プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

寝る子は育つといいまして。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
東京スカイツリーにあるという、量り売りアイスのお店が気になって情報を調べたところ…調子に乗りすぎたら3000円こえた!とかいう記事を見つけて行くのを諦めた望月です。こんばんは( ・д・)…写真見たら、普通に自分でも盛りそうな量だったんだもん。
食べ切れてしまいそうなアイスに一人で3000円も出せるかああヽ(#`・ω・)ノ

Roでは時計塔アップデートが来たようですがマイペースな自分はLv150なんて遠い遠い先のお話ですので…いつか覗きにいきたいなーくらいの気持ちで昨日のお休みもまったり(*´ω`)

560×200ぶろぐ1199
ひざまくらしてもらって幸せそうに寝ておりました。
↑の写真は月曜日の夜のお話。
回路でポリンフィルさんとお話していると、ゴーグルにゅにゅさんを発見し、回路のど真ん中で井戸端会議。

そしてしぐにょんを見つけて、名前を叫びつつまわりをウロウロ。

この時、モンスターハウスの上級が開催されていたのですが、メモリアルダンジョンとか他の場所もラグが凄かったようですね。
え?人事のようだって?

(`・ω・´)始まる前から終わるまでたっぷり2時間くらい雑談してましたからね!

狩りスイッチがないことで定評のある望月です。
流れで青服ABが4名揃ったので、そのままサラの記憶にも行ってきました(*´ω`)

560×200ぶろぐ1200
料理拾ってアドラ打って遊んでたからSPがないというね( ・д・)やーえび祭りのおかげでSP無くても助かったああああ。

ちょっとアタフタしてて写真とりそこねてしまったのが悔やまれます。
アドラを取得してからPTで遊びにいったのは、この日が初めて。

アドラって意外と詠唱時間長いんですね!
装備をどうにかするまでは、ジュデを連発したほうが殲滅早い気がバリバリとしたので、とりあえず未精錬の審判セットをそろえました(`・ω・´)
まだ審判のメイスセットだから、詠唱時間マイナス効果は発動しないんですけどね。

フィルさんもにゅにゅさんもニブルでもりもり上げているので、澪季君もみならって、そのうち通ってもりもり上げようかなーと。

そ の う ち

…どうにも。
寝ても寝ても眠くて、ログインしてても枕に顔をうずめてる事のほうが多いこの頃。

昨日も祝日でお休みでしたが、クエストしてる途中で寝落ち。
1時間のお昼寝のつもりが、がっつり3時間の昼寝。

このままじゃーいかん!
ちゃんと狩りにもいかねば!!

560×200ぶろぐ1201
メマーナイト使ってくるとか聞いてない。

寝る子は育つともうしまして・・・こんなマイペースにちまちま狩りをしている煉季くんですが、もうすぐ125歳になります。
今週中にはパジャマ澪季くんを追い越して所持キャラクターの中で最高レベルを更新させるぞおおおおお

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

眠い時には寝た方がいいなあと思う、この3日で睡眠時間が15時間↓なSignioですこんにちは。
もっちーさんのイケメンパワーと強運はそこで養われているんですよ、きっと。
サラ楽しかったですね! うちの三男もやっとカワハギから解放されたので、たまにはこの息子でどこかに出かけるのも面白いかなと思っています。ふ、フィールドですけどね。

p.s.ジャルデウさんからバトン受け取りました。ありがとうございます、あらためて!

【2014/09/26 19:45】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

しぐにょん
三日間で15時間Σ('ω'o)!・・・タブン、その睡眠時間・・・僕の休日の睡眠時間です。
どうも起きてられなくてll

フィールドにも、まだまだ言った事のない土地はいっぱいありそうだし、お散歩はいついっても楽しいものです!
おいらはただ、倉庫のあまりものをジャルさんにぽいぽいしただけですので(`・ω・´)いっぱいお刺身つくってきてね!

> 眠い時には寝た方がいいなあと思う、この3日で睡眠時間が15時間↓なSignioですこんにちは。
> もっちーさんのイケメンパワーと強運はそこで養われているんですよ、きっと。
> サラ楽しかったですね! うちの三男もやっとカワハギから解放されたので、たまにはこの息子でどこかに出かけるのも面白いかなと思っています。ふ、フィールドですけどね。
>
> p.s.ジャルデウさんからバトン受け取りました。ありがとうございます、あらためて!
【2014/09/26 23:11】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/122-c2b88c31
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

