プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

冬眠からの目覚めと寝癖
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
やー。よく寝ましたね(`・ω・´)

キャプチャ
冬眠から目が覚めたら耳と髪の毛がバッサーと伸びてました。。。
眠っている間に実装されていた可愛らしい衣装装備をイケポリンさんが試着させてくれたのですが、可愛い…可愛いじゃないですか!
久しぶりにやりたいなーと思ったのも、ジェネのセカンドコスがくると聞いての事だったので、このドット絵の可愛らしさは、やはり何度でも戻りたくなる中毒性なんだなーと痛感しております。


ふらっと半年以上も眠りについていたのですが、変らずのんびりと会話を楽しめる空間が嬉しい。゚(。pдq。)゚。
FF14に復帰→オンラインゲームではなく、テーブルトークRPGにどっぷり→ドラゴンズドグマオンラインに移動→低迷期
な流れでふらふらと渡り歩いてきた間の寝癖については

キャプチャ02
しぐにょんにかりとっていただきましたΣ('ω'o)

アップデートも数多くあったということで、フェンリルとサラに連れて行ってもらい成長したサラ様に喧嘩を挑んで床ペロしてみたり
tibitibi03.jpg

一人一殴りABを持っている方々ばかりなので急遽プチ殴りまつりがはじまったり
tibitibi.jpg

あああ。。。小悪魔系養子ABのおませさんな雰囲気も良いですなっなっ
tibitibi02.jpg
大人2、養子2でぴょこぴょこしてたのですが、MHの時間帯だったのでかなりラグい状態で、2階で大量のクマさんにフルボッコされました(・д・;;)敵が固いし、変身時間気にしたりとホラー玩具って何気に難易度が高いのを思い出しましたよ。

バッツ君の養子組ちゃんはどの子も可愛い。
殴りABもですが、養子キャラ持ちさんも多いので画面が幸せ(*´ω`*)
tibitibi04.jpg
アップデートしたまにゃん島で、猫さんの排水路掃除をお手伝いしたり、GHMDで皆をコロコロ転がしたり、あっちこっち連れてってもらいました(`・ω・´)プレイヤースキルとか、装備とか、色々改善させなきゃいけないものが山積みだけど、楽しかったなー。

記憶では、冬眠前はポリンといえばこの方!という一強だったのですが、最近は溜り場でのボス争いがときたま行われているようで。

tibitibi05.jpg
と、戦利品の箱をかけたサイコロ勝負で、見事にボスが頂点の座を守り抜いておりました。

ブログ更新はそこまで出来ないと思うし、前よりもちまちまペースで遊ぶ事にはなりますが、どこかで見かけた際は皆様よろしくおねがいします (人'w'●)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

もっちーーーーお帰りだよー!!
またRO内であったらよろしくー
【2015/10/31 09:22】 URL | オルド #- [ + 編集 +]


おかえりなさい!!
また冒険の旅に一緒にいきましょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほもちゃはまたリベンジですね!
並んでる養子可愛いんじゃあああああああ٩(♡ε♡ )۶
【2015/10/31 11:02】 URL | バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ #- [ + 編集 +]


刈り取ったアイスはスタッフ一同おいしくいただきました
さすがもっちーさん、寝癖までアイスで出来ていた!うまー
おかえりなさーいまた遊んでください!
【2015/10/31 11:24】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/31 18:55】 | # [ + 編集 +]

ただいまあああ!
オルドちゃん>>
おかえりありがとー(*´ω`*)そして復帰祝いのアイスありがと!!
コメントが早くてびっくりしましたぞΣ('ω'o)養子s共々またよろしくです!

> もっちーーーーお帰りだよー!!
> またRO内であったらよろしくー
【2015/11/01 11:22】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ただいまただいまっ
バッツくん>>
ただいまですぞ(`・ω・´)小悪魔系青ABもキュートでした。
しかも殴り!タイプの違う殴り!
(*´ω`*)何倍にも楽しめる構成玩具だったっ

> おかえりなさい!!
> また冒険の旅に一緒にいきましょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
>
> ほもちゃはまたリベンジですね!
> 並んでる養子可愛いんじゃあああああああ٩(♡ε♡ )۶
【2015/11/01 11:23】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

髪までアイス!?
しぐにょん>>
おかえりありがとうです!
まさか自分でもアイスで出来ていたとはビックリだっ。
ちゃんと歯磨きしないと虫歯になっちゃいますからね!

> 刈り取ったアイスはスタッフ一同おいしくいただきました
> さすがもっちーさん、寝癖までアイスで出来ていた!うまー
> おかえりなさーいまた遊んでください!
【2015/11/01 11:24】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ただいまーー
ただいま!!!!
PCの調子とか、リアル事情でいつまで出来るかはわからないのですが、ラグホの時にタイミングがあってお会いできるの楽しみにしてますよ!!
(*´ω`*)待ちに待ってたセカンドコスですもんね!

ちなみに昨日皆に遊んでもらった時のPT名は『だいじょばないAB PT』でした(`・ω・´)>
【2015/11/01 11:29】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


おおおおお!
おかえりなさいー(゚д゚)!
色々と増えたり変わったりしていますが、またまったりと遊べることを楽しみにしています。
さて、アイス仕入れに行かないと。。。(`ω´)グフフ
【2015/11/01 18:45】 URL | ジャルデウ #- [ + 編集 +]

ただいまです!
ジャルさん>>
(*´ω`*)おかえりなさいありがとうございます!またもや浦島ながらも、新鮮な空気を吸いつつ皆と遊べて嬉しい (ノω・、)
あーいすっあーいすっ♪ 皆を見習って装備そろえるためにも、またアイスのふるさとに篭らないとかな(`☆ω☆´)

> おおおおお!
> おかえりなさいー(゚д゚)!
> 色々と増えたり変わったりしていますが、またまったりと遊べることを楽しみにしています。
> さて、アイス仕入れに行かないと。。。(`ω´)グフフ
【2015/11/03 17:58】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


望月様おかえりなさい!
首をながーーーくしてお待ちしておりました!
また偶然会う時を楽しみにしておりますー!
【2015/11/05 00:08】 URL | にゅにゅ #- [ + 編集 +]

ただいまもどりました!!!
ああああ!にゅにゅさんヽ(〃∀〃)ノありがとうございます!
ジェネのセカンドコス実装ときいたら、もううずうずしてしまって(*ノノ)
長い間失踪していたにもかかわらず、そう言ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)にゅにゅさんセンサー発動させて見つけなくっちゃっ♪
【2015/11/07 11:19】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/169-fdf18b5d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

