プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

キミのご主人様になりたくて。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
牛乳寒天うまうましながら、こんばんは望月です(`・ω・´)セブンの牛乳寒天うまっ!!!

ちまたで噂になっていたコスチュームミッション。
遅ればせながらこの週末で少しだけ回してきました。
560×200ぶろぐ1123
皆えんぴつ、えんぴつって言ってたけど・・・本当にえんぴつだったΣ('ω'o)
平日はどうしても回す気持ちになれなくてヘラの神殿だけでいっぱいいっぱいだった先週。
でも、やっぱりアリスは1匹は雇いたい!!

ってことで土曜日~今日にかけて度々カサカサオンライン。

ジュデックス型の澪季くんで行ったり、ちびレンジャーで行ったり。
いろんな方が同じように回しているなか、突如天からWisがちびレンジャーの下へピョコン♪

560×200ぶろぐ1124
壁を挟んだ向こう側から声かけてくれたああヽ(〃∀〃)ノイエーイ

他鯖からブロガーさんに会うツアーにブレイザブリクにやってきて、以前くるもっちに声をかけてくれたケミぽりんさん!(名前出していいか聞くの忘れてしまったよっっっ)

今日は素敵なABさん姿でした(*´ω`*)
よければご一緒にーと声をかけていただいたので、分厚いスフィンクスダンジョンの壁を(死に戻りで)越えて合流。

支援様をゲットだぜいヽ(〃∀〃)ノ
速度増加!キリエ!という幸せを感じつつペシペシ叩いていると

560×200ぶろぐ1125
おや?見覚えのあるAB様が殴ってたぞっ

Skyさんも遊びにきていたので、PTに拉致(`・ω・´)

時おり高速で駆け抜けるまっけんじーさんがふわふわ魂もつけてくれてサクサクのコスミ。

560×200ぶろぐ1126
カプラ伝説は拾うと呪われるらしく、しっかり供養して土に還しました。

望月がちょっとリアル事情で17時には落ちないといけなかったので、最後のほうにゲットしたアリスのエプロンを持って皆と騎士団へ(*´ω`*)

560×200ぶろぐ1127
深淵様コワイ深淵様コワイ

でもSkyさんが抱えてくれてなんとか討伐Σ('ω'o)すごっ

560×200ぶろぐ1128
ぽけもん方式で体力を黄色ゾーンまで削り、レッツテイム!!

・・・うん。5枚もっていったけどね・・・

アリス『子供はお帰りやがれ(・ワ・*)』

ってなついてくれず。゚(。pдq。)゚。このアリスはケミぽりんさんをいう可愛いご主人様についていかれました!!
GETおめでとおおおおお。


ところで、皆さんは騎士団に伝わる7不思議をご存知ですか?
嘗てはとっても素敵なお城だったGH。亡霊たちがウロウロしているこのMAPには隠された秘密があった!

今回、ケミぽりんさんがそのうちの2つを教えてくれましたヽ(〃∀〃)ノ

まず一つ目。

奥深くにひっそりと存在する小部屋にフワリと現れる巨大ウィスパー
560×200ぶろぐ1129
残念ながらこの時は浄化されていたようですが、この小さな小部屋に1匹だけ浮遊しているんだとか。

後日行ってみたら、ちゃんといた!
560×200ぶろぐ1133
ちゃんとアスペル塩して成仏してもらいました(*´ω`*)

2つ目。
何故だかわからないけど、一角に存在するきのこ畑。

さきほどの小部屋には裏道が存在していて、そこを抜けてテコテコ歩くと
560×200ぶろぐ1130

めっちゃ綺麗に並んでる!!!!!!!
誰かが植えたわけではなく、野生のきのこ畑。

・・・何故?ここ大理石みたいな何かで出来た床だよね?
どうやって生えてきたし(#゚Д゚)

10年前から変わらずに存在しているそうです・・・

以上。騎士団7不思議でした(*´ω`*)!
え?あと5つはって?

7不思議は全部わかっちゃったら呪われちゃうからね!!
興味がわいたからってあと5つ探したらこの先ずーっとレアが出なくなっちゃうかもしれないからね!!

ないないしとこーねー(*・p・)

怖い夢を見ないように幸せをおすそ分け。
560×200ぶろぐ1131
お出かけから戻ってログインしたら、お土産を沢山もらったのヽ(〃∀〃)ノ
お菓子っお菓子っ。
あまりの幸せな光景に、思わず全チャットでゴバクしたよ・・・フ。

560×200ぶろぐ1132
甘いものは幸せ!
アイスじゃなくても幸せ!!!


・・・あれ。なんか甘いものに釣られて何かを忘れていたような。
あ!アリス!!

とりあえず、今日もお休みだったのでマイペースに行けるときにちまちまとエプロンを集めて合計5枚をゲット。
前回子供で追い返されたので、澪季くんがリベンジです。

560×200ぶろぐ1134

澪季『ちょっとそこのアリスさん。お兄さんの元へ来ないかい(。・ρ・)?』

560×200ぶろぐ1135

アリス『パジャマのままうろつくとは何事ですか!ちゃんとした身なりで来てくださいヽ(#`・ω・)ノ 』

・・・追い返されました。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

ま、いっか・w・)楽しかったのが一番の思い出!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

わあああこの間はありがとう(*^ω^*)
そしてブログネタかぶったよ!!w

って、あのABさん、以前のブログに登場してたかわいいケミさんだったんですか!!
なんと…!

テイムは残念だったね…アリスさんのツンツン具合半端ない。
でも楽しいのが一番ですよね(>_<)
私もとても楽しいひと時を過ごせました!

また遊びに行こうね~

ちなみに深淵様殴ってる時は超ドキドキしてたよ~ 笑
(倒せたのはもっちぃさんとABさんのおかげ!!
【2014/08/26 01:29】 URL | sky #skDvM3dg [ + 編集 +]


おはようございます( ・∇・)
先日はありがとうございました(*´∇`*)
久方ぶりの楽しいお時間でしたっ♪ヽ(´▽`)/
またタイミングが合えば3人で何処かへ遊びにいきましょう‼
あとskyさんからもきっとお菓子のお裾分けがありますよっ! |ω・o)チラッ
【2014/08/26 06:21】 URL | ケミポリンだったABでっす(*´-`) #- [ + 編集 +]


アリスはマナーに厳しいんですね! 面食いなアリスさんを探すといいと思います。澪さんなら一発!
テイムどうしようかなー……
【2014/08/26 07:39】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


もっちぃはやっぱ可愛いよねーっ
殺伐とした通勤電車内でほっこりしちゃったよぉ
ありがとっ( ´艸`)
【2014/08/26 08:30】 URL | かの♪ #1f9lU6is [ + 編集 +]

skyさん
二つの視点で思い出を振り返れる(=´∀`)!
こちらこそ、ありがとう!

うむ!ケミぽりんさんのAB姿でお会いしたのも偶然の出来事でした。

ペットは、たまドラを可愛がりなさいってお告げと思って可愛がります。
次もskyさんを前に差し出して後ろからぺしぺし加勢するどー(((o(*゚▽゚*)o)))

> わあああこの間はありがとう(*^ω^*)
> そしてブログネタかぶったよ!!w
>
> って、あのABさん、以前のブログに登場してたかわいいケミさんだったんですか!!
> なんと…!
>
> テイムは残念だったね…アリスさんのツンツン具合半端ない。
> でも楽しいのが一番ですよね(>_<)
> 私もとても楽しいひと時を過ごせました!
>
> また遊びに行こうね~
>
> ちなみに深淵様殴ってる時は超ドキドキしてたよ~ 笑
> (倒せたのはもっちぃさんとABさんのおかげ!!
【2014/08/26 18:01】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

しーしぇさあああん(あ
こちらこそ、声かけてくれてありがとうでした!!
騎士団7不思議とか、新しい発見もいっぱいで楽しかった(*´ω`*)
お菓子は大切に食べるね!(むしろ倉庫に溜め込んで冬眠に供える所存です)

レベル帯も近い3人でしたからね(`・ω・´)あっそぼあっそぼ♪

> おはようございます( ・∇・)
> 先日はありがとうございました(*´∇`*)
> 久方ぶりの楽しいお時間でしたっ♪ヽ(´▽`)/
> またタイミングが合えば3人で何処かへ遊びにいきましょう‼
> あとskyさんからもきっとお菓子のお裾分けがありますよっ! |ω・o)チラッ
【2014/08/26 18:19】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

しぐにょん
厳しかった。゚(。pдq。)゚。お子様、パジャマはお断り!
ってされました。さすが一流メイドさん。

アリステイムは叶わなかったけど、その分、たまもっちぃを可愛がってヒールしてもらうんだ~♪

> アリスはマナーに厳しいんですね! 面食いなアリスさんを探すといいと思います。澪さんなら一発!
> テイムどうしようかなー……
【2014/08/26 18:20】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

かのしゃん
Σ('ω'o)どうしてそうなった!?
や。ほっこりしてもらえたなら嬉しい限りですが!

う、嬉しい事いったって脱がされてはあげないんだからねっ (。ゝω・。)ゞ

> もっちぃはやっぱ可愛いよねーっ
> 殺伐とした通勤電車内でほっこりしちゃったよぉ
> ありがとっ( ´艸`)
【2014/08/26 18:21】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/106-45c45552
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

