プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

BBPは明日開催!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
月曜日にお休みをいれてるので明日終われば三連休!思う存分遊べる(`・ω・´)と今日もお腹ゴロゴロと格闘中の望月です。
・・・あれかな?知らない間にお腹出して寝てるのだろうか・・・このパジャマは(・д・;;)

BBPは明日の夜開催(*´ω`*)元気に遊べますように!!!

560×200ぶろぐ1083
さて。本日はどこか日本を思わせる作りの場所へと遊びにいってきました。
え?
遊びにって、ちょこっとSSとって帰るだけだろ?って。

違うよヽ(#`・ω・)ノ 今 日 は!ちゃんと用事があって遊びにきたんです。

いつぞやのボンゴンイベントで発光までさくさくと育ったちびケミ君ですが、どうもカートが可愛くない!
いつまでも鉄むき出しのカートでは可愛さも半減してしまうと思いまして。

クエストスキル『チェンジカート』が欲しくなりました。
養子キャラは転生しないため、クエストスキルはアイテムを集めて覚える必要がある。

チェンジカートに必要なアイテムは獣の皮20個、鉄10個、木屑50個。

獣の皮と、鉄は倉庫に在庫があったので、足りない木屑を取りにアマツへ来たのです。

560×200ぶろぐ1086
木屑集めといったら、天下大将軍かなーと思って調べてみたら、カラ傘さんのほうが落とす確率高かった!

柄の部分をボッキボキへし折って集めて行きます。

なんとなーく夏にぴったりな狩場?
560×200ぶろぐ1087
なんて書いてあるのかはわからないけど・・・不吉な石が地面に埋まってるし。

560×200ぶろぐ1088
奥のほうには荒れ果てた家屋が。

。゚(。pдq。)゚。早く集め終わって帰りたい。

ホラーなMAPに夜くるもんじゃありません!
ひたすらカラ傘を叩いて50個集め終わったところで、即蝶の羽で帰還してアルベルタへ (((((((((((っ・ω・)っ ニゲルゾッ

560×200ぶろぐ1089
なんか人違いしてる気もするけど、冴えないカートを可愛くしてくれるらしいから、話を合わせておこう。

560×200ぶろぐ1090
材料をもって会いにいったので、すぐにスキルを教えてくれました。

パンダカートおおおおおヽ(〃∀〃)ノちっちゃいパンダカートおおおおお (人'w'●)
しゃーわせ。

パズドラ島イベントが経験値美味しいから、ジェネになってしまおうかなーなんて思ったりもしたんですけど。
有言実行。

誘惑には負けず、はやんとゆっくり仲良くなってからジェネになる(`・ω・´)
ってことで、とりあえず、チビケミちゃんはパンダカートで我慢しててね(*´ω`)

はやんとの新密度はまだ『気まずい』。先は長いどおおおお。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/102-87620cfc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

