プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

金木犀の香る秋
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
昼と夜の気温さにヒーヒー言いつつも、風が吹くたびに香る金木犀の匂いに心癒される望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ

まず初めに。
先日、Roを卒業したゆっきーが、ツイッターでフォローしてくれてメッセージをくれました。゚(。pдq。)゚。
うおおおおん。お話できてよかったよおおおおおお。゚(。pдq。)゚
いろんな人のおかげで、凹んでいた気持ちが□ぽこっと穴がうまりました。

ゆっきーはじめ、気にかけてくださった皆様ありがとうございました。

気持ち落ち着かせる数日の間、執筆が止まっていましたが、書きたい事も色々あって・・・さあ困った(`・ω・´)

560×200ぶろぐ1227
まずは落ち着いてETにでも登ろうか。

元気だしていこうぜ!と言うかのように、普段とは一味違った組み合わせでETへと登ってきました。
黒猫ギルドの皆とETへってイベントの前だったので、おそらく皆と一緒のときには使わないであろうキャラをチョイス。

結果

茶さん:ぎろちんくろす
望月:徒歩型メカニック

目標は初心に戻って『打倒!怨霊!!』

(・д・)y-~~~ (メカニックでET…だ、大丈夫かな) ←心の声

560×200ぶろぐ1229

エドガさんはさくっと倒せたものの、アクティブが増える場所だと油断大敵なので、デコイを置いた場所にお茶さんが少しずつ獲物をつれてくるという作戦へ。

支援さんいないから、囲まれちゃうとね(´・ω・`)
装備もそんなに持っていないのですがニンジンもりもり食べているだけでバタバタ倒れていく獲物達Σ('ω'o)
驚きのにんじんパワー

560×200ぶろぐ1230
あ・・・(。・ρ・)開幕直後襲われてあっという間に床ペロ。
しかし、亀将軍こそギロチンクロスさんの出番!!!!

なんと、この階はお茶さんが一人で全てを掃除していきました。
かっこいいとこ見せてもらったよ(`・ω・´)

さあ、いよいよ25階。

560×200ぶろぐ1231
デスヨネー

お試しに行って見たETでしたが、本当はエドガさんでリタイアすると思ってたからびっくり。
終わったあと、次回の目標はーってなったときに

お茶さん:『打倒!デコイ』

見たいな事を言っていた。

Σ('ω'o)!?デコイちゃんは味方だからね!!!!

仲良く隣に設置してあげたデコイちゃんは、お茶さんの手によってぼこぼこ破壊されていきましたとさ (ノω・、)
予行練習はここまで。

翌日の夜は、黒猫ギルド、シルさんのギルドからの援軍、そしてポリンフィルさんを拉致って皆でETヽ(〃∀〃)ノ
・・・レンジャーさん達が高火力すぎてね・・・高火力すぎてね・・・

ボスの姿を拝む間もなく倒れていく世界でした。
アドラ型になった澪季君をつれていきましたが(*´ω`)歩くのに必死で何もしてなかった気がする。

なので、途中でほっこりタイムにカメラがお仕事。

560×200ぶろぐ1232
馬がドーナッツを狙っている・・・
このドーナッツはやらんヽ(#`・ω・)ノ

大人数でワイワイやっているような写真も探してみたのですが

560×200ぶろぐ1233
最後の時しか切り取れそうな写真がなかった!
パンダ階強かったです。
足がはやいモンスターが勢いよくプレイヤーをなぎ倒していったのが凄い光景でした。

もっと書きたいことは沢山あるのですが今日はこの辺りで
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/125-33f7ef16
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

