fc2ブログ
プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
あれよあれよと1ヶ月
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
なんか意気揚々とした挨拶も、えらくお久しぶりな望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ

1月25日が過ぎ、久しぶりにはいったRoでは、ETへのぼったりもしていたのですが。

え?なに?それも、もう一ヶ月も前の話なの?
560×200ぶろぐ1495
バレンタインデーが来たら本気を出すっなんて言っていましたが…うん。名前入りチョコレートだけは材料集めてつくったけど、当日はちょっとリアル事情でボロボロだったので渡しにいけなかった(´・ω・`)
そんなこんなでお知らせは追記にて。。。


23日でまた課金がきれるので、そこからまた、暫くお休みしようと思っています。

前までは、ゲームしてない時間もRoにINして誰かがきたらお話して、遊んで。というサイクルで、なるべくログインをしているように心がけていました。ギルドを立ち上げた事も有り、誰かがログインしたら『こんばんはっ』とか迎えられるようにしたいなーって思って。

ただ、ここ最近落ち着きがなくて、ぼーっとRoの世界をフラフラしてるとか出来なくなっていました。
レベルを上げたいって意欲も、装備のために金策ウオオオオオって気力も出てこない望月は、色んなゲームをフラフラフラフラ。

『気晴らし』を優先した結果、ログイン率低下したまま再度課金がきれることに。

皆と楽しくおしゃべりしたり、皆と一緒に遊びたい。

そういう気持ちがなくなった訳ではありません。ブログでいろんな人の記事を読むたびに、ほんわかした気持ちいっぱいもらったり、繋がっている人たち同士で仲良く遊んでくれてて嬉しいって思うので。

基本料金無料のゲームなら、度々顔をだしたりなんて事も考えれますが…月額制なので、しばらく気力を充電して、またやりたいなーって気持ちが沸くまで課金しない予定でいます。

・・・この『かもしれない』って表現が煮え切らなくてすみません。

自分のことながら、スイッチがわからないんです。
課金するタイミングが、それこそ数日後にはポチッとしてるかもしれないし。
はたまた長い月日があいてしまうかもしれないし。

最近、不調だったパソコンさんが調子よく粘ってくれてるのをいい事にFF14に久しぶりにログインして遊んでます。
クラフト生活楽しくてね…ラグナロクでいう、製薬とか武器製作メインの生活が送れるのが性にあっててね。

PCと中の人の状態次第としか言えない現状です。

いろんな人のブログ巡りはこれからも続くとおもうし、また色んな人とお話できるその時まで、一旦ラグナロクでは『おやすみなさい』をしたいと思います。

言葉もまとまらず、何を伝えたいかもまとまらないので書く事を躊躇していましたが、何も言わずってのもアレなのでぐちゃぐちゃなまま筆をとってみました。
…今日はこの辺でっっ。
■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/21 00:40】 | # [ + 編集 +]

1こめさんへ>>
元気な時ならソロ狩で時間つぶしとか、治癒の光でねえええってダークプリーストと戯れるのも平気なんだけどねなんだけどね (ノω・、)
なんかもやっとぼーる溜まってる時にスフィンクスダンジョン篭ってたら衛生上よろしくなくてΣ('ω'o)

皆とお話したり、騒いだり。
そういう時間が心の支えだったこともあり、きっと寂しくなってふらふらーっと戻ることがあるかと思います。
ギルドのみんなには『待ってて』なんて事はいえないけど、ふらふらーっと見かけたらまた遊んでやってください(ノ*´ω`*)ノ
【2015/02/21 08:28】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/21 12:37】 | # [ + 編集 +]

2ポリンさんへ>>
2 ポリンさんへ>>

な、ながれちがうから!!
そういう流れじゃないから!!!

休止前は遅くまでお話に付き合ってくれてありがとうございました(*・ω・)
ひな祭りイベントなどもウズウズはしつつ、放浪のたびでリフレッシュしてきたいと思います (ノω・、)
セカンドコスチュームを楽しみにしつつ、また会いに(`・ω・´)>
・・・あれかな?新規アカウントつくれば地蔵くらいには・・げふ。

【2015/02/26 19:01】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/167-a51f367d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR