プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

BBP開催まであと2日!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
久しぶりにがっつりご飯食べて幸せだけど苦しい望月です。こんばんは。ラザーニアうまかったああああ!!!けど食べ過ぎて…ぐぬぬぬ。

560×200ぶろぐ1081
ラグナロクの中にも美味しそうなものっていっぱいあるよね!!

今日も行った事の無い街へお邪魔。
デワタへふらりとテレポート。
ナシゴレンとサテを売ってる屋台を発見したけど、サテってこんなに高かったんですねΣ('ω'o)

560×200ぶろぐ1082
辛いのは苦手なので・・・まあ、辛くて飛び起きてしまうのは理解できますが。
HPは限りなく瀕死に近くなっちゃう気がするけど、イグ葉よりも優秀!
この値段なら、Lv4とかにしてくれたら良いのにね~。

辛いのは嫌いなので、僕はイグ葉で良いです!
サテを口いっぱいに押し込むとかやめてください。゚(。pдq。)゚。

560×200ぶろぐ1080
デワタにも海岸があって、なにやら哀愁漂う人と並んでパシャリ。
声をかけたら、何故だろう。

目から涙が止まらないんだ・・・

そうだ。楽しい事を考えよう!

今週金曜日はBBP~ブレイザブリクブロガーパーティ~
執筆者さんとか、読者さんとか、関係なく交流しような集まりです。
つまり、この記事が目に入った人なら誰でも遊びに来てね!!な集まり。

ここでとうにゅうさんが最初に企画を書いてくださったときの記事を振り返ってみよう。

『せっかく複数で一堂に会する機会なんですから
誰々のつながり~とか、あの人のブログ見てない~とかを飛び越して、ガチタイマンでコミュニケーションすればいいんじゃないかな』


いわば、人数制限のない遊行臨時ですよ!
職業の役割分担とか、レベル帯とか、そういう幅を超えて皆で遊べるのは個人的に凄くわくわくします。
全員と初めましてーしたっていいじゃない。
ラグナロクの良い所はそこだと思う(*´ω`)!役割分担考えたPTプレイだけじゃなく、同じ時間を共有するってのが好き。

お祭りの開始時間は21時30分。

21時25分。臨時広場左側のベンチから、集合場所へのポタを出してくださるそうです。
直接集合場所へ向かう人はアルベルタへ!!

皆でミニゲームしたり、そのままモンスターハウスへ突撃しちゃいましょう。
金曜の夜ってことで帰宅時間が若干危ういのですが・・・遅刻しても絶対顔出すから(`・ω・´)

ただ一つお願いです。
企画をまとめてくれたり、主催にふみきってくださった方がいるからこそ実現するお祭りも『第1回目』。
初めての試みって事を胸において、節度を守って楽しみましょうねヽ(〃∀〃)ノ
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

今週は狩るどおおお!って意欲がでない・・夏バデかしら?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/101-9072c7c1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

