プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

「追記!!」明日は花金。B鯖にてイグノアを捧げよ!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
昨夜は8時間ほど熟睡できて一日目がしゃきっとしていた望月です。こんばんは!いつもこうなら良いのに~~~~。

明日は金曜日!
何の日か、きっとブログめぐりが好きな人ならもう知ってるよね。

2014/09/12 PM9:00 ローグ葱影葱祭り
↑クリックでぽあさんのわかりやすいローグ系祭りのシュミレーション記事に飛びます。

560×200ぶろぐ1162


集合場所はファロス灯台にあるローグギルドの入り口ですって(。・ω・。)ノ
ローグ系をもっているブレイザブリクの皆あつまれあつまれ~♪

あれ・・・うちの子、影葱にはなってるけど、イグノアとかないですけど(。・ρ・)捧げてるつーもーりーでもOK?

『時間的に遅刻だ…あれ?もし望月参加してるなら現在地聞けるんじゃね?』
って方は『望月 黒季』にWisしてみてくださいな~。Wisが届けば参加しているということなので、どこにいるかお伝えします。
「当日追記」ごめんなさい!多分自分も遅刻します!

-----宣伝はここまで-----

ラグナロクの公式HPで、不具合修正からの補填?として全キャラクターにステータスとスキルリセット権利が追加されるようですね(*´ω`)これは嬉しい♪

現在、キャラクタースロットが空いてる人は、Lv1のノービスでもいいから来週までにキャラクターを作っておくと良いと思います。

実はこのキャラクタースロットを埋める。

ってのは、ステータス、スキルリセット権利のためじゃなくても推奨されてたりする事なのです。
どのゲームにもアカウントハックっていうのがあって、垢をハッキングされ所持品や金銭を根こそぎ奪われてしまうという事件が起こり得ます。

このアカウントハックにより引退した人や、涙を流した人も沢山見てきました。

ラグナロクの場合は倉庫が共有なので、スロットが空いていた場合、勝手にキャラクターを作成されて倉庫の中身を根こそぎ持っていかれちゃうんですよね。

なので、その対策の一つとしてキャラクターを全部作成して暗証番号をつけておく事!
と、昔教わりました。

もし空いてる人達は、これを機に素敵な名前を考えて是非キャラクターを生み出してあげてくださいねー(。・ω・。)ノ

今日のところは宣伝記事だけで・・・
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

きゃああーー!!!
いけもっちぃ!!ルティエ大好きいけもっちぃ!!!

場所誘導感謝します帰ったら速攻Wisするんだあたし、、!!!!
今日は楽しみましょーーーたいっむ!!ヾ(・ε・`*)
【2014/09/12 08:49】 URL | ぽあ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


なぬ!
キャラスロ空いちゃってるよ!!!!!
急いでキャラ作ろ~

…でも名前はいちるじゃないと。
違うのでホラチャ行ったら
「分かりにくいw」「名前変えてw」って言われるからぁぁぁw
まぁ全部違うならいいんだろうけど
めっちゃ中途半端に違うのがいるのがいけないのよね^^;

ラッコ記念写真楽しみにしてるよー♪
(V)o¥o(V)
 
【2014/09/12 14:11】 URL | いちる #- [ + 編集 +]

ぽあさん
当日デートのお誘いでリア充してきちゃった (。ゝω・。)ゞソーリー。
誘導される側になったよね!!!

またの機会はフル参加するドーン。

> きゃああーー!!!
> いけもっちぃ!!ルティエ大好きいけもっちぃ!!!
>
> 場所誘導感謝します帰ったら速攻Wisするんだあたし、、!!!!
> 今日は楽しみましょーーーたいっむ!!ヾ(・ε・`*)
【2014/09/13 13:58】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

いっちー
名前変えてってΣ('ω'o)!?
皿ちゃん消しちゃだめええええええ!!!

昨日言ってた いーろん も可愛いと思う(*´ω`*)
いっちゃんの運をバキュームしたおかげで絶好調で葉っぱ集めております!

> なぬ!
> キャラスロ空いちゃってるよ!!!!!
> 急いでキャラ作ろ~
>
> …でも名前はいちるじゃないと。
> 違うのでホラチャ行ったら
> 「分かりにくいw」「名前変えてw」って言われるからぁぁぁw
> まぁ全部違うならいいんだろうけど
> めっちゃ中途半端に違うのがいるのがいけないのよね^^;
>
> ラッコ記念写真楽しみにしてるよー♪
> (V)o¥o(V)
>  
【2014/09/13 13:59】 URL | 望月  #- [ + 編集 +]


さすがもっちーさん いい場所ご存じですねー
女の子に「素敵な場所連れてって!」と言われて困るのってなんかね(汗)
昨日はおつかれさまでしたー深夜までありがとうございました♪
今日キャラスロット全部うめましたよ!十一男ww子だくさん...
【2014/09/13 18:55】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

しぐにょん
ルティエ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な場所つれてってとは、モテモテさん!
言われるとアタフタしそうですが((((;゚Д゚)))))))

最後まったりお話タイム楽しかったです!
お子さんの成長楽しみだ〜♪

> さすがもっちーさん いい場所ご存じですねー
> 女の子に「素敵な場所連れてって!」と言われて困るのってなんかね(汗)
> 昨日はおつかれさまでしたー深夜までありがとうございました♪
> 今日キャラスロット全部うめましたよ!十一男ww子だくさん...
【2014/09/14 18:27】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/115-95f00a46
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

