プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ご無沙汰しております。。
猛暑日が続く8月も、いよいよ後半。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。。。
数か月の間、81keysというゲームに浮気していて、タルタロスをお休みしていた私ですが、ギルドに在籍したまま休止しっぱなしなのも悪いと思い、昨夜久しぶりにログインしましたヾ(*・∀・)/

すると…ギルドの雰囲気は以前のように暖かくって、とても面白い方がいて、マスターさんともお話ができて…
本当は引退することを決意してログインしたはずなのに、引退は辞めようと思ってしまいました(*ノノ)

だって

だって

見てよこれ!!!

2010-8-18 19_49_28

こんな素敵なソーマ使いさん達に囲まれたら…私、キュンキュンが止まらなくなっちゃいますよ・゜・(つД`)・゜・
そして、ずっと放置していた私のブログを読んで、ギルドに入ってくださった方もいらっしゃったという話を聞いたら、涙腺がやばいくらいにウルウルと。。。。


引退するのは辞めます。

ただ、ログインできるのは月に2,3回程度になると思うので、ブログの更新も頻繁に行えるような状況ではありません。
それでも、このブログが、誰かのソーマ君愛に火をつけてくれたら幸いです(*ノノ)

今日は、2連休の初日だったので、ソーマ君の井戸端会議に出席してまいりました。。

2010-8-18 20_39_9

お題は、【今後のアバター希望について】…というのは半分冗談で、スキルについての感想とか、いろいろ変わった点を教わってました!

アバター希望については、浴衣とか、水兵さんの制服とか、ちょっと肌蹴たワイシャツとか、ギルメンさんの素敵な意見にドキドキしながら話をし、スキルはソーマ君の53スキルについて対戦広場で見せてもらったりしました。

あとは、戦闘ボイスがかわったんだよーって聞かせてもらったり。。。

が・・しかしだね。。。。


ソーマ君のショタボイスは何処へいった!!!

ギルメンさんが、一晩涙で枕を濡らしたって言ってたけど…これは…一か月位泣いても良いくらいの仕様変更・゜・(つД`)・゜・
ソーマきゅんの声は可愛いから良かったのにいいいいいいい。。。

あ・・そっか。成長期で声変わりしちゃったんですね。

大人の階段を一歩のぼっちゃったんですね…

く・・・それでも、ソーマ君への愛は変わらないので、タルタロスに入る時は、ちょこちょこソーマ君を育てていきたいと思います!!!

お仕事がある日は、21時就寝。午前4時起床なので、多分、ログインするのは、みんなとワイワイチャットしたいときだと思うんですけどね(*ノノ)

こんな私を、暖かく迎えてくれたギルドの皆様に感謝しつつ、久しぶりのブログ更新を終えたいと思います。

著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2010/08 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

