プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ついに念願の代物を手に入れた!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
串かつ食べ放題のお店に行って、エリンギの串かつとか、銀杏の串かつとか山盛りたべて、デザートコーナーで創作パフェつくってお腹一杯満喫したい望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ
食欲だけはいつも旺盛っ。

昨日の日記で、今週中には125になれたらいいな~なんて思っていた煉季くん。
560×200ぶろぐ1202
昆虫採集で無事レベルアップー♪

ちょっとわけあって煉季君でのIN率を上げているので、ちまちま寝るまで狩りしてたらあがった(。・ρ・)

きりもいいし、時間も21時過ぎたし寝る準備でもーなんて考えながらガサゴソしていると、なにやらぽあさん莉奈さんに盗作スキルを貰うらしい。

莉奈さんは相互リンクや相互フォローしてもらっているもののゲーム内でお会いした事がまだなかったので突撃(`・ω・´)

560×200ぶろぐ1203
白猫、うさぎ、フグという異色の三人組でトークしてました。

MH終わってからぽあさんはGHMDに遊びにいくって言ってたけど、自分は遊んでしまうと朝が辛いと判断して脱落。

----白猫フードをもふもふする夢をみて今日のお話----

今日は待ち人ログインするかなー?
レンジャーどこで狩りしようかなー?

なんてことを考えながら一日過ごしていたのですが(仕事しろ)。
ふと思い出した。

( ・д・)!!!コスチュームミッション忘れてた!!!

はい。メンテでめぼしいものないなーとか言っていた自分でしたが、ありました。大事なミッション。
今週のコスチュームミッションは自分の中で熱い!!

ホロン100匹討伐依頼完了で導火線ゲットのチャンスヽ(〃∀〃)ノ

え?導火線・・・別にそんなものはどーだっていいんだよ!!!

報酬:導火線[0]1個、エルニウム原石5個、焼きいも1個、炎の矢30個のいずれか1種

メールマガジンが届いた時から、このコスミがくる週を心待ちにしていたんでした。
焼きいもは、スモーキーのテイムアイテムです。

たぬき好き。
思い出いっぱいあるたぬき好き。

でも、今までペットとしてつれて歩いた事はない(´・ω・`)この機会に欲しいところ。

ってことで、レベリングは後回しにして早速ドラモマシーンへ。

560×200ぶろぐ1204
お?

560×200ぶろぐ1205
おおおお!?

ヽ(〃∀〃)ノ焼きいも1個めで、スモーキー君が仲間になったあああああああああああ

ついに念願のスモーキーを仲間にした(`・ω・´)v

タヌキが小躍りする姿も好きだし、しゃべり口調も好きなので、眠くない日にこつこつつれて仲良くなりたいなー(寝落ちしそうにないときじゃないと・・・)

思っていた以上にはやくミッションクリアしてしまったので、また腰をあげて狩りの旅へと出かけてきます。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

たぬきかわいい(`・ω・´)
赤のスカーフつけて伸び運動してたらそれだけで胸きゅん(・ω・)
私事ですけどポリン系全種テイム出来るといいなぁとか思ってます
マーリンとかえんじぇりんとかゴスリンとかじぇじぇりんとか・・・orz
【2014/09/26 07:47】 URL | 莉奈 #- [ + 編集 +]

莉奈さん
フンフフーン♪って感じのあの運動がたまらないよね!!
ポリン系・・・キングポリンを皆でつれてあるいてトンドルですね!
町中でっかいイチゴみるくプリンでうめつくされる(*´﹃`*)
アクエンさん連れてあるきたいなー・・・でもテイムする前にやられちゃうんだろうなー

> たぬきかわいい(`・ω・´)
> 赤のスカーフつけて伸び運動してたらそれだけで胸きゅん(・ω・)
> 私事ですけどポリン系全種テイム出来るといいなぁとか思ってます
> マーリンとかえんじぇりんとかゴスリンとかじぇじぇりんとか・・・orz
【2014/09/26 23:07】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


たぬき良いですよね(*´ω`*)
v鯖にはマーケットに大抵やってくる小笠原さんって言うスモーキー君が居ました♪ヽ(´▽`)/
クローキングでつれ回すと愛くるしさ倍増です(*´-`)
【2014/09/27 02:31】 URL | ABポリンのフィル #- [ + 編集 +]

ふぃるさん
小笠原さん!
そういえば、うちの子の名前決めてなかった…むむむ。
木霊さんにでも・・・するか。

クローキングないんでカモフラージュじゃだ、だめですかね?(姿みえてる)

> たぬき良いですよね(*´ω`*)
> v鯖にはマーケットに大抵やってくる小笠原さんって言うスモーキー君が居ました♪ヽ(´▽`)/
> クローキングでつれ回すと愛くるしさ倍増です(*´-`)
【2014/09/27 10:05】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


しまったぁぁあああ!!
今週のコスミやるのすっかり忘れてた!!
ぁぁ・・コイン・・・
ぁぁ、たぬきち・・(涙)

串カツ私も行きたいっ!
○宿に食べ放題あるらしから今度いこー!(*ノωノ)
【2014/09/29 11:11】 URL | かの♪ #D53WshrY [ + 編集 +]

かのしゃーーーん
たぬきち;;
ホロンは天地逆転が気持ち悪くていっぱいできなかったのです。

そそ。○宿にある串家物語系列のとこいきたいのおおおヽ(〃∀〃)ノいこ!いこ!!!


> しまったぁぁあああ!!
> 今週のコスミやるのすっかり忘れてた!!
> ぁぁ・・コイン・・・
> ぁぁ、たぬきち・・(涙)
>
> 串カツ私も行きたいっ!
> ○宿に食べ放題あるらしから今度いこー!(*ノωノ)
【2014/09/29 21:08】 URL | 望月  #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/123-eb2d1a26
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

