プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ファミリーテスト一日目(。・ω・)
皆様こんばんは。
待ちに待ったArcheAgeのファミリーテストがいよいよ始まりました♪

朝からずっとソワソワしていて、何度時計をながめたことか(・∀・;)

おやつなどを買って、家に帰ってきたのが午後7時。
帰りの電車の中から眺めるツイッターでは、いろんな隊長さんや隊員さんが写真つきで呟いていて気持ちが高ぶりましたとも!

テスト開始から3時間が経過した午後8時に、私もいよいよ遠征隊としての探検を開始。

まずはキャラクターメイキングですね。
今回遊べる種族は大人っぽい人間デザインのヌイアンと、あどけなさが残るチャイナ風のハリハラン。
ハリハランの男の子がね・・・ポニテ男子があったんですよ!!

けど、まずは遠征隊の方々がヌイアンで作成と聞いたので、ヌイアンスタートです。

顔のパーツについては、細かくスライダーで設定が可能。
体型については触ることが出来ない様子だったので・・・そこがちょっと残念かな。
だって・・あまりにもお胸が・・・お胸が・・・

テストが終了されたらデータはクリアになるので、少しだけいじって遊んでキャラクターはこんな感じのお姉さんキャラになりました(*・д・)
キャラ

クエストを進めればそれなりにレベルは上がるようなことを運営さんが以前ブログで書いてはいたのですが、やっぱり寄り道は大事。

いろんな場所に隠されているアクションを使って寄り道をしていたら、上のように切り株に座ったり、街灯の明かりをつけたりけしたり、海で泳いで危うくスカートの中がみえ・・・

とまあ、いろんな要素がありそうでした。
そんな風にウロウロしていて偶然ゲットしたのがこの武器!

おさかなー

弓じゃないよ?
腰にキラキラ輝く・・・そう。それは!!!

生臭い魚!

・・・(・∀・;)・・・・(・∀・;)短剣扱いだったので、二匹流でモンスターだって倒せちゃいます!

おさかなー02

私がわくてかしている生産系については、まだ手を出せていませんが、眠気が襲ってきてしまったので今日はいったんこの辺にしたいと思います。゚(´つω・`。)゚。 寝なくても平気な体になりたいっっぐぬぬ。

皆様も素敵な夜をお過ごしください(*・д・)ノ


著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

