プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

パズドラ島で0から始めるラグナロク(2次転職~Lv90代まで)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)

大好きな枕といつも一緒にいられる休日は時間が過ぎるのが早く、暗くなってくると一日が終わっちゃう寂しさが出てきた望月です。こんばんは!

うおおおお連休中に他鯖の子も転生させるぞ!ブレイザブリクの子たちも育てるぞ!
なんて意気込んでいたのは気持ちだけで、実際には家でのんびり映画鑑賞していて育ってません( ・д・)やる気が・・ね。

なので、本来であれば転生報告したかったのですが、90代まで!になりました。
前回の記事はこちら『 パズドラ島で0から始めるラグナロク(ノビ~2次転職まで) 』

560×150ぶろぐ1040

■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

パズドラ島で0から始めるラグナロク(ノビ~2次転職まで)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
昨夜の涼しさからはうってかわって、夏日真っ盛り。今日も元気にソーメンがうまい!望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ

今回のイベント、パズドラ島には『初心者訓練所』というものがあります。
転生職、3次、忍者上位、限界突破スパノビは入場できない場所。
残念ながら、ブレイザブリクの望月は12キャラ全て入場条件から除外されています。

ならば(`・ω・´)ゼロから始めても優しい設計なのか見に行ってみようじゃないか!!!
560×150ぶろぐ1022
ブレイザブリクとは並行軸に存在する別のサーバーでゼロからの冒険スタートです。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ソロでもバカンスできるんだい!~BBP準備会2回目の告知もかねて~
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
いつも長袖で暑くないんですか?って凄い目でみられた望月です。こんばんは!
・・・や。暑いですよ?暑いけど…仕方がないんじゃああ(#゚Д゚)
今日も元気にアイスがうまい!

さてと。まずは冒頭にBBP準備会第2回目のお知らせ。詳しくはとうにゅうさんの記事へどうぞ。
(。・ω・。)っ『投票結果発表&準備会(2回め)について

準備会(2回め)
7月26日(土) 22:30~ ラヘル室内01:234.381  

22:25から、プロンテラ南の臨時広場からポタ送迎あり。

土曜日の夜の開催です(ノ。・ω・。)ノ
興味のあるブロガーさんは集まれ集まれ~♪

追記記事にはソロでのバカンス風景なんかをちょろりと書いてみようかな。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】マラン島で缶詰GETだニャー!!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
先日ポロリとゲットしたミミックカード。
これを何に指すかを考えていた。
全職装備できて、レベル関係なくて…可愛いもの(!?)
アクセサリー一覧を眺めて見つけました(=´∀`)
マラン島でもらえる猫の手グローブ!!
ぶろぐ227
【クリップ】重量10、SP+10
【猫の手グローブ】重量10、def+5、vit.agi.dex.luk+1
クリップと同じ重量ならこっちを選びませんか!?
マラン島クエストは、他にも恩恵が大きいのでオススメするためにクエスト記事にします。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

