プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

おっことぬしさま~ヽ(・∀・)ノ
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
少しずつ気温も涼しくなり、太陽が沈むのも早くなってきたなーと感慨深く散歩しながら帰ってきたら通り雨に打たれた望月です。こんばんは( ・д・)うへ。

昨日は第三日曜日。
そう殴りアコプリAB祭り~昼の部~の日でした!

・・・でもね。ちょっと体調の都合で寝ては起きてを繰り返していたのでお休みしました(´・ω・`)

行き先はニブルだったようですが、なんとその日の夜に自分もニブルに行って来ましたヽ(〃∀〃)ノ
560×200ぶろぐ1198
↑ABさんが離席ちゅうにパシャリ。
夕方6時すぎくらいに起きて、体調も落ち着いたのでモーラコインをもらうべくログイン。
貰ったコインを倉庫にいれてガサゴソしていたら、速度アップをかけてもらったアイコンがチラリ。

っは!お礼いわなきゃってあわてて倉庫を閉じたら

出会いは素敵なケミポリン!!が合言葉の(?)お友達フィルさんでしたヽ(〃∀〃)ノ
最近クエストを終わらせてモーラに来れるようになったそうです。

モーラコインのクエスト。
敷居が高いように見えるかもしれませんが、裏口入学コースっていうのがありまして。

スプレンディットコイン50枚あれば、戦闘なしで霧の森をバビューンとクリアする事が可能です。
コインがない人は
異世界クエスト→駐屯地の人々→会議のおとも→知恵の王の指輪→二つの種族
をクリアすることで50枚もらえます。

異世界ツアーがやってる時にやると、移動がスムーズなのでオススメです(`・ω・´)

あとは紫色の竜を戦闘なしルートでクリアするだけっ。
自分ももう1,2キャラクエスト少し勧めとこうかな。

モーラでお会いしたフィルさんは最近ニブルでもりもりレベルが上がっているとのことで、お話きいてたら131歳

Σ(。・д・ノ)ノ えええええええ、この前サラ一緒にいったとき同じくらいでしたよねええ!?

ログインして放置している場合じゃないよ煉季くん!
この後も狩りにいくところだったと聞いたので連れて行ってもらうことに (人'w'●) わーい♪

よーし準備準備。

560×200ぶろぐ1192

・・・!!!
あわてて倉庫を閉じてみるとニブルのお土産がころがっている。

560×200ぶろぐ1193
お土産に呪いをくれるってどーーゆーーことおおお

カラカラカラ

でもノリノリでつける(`・ω・´)
せっかくいただいたので、こだまのままニブルへ向かってみると、こだまの呪いの効果がじわじわと。

560×200ぶろぐ1194
何故かぴっころになりまくる煉季くん。フィルさんは可愛らしいウィスパーのままなのに!

良いんだ。ぴっころになったことで戦闘力がぐいーーんとあっぷ!!!!

あ、矢がない・w・

必殺!矢作成!!!

560×200ぶろぐ1195
を・・・をう。一番上に毎回現れるこだまの呪い!
お土産を矢にするわけにはいかないので、慎重に下を選んで作成を繰り返したのは大体30回くらいでした(*ノノ)

矢作成するたびに、こっちをみてくるのろいの仮面おそるべし!

呪いあれば救いもあり。

560×200ぶろぐ1196
なんと、いつもモンハウで挨拶してくださっていたゴーグルがトレードマークのABさんとばったり遭遇!

ゴーグルさえあれば何もいらないとか凄くかっこいい事言ってたのでパシャパシャ。
レベルも公平圏内ということだったので、フィルさんがお誘いしてくれて少しの間ですが3人でウロウロしました(*´ω`)

煉季くんハーレム(`・ω・´)v

ゴーグルABさんがご飯の時間の時間ということでお別れしたのですが、別れ際に見てますをいただきました。

560×200ぶろぐ1197
毎日更新と気をはるわけではなく、マイペース更新に切り替えてしまいましたが、足を運んでいただきありがとうございます!
ぽあさんのブログチェックも毎日みてくださってるとのことで・・・

っは(・д・;;)

ぽあさんブログは電車の中からチェックしたりすると、思わず噴出し笑いしちゃうかもしれないから注意してね!
(でも自分も通勤中とか昼休みに読んじゃう。いつも楽しく読ませていただいてます。)

お別れしたあと、また少しニブル散歩をしてプロンテラへ帰還しました。
もっと夜更かししたかったのですが(´・ω・`)
大事をとって早寝したのです。なんていいつつ、ちょっとお話聞いてもらって1時間くらい話し込んじゃってましたが。

ニブルおいしかった!
モリモリあがった( ・д・)
単体経験値が森よりも高いってのにさらに驚いていた自分。

目指せ130歳いいいい。
こつこつ上げていくぞおおおおお。

遊んでくださったお二人ありがとうございました(o・ω・o)
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

なるほど。。。これが裏口入学。。。(゚Д゚ )フムフム
紫色の竜を倒さなくてよくなるだけで、結局霧の森は通らなくてはいけないのかと思ってました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
勉強になります。
あ、こないだお話した後アイス食べ放題券でました(ΦωΦ)フフフ
【2014/09/23 00:26】 URL | ジャルデウ #- [ + 編集 +]


ニブルお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
また遭遇したらニブルいきましょう‼
それまでにお面増やしておきます(*´ω`*)
自分も@1キャラはモーラへ行けるようにしなければ‥!
【2014/09/23 00:54】 URL | ケミポリンABフィル #- [ + 編集 +]


o( ・ω・ )o ビローン

私もモーラは入場出来るようにしとかないと・・・orz
機械人形Dとかは入れるのに何故かモーラとかエルディカスティスは入れない私です
そういえば葱祭り以外だともっちーに合ってない不思議 うー(・ω・)
【2014/09/23 07:58】 URL | 莉奈 #- [ + 編集 +]


昨日のぽあだむ

「あーwwブログ書こうかなでもまぁ毎日見てくれてる人なんていないだろwwよぉーしやることないから部屋でぼぉーとするぞぉぉ!!?っww」

だいぶ反省した。
【2014/09/23 08:43】 URL | ぽあ #- [ + 編集 +]


一昨日と昨日ありがとうございましたー
決め台詞の時をブログに乗っけてもらえるなんて光栄です。
また御一緒しましょー
【2014/09/23 14:38】 URL | にゅにゅ #- [ + 編集 +]

ジャルさん
入り口にいる紳士が、霧の森の奥地までばびゅーんと連れてってくれるのですよ(`・ω・´)v
ただ異世界以降のクエストって前提がいっぱいあったりするからごちゃごちゃになるのがネック (ノω・、)

お。アイス食べ放題券おめでとうございます!!!メカでのお散歩が楽しくなる一品ですね(*´ω`*)おやつたべほうだい!

> なるほど。。。これが裏口入学。。。(゚Д゚ )フムフム
> 紫色の竜を倒さなくてよくなるだけで、結局霧の森は通らなくてはいけないのかと思ってました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
> 勉強になります。
> あ、こないだお話した後アイス食べ放題券でました(ΦωΦ)フフフ
【2014/09/23 20:39】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ケミポリンABフィル さんっ
(。・ρ・)とってもうまうまさせていただきました!
ってこだまのお面がどんどん増えていく!?
サブ倉庫にきちんと並べておいてあります(*´ω`*)ちょ、ちょっと怖い。

1キャラだけだけど、2つの種族終わらせて裏口用のコインを50枚ゲットできた(`・ω・´)

> ニブルお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
> また遭遇したらニブルいきましょう‼
> それまでにお面増やしておきます(*´ω`*)
> 自分も@1キャラはモーラへ行けるようにしなければ‥!
【2014/09/23 20:42】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

莉奈さん
モーラコインはお小遣い稼ぎにもつながりますしねー(*´ω`)
むしろ機械人形Dクエストのほうが大変なきが・・・や、やってる子がいない!

意外と行動範囲狭いですよ・w・)
最近はのんびり、プロか魔法大会前の通路とかでボケエエエエっとしてるので*ノノ)

> o( ・ω・ )o ビローン
>
> 私もモーラは入場出来るようにしとかないと・・・orz
> 機械人形Dとかは入れるのに何故かモーラとかエルディカスティスは入れない私です
> そういえば葱祭り以外だともっちーに合ってない不思議 うー(・ω・)
【2014/09/23 20:45】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ぽあさん
ふふり。いやいや。たまにはぼーっとする時間も大切ですぜ!!
ってことで次回更新楽しみにしてます(*´ω`*)わくわく

> 昨日のぽあだむ
>
> 「あーwwブログ書こうかなでもまぁ毎日見てくれてる人なんていないだろwwよぉーしやることないから部屋でぼぉーとするぞぉぉ!!?っww」
>
> だいぶ反省した。
【2014/09/23 20:46】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

にゅにゅさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとーでしたヽ(〃∀〃)ノ
あのセリフがびしっと決まっていたので、ここしかないと思いまして(`・ω・´)
MH率は下がってますが、またお会いしましたら是非遊びましょう♪

> 一昨日と昨日ありがとうございましたー
> 決め台詞の時をブログに乗っけてもらえるなんて光栄です。
> また御一緒しましょー
【2014/09/23 20:48】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/121-8014113c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

