fc2ブログ
プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
地獄から天国へと
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
明日から5連休で幸せ気分の望月です。こんばんは!

今日は家に帰ってきて、着替えもせずに早速イベントへ!
ぶろぐ1014
たまドラかわいいいい!!!
しかも、クイズは簡単な3問に答えるだけでもらえます(*‘ω‘*) 貰う前から名前きめてたもんね。
『たまもっちぃ』と『どらもっちぃ』と命名したので、可愛がって連れまわしたいと思います。
あ。最初に言っておく!今日は日付変わるまで時間がないので短めでごめんなさい。゚(。pдq。)゚。

では本編。
昨夜はまにゃん島最後の日だったので、ギルドの皆とMVPに会いに地獄へ行ってきました。
ぶろぐ1015
Σ('ω'o)昆虫採集のあとに召喚したからか、親玉さんがでてきたああああ。
しかし必死でゆっくり観察する暇がない・w・
今回はAB3名いたので、誰かが沈黙になっても誰かがカバーしてって連携で無事に女王を討伐!

MVPアイテムでカード帳がでて、PTLさんがあけたらサスカッチカードでした。
サスカッチカードのイラストはとにかく可愛い!!!
最初にMVPを倒して、あとは残り時間地獄の小部屋めぐりしたり、クエストクリアしてないキャラでイカにあいにいくーってメンバーさんについてったりしました。

ぶろぐ1016
って帰れないからああああヽ(#`・ω・)ノ

BBPの方々も地獄めぐりにいくーって言ってたけど寝ないといけない。
でも遊びたい!!

で、結局参加ーヽ(〃∀〃)ノ

ぶろぐ1017
最後にレア宝箱が出現して夢の奇妙シリーズタイム(`・ω・´)
奇妙な盾がでたのですが、よくわからないものだったのでSOPを交換してまにゃんでの夢は終了(*´ω`)

パズドライベントはガチャガチャ回すのが楽しい感じになってますね。
ボリューム的に作業になっちゃうかもしれないのが残念です。

パズドライベントは帰宅後単独で乗り込んで殴りこみ!
ぶろぐ1019
ヽ(〃∀〃)ノやばい。可愛い!可愛い!!!とにかく可愛い!

ヘラ上級ですが、112歳の殴り養子ABでもクリアできる難易度。1日1回ですが、経験値と魔法石4つもらえるのでソロでもクリアできる優しい設計になってたよおお。

いけるいけるーと思って遊んでたら
ぶろぐ1018
なんか飛んできたΣ('ω'o)
急いでクリアしてキャラクターーーチェーンジ

ぶろぐ1020
ぽあさんと養子PT結成 (人'w'●) やばい。ちびっこPT嬉しい!

ちび皿『ムートンは、翼くんより僕のほうが似合うね(*・p・)』

パラもっちは、ムートンを剥ぎ取られて妖精耳にもどりましたとさ(・ω・;;;;)
ダンジョン作りながら待っていたらどこからともなく天の声が。

ぶろぐ1021
ちびっこふえたあああヽ(〃∀〃)ノ

そして、もう一つの精霊の祠ではBBPの皆様とも合流して初日はさっくりとイベントを巡ってみました。
細かくはまた後日書くと思います。
初心者修練も気になるので、別鯖で行ってみようっと(*・ω・)

ぶろぐ1022
この島、アイス屋さんがあるぞ!!!!!!!!!

ここをキャンプ地とする!
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ
■ この記事に対するコメント

おつおつお!(二那ちゃんのパクリ)
最近みんな可愛い発言多くてお姉さん嬉しい(でもみんなの方が年上なんだよn
どんどんパクっていくスタイル。

ってかアイス屋さんってこれだったんだww
どこに売ってんの!?
ってアイスがメイン回復のあたしはめっちゃ探してたΣ(゚д゚ノ;)ノ
【2014/08/12 23:49】 URL | ぽあだむ #- [ + 編集 +]

ぽあぽあ~
わんわんお!
リアルではいえないことも~ネットなら言えてしまうのがすばらしきかな~~。
アイス屋さんはお肉屋さんと一緒で看板が可愛いだけで買えません(`・ω・´)
たしかねー。☆の左上のとんがりのとこ!
釣堀があったよ~

卵いいのでないな(´・ω・`)しょぼーん

> おつおつお!(二那ちゃんのパクリ)
> 最近みんな可愛い発言多くてお姉さん嬉しい(でもみんなの方が年上なんだよn
> どんどんパクっていくスタイル。
>
> ってかアイス屋さんってこれだったんだww
> どこに売ってんの!?
> ってアイスがメイン回復のあたしはめっちゃ探してたΣ(゚д゚ノ;)ノ
【2014/08/13 20:37】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/93-cf895b30
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR