プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

2014年9月6日殴りアコプリAB祭り~夜の部~へ行ってきました。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
最近は、普段に拍車をかけてスローペースな感じでのんびりしていた望月です。こんにちは(。・ω・。)ノ

昨日は第一土曜日!そう。全鯖共通殴りアコプリAB祭りの日ヽ(〃∀〃)ノ
休日なのに、その時間しかほぼINしなかったのも久しぶりなような?

夜の部は参加できる人が多めになるため、最近は月初めの楽しみの一つになっています(*´﹃`*)
ささ。ではレポートカキカキ!

集合時間5分前に倉庫の青石を補充して、装備をパパパッと別キャラはぎとって、大聖堂前へだーっしゅ。

今日は何人集まるかなー♪と意気揚々とプロンテラを駆け抜ける烙季くん
560×200ぶろぐ1158
って

めっちゃおるううううううううΣ(*´ω`ノ)ノ

びっくりした。何がどうしてこうなった?って思うくらいのアコプリABさんの集まり。
や。前日からプロ街中歩いてたら、殴り祭りを宣伝してくださっている露店さんが3店舗くらいありまして!(いたるところで看板みっけた)
宣伝効果おそるべしっ!ありがたしっ!

560×200ぶろぐ1159
ハイビスカスといったらこのお方!柚稀さんのちびABさんとも並んでパシャリ!
そして、左上で美味しそうなイチゴミルクプリンと一体化しているのは、ブロガーさん捕獲の旅に来たままブレイザブリクに永住中の・・・本人がなんと言おうと永住中の・・・名前なんて紹介すればいいんやああヽ(`・ω・)ノこの日のキャラからとってフィアさんと書いておこう(*・ω・)

なんと、前回コスミで一緒に遊んでもらった時に、次の殴り祭りには参加ですね^^って言ったら、本当に殴りAB作ってくれてた!!しかも赤ABさんでイチゴミルクがよく似合う。
可愛くても立派な殴りですよ。

だって
560×200ぶろぐ1171
見よ!このゴルフクラブ!!!本体ゼリーでぷにぷになのに、武器はがっつり鈍器。
イイネイイネ(`・ω・)b

座って座談会みたいな雰囲気ではなく、人も沢山いるので狩場の相談会。
大人数なら多少厳しいところだって怖くは無いはず!

城?ニブル?オデン?

『深淵祭り再び!』の一言から殴り祭りの狩り会場は古城2階へ決定。
ぽあさんが玉座に降臨しているお城だね。
ちょっくら殴り軍団がお邪魔しますよっと。

ざっくりとしたレベルを目安に出来上がったPTが3つ。
PT別れたの初めてだからドキドキ。

お城の前で、手始めに皆で深淵様をフルぼっこしていざ出陣!
560×200ぶろぐ1160
馬あああああああああΣ('ω'o)凄い目立つ。

今回のお月見イベントは、[衣装]馬王も対象衣装になっていて、にんじんを食べるとモリモリ回復し、攻撃していると真っ赤な炎をまとったお馬さんに変身するそうです。

馬、うさぎ、聖職者・・・画面いっぱいに写ってるから写真をどこで切り抜こうか迷うほどでした。

ふははは。これだけ数の暴力でかかれば、深淵なんざどーってことないね!

560×200ぶろぐ1161
ぷちっ

深淵さま『・・・?・・・もふ?・・・あーなんだ。ただの毛玉か。』

く。やはり強い。ブランディッシュスピアーみたいな名前の技で人がぱったぱったと倒れていく。
・・でもすぐに蘇る(*・p・)

誰かが言っていた。

ABさん『何度もよみがえるゾンビ集団』
我々の事ですね。わかります。

560×200ぶろぐ1162
勇ましいオーラアコさん。でも、それ言ったら皆凍っちゃうから((((((((・д・;;)))))))))

大人数で深淵も彷徨う者も怖いものなんてない!って勢いでひたすら殴り倒していく我々。
560×200ぶろぐ1163
・・・ん?なんか敵も数の暴力で応戦しはじめたぞ?

いやいや。
ここは、度胸だ。

ウオオオオアアアア ヾ( `・ω・)ノ  アアアアアッッッッ

560×200ぶろぐ1164

深淵さま『圧倒的ではないか。我が軍は。』

…ちなみに深淵さまに踏まれてて見えないけど、HP残ってるように見せかけて倒れてます(。・ρ・)ペロっ。ここの床は、濃い抹茶アイスの味。

通りすがりのかっこいいルーンナイトさんが、好きなABさんを一人選んで起こしてくれて続々と起き上がるゾンビ達。

深淵様は怖いな。よし。彷徨う者にターゲット決めて殴っておこう

ぺちぺ・・・
560×200ぶろぐ1165

ここどこっ Σ(。・д・ノ)ノ

拉致られた先での一撃必殺。
幸い皆からはそう遠くない場所だったので、SOSを発信。

560×200ぶろぐ1166
天使なのか馬なのかわんわんなのか・・・とっても愉快で頼もしい救助部隊がかけつけてくれました。
。゚(。pдq。)゚。ありがとう。

1時間ほど狩りをして、記念撮影しませんかー?って声があがったので古城2の人気写真スポット玉座へ集合。

皆そろったねー(*´ω`)?

よーし。カウントいくよー。




パシャリ
560×200ぶろぐ1167
さらっと心霊写真になっておるΣ('ω'o)お茶目な影葱さんがナイスフレームIN。

あ・・HPバーとか消し忘れてた。

気を取り直して




パシャ・・・
560×200ぶろぐ1168
ギャーーーーー Σ(。・д・ノ)ノ

モンスター達が、かなりの写りたがり屋さんで、写真を撮るのも一苦労。
何回も挑戦して皆でパシャパシャしてからプロンテラに帰還しました。
その後は、各々のタイミングで解散し、残った人たちは大聖堂前で座談会。

半分、殴り魔祭り座談会にシフトチェンジしてたけど、とても賑やかなお祭りを体験する事ができました。

560×200ぶろぐ1169

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


~おまけ~
560×200ぶろぐ1170
誰!?米俵の中にハッピーターンの粉詰めたの!!!!!

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
※おそらく商人系であろうお方!
560×200ぶろぐ1155
烙季くんでお月見イベントしてたら転送でとんだ直後にピロリーン!
写真取れなかった;;
応援ありがとうございましたあああああヽ(〃∀〃)ノ
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

最近変則勤務なものでブログ拝見するのが遅れました(;・ω・)
殴りアコ祭りお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
いつの間にかほぼB鯖に居るようになりました‥!
次回は閃光付けられる位まで育てて置きます(* ̄ー ̄)
【2014/09/09 12:34】 URL | ABポリンの毒殺されたコンスターチ #- [ + 編集 +]

ABポリンの毒殺されたコンスターチ さん
って名前長くなってるから Σ(。・д・ノ)ノ
殴り祭りおつかれさまでした!そして、無茶振りしてたのに、殴りAB作って参加してくれてありがとおお(*´ω`)あの人数は本当びっくり。

閃光の爪装備すると、素早さが癖になっちゃって鈍器をなかなかもてなく!
次のお祭りはどこで暴れられるかなー(。・ρ・)
【2014/09/09 19:53】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/112-2649e068
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

