プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

毛皮が1枚ー毛皮が2枚ー♪
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
最近22時くらいには布団にはいるのに、足がだるくて夜中までゴロゴロ寝付けない望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ …毎朝思うんだ。今日こそは早く寝ようと・・・zzZ

昨日のメンテで、新しいコスチュームミッションが始まりましたね。
ぽりん帽子は、ゼロピー集めしてたらマーリンが落としてくれた物が倉庫にはいっていたのでラッコ帽子のドラムマシーンをチェックして材料あつめをちまちまとしたりしています(`・ω・´)

560×200ぶろぐ1161
・・・これ何の像ですかね?


河童?タコ足の河童?
それとも波乗りしてるムキムキのおっさん?

なんて事を考えながらせっせとラッコの毛皮集め。

560×200ぶろぐ1158
パジャマでこうやってお散歩するの久しぶりだー(*´ω`*)

(*´ω`*)え?アイス食べ放題券?

・・・ナンノコトカナ

ほらね。ラッコ帽子を兄弟につけてあげようと、必死で望月家の長男君は集めてるんですよ。

ドラモマシーンで必要なものは
タヌキの木の葉300枚
ラッコの毛皮150枚
ドラゴンの鱗50枚
鱗の茎150本

これさえ集めたら確実にもらえるなんてお得!
しかも可愛い!!

修羅の紫季くんあたりにかぶせてあげようかなーと奮闘しております。
といっても、倉庫で足りない分を集めるだけなのでまったりやっても間に合いそうヽ(〃∀〃)ノ

で、あれば、期間限定のイベント『時空の英雄伝』の恩恵もうけてしまいましょう。

ソロで遊べるサラの記憶や魔法大会でベース経験値にちょっとオマケがもらえる報酬クエストが登場。
560×200ぶろぐ1159
今のところ、オルドルさんを安定して倒せるのこの子だけなんだ(・д・;;)

昨日は無事、忍者も撃破(`・ω・´)v
最近通ってなかったから、ゲフェン魔法コインも1500枚くらいでカウントとまっていたので、この機会に少し貯めたいなー。

もっと先に進みたいと思いつつ、どうも煉季くんは、忍者の後のイフォドスさんと相性が悪い!

~長い会話~

では、よーい        (*゚ー゚)=○)゚O゚)アベシッ

って感じで、開幕のブーメラン投げで床ペロします。゚(。pдq。)゚。
・・・あ・・・カモフラしてからスタートすればいいのかな????

魔法大会を出て、サラの記憶ダンジョン前で座って体力を回復。

その間にコメントのお返事♪お返事♪
とカタカタして、画面をみていたら隣に可愛らしいジェネさんが現れた。

ぽりん被ってなかったけど、ぽりんに食べられたケミポリンさん(の進化後)だ!!!

凄いタイミングだったのでショックエモでご挨拶。

560×200ぶろぐ1160
(*´ω`*)ABさんでサラの記憶についてきてくれたー♪
そしてダンジョンの中で悠々とお茶をすするチビ助。

支援のおかげで、アロストでモンスターがぱったぱった倒れていくの楽しかった。
ぱぱさんもABさんを肉壁にして(こら)、安全にベシベシできたしね(`・ω・´)ふっふーん♪

現在ベースレベル120位でしたが、魔法大会、サラの記憶で30パーセントほど上がりました。
うまうま(。・ρ・)

ギルド解体後、放浪パジャマになってから少しばかしモチベーションが減っていたのですが、やはりパジャマ帽子効果で愛着が一番高い子なので、澪季君でもオルドルさん倒せるように奮闘してみようと思います。

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

クラーク博士に一瞬だけみえましたけどよく見ると全然みえませんでしたorz

ps
リンク頂いていきますー
【2014/09/11 08:32】 URL | 莉奈 #- [ + 編集 +]


ら、ラッコの毛皮が厳しい・・・
必ずもらえるクエだから
なんとかモチベーション保ててるケド。

ラッコで並んでSS撮ろうね♪
そのご褒美SSがあればくじけない気がする!!

(V)o¥o(V)
 
【2014/09/11 11:03】 URL | いちる #- [ + 編集 +]

莉奈さん
ぼーいすびーーーあんびしゃす(`・ω・´)
リンクあざまっすあざまっす!!!ぽあさんが新しくリンクしていたブロガー様ですね!!
(*´ω`*)自分もリンクを頂戴しに行きますね!

> クラーク博士に一瞬だけみえましたけどよく見ると全然みえませんでしたorz
>
> ps
> リンク頂いていきますー
【2014/09/11 19:39】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

けろいっちー♪
お揃い楽しみだな~♪楽しみだな~♪
と自分もご褒美めざしてタヌキ狩りしてくる( ・д・)・・・タヌキは見た目好きだからいいんだけど。
問題はワームさんよね。めげないんだからっ!

> ら、ラッコの毛皮が厳しい・・・
> 必ずもらえるクエだから
> なんとかモチベーション保ててるケド。
>
> ラッコで並んでSS撮ろうね♪
> そのご褒美SSがあればくじけない気がする!!
>
> (V)o¥o(V)
>  
【2014/09/11 19:41】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/114-a2ad2e26
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

