プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

初めましてのご挨拶♪
なんとなくな思いつきではありますが、タルタロスブログを始めてみようと思いました。

まずは自己紹介
□名前 : アクネ
□サーバー : アテナ
□使用キャラ : ソーマ、ロト、ルコ、(エル、ピンコ) ()内は予定
□所属ギルド : Accompany
□特徴 : 普段使用するキャラはポニーテールが多く、金髪ソーマで広場をよくウロウロしてます。
□ニコ生のコミュニティ名 :ポニテでたるたる@アテナ鯖

中の人は、時々、ニコニコ生放送で、タルタロス実況動画を配信中。
生放送中のコメントや、絡み大歓迎です。。。…うまく反応返せるかはわかりませんが(*ノノ)


ギルドの人たちにアドバイスをもらったり、わいわい遊んでもらいながら、まったり遊んでいます。
アテナサーバーは人が少ないって言われてるけど、めげないよヾ(*・∀・)/
Accompanyでは、ギルド内や、他のギルドの方々との交流目的でイベントを開催したりしていますので、その日記とかも書いて行けたらいいな~と思っています。

↓とっても楽しいギルドを立ち上げたギルドマスターさんの紹介はコチラ
ヒゲ部
いつも和やかな雰囲気でギルドを見守っている素敵なギルドマスターさんを紹介します!

え?

なんだか怪しい写真があるって??

これは、とある日に、アテナサーバ1chの広場1
つまり…人がとても賑わう場所で撮影された一枚です。。
双子の男の子が管理している商店の横にある花壇前にて踊る一人の怪しいおじさn・・・じゃなくて、Accompanyのギルドネームを掲げたバルマンらしきお方!

髪の毛黒いけど…
なんかインナー姿だけど…
ぐるぐる眼鏡にヒゲまではえてて、頭には毒キノコまで…
そして、そこに天使の羽チョイス!!!!

どこをつっこんでいいかはわかりませんが、我がギルドのマスターさんですw

ヒゲ眼鏡買わないんですか!?と発言した一人である私は、そっと横に近付きましてですね。。。
イリシアさんにへーんしん!と写真を激写してまいりました。
紹介するとか言っておきながら、ただ単に、この写真を貼りたかっただけなのは内緒ね(*ノノ)

テーマ:タルタロス - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/1-e4c649cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

