プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

タイトル付け忘れる位、あっぷあっぷの日々
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
今日から10月。天気が悪かった事もありますが、すっかり暗くなった帰り道。KOKIAさんを聴きながら歩いてたら、ブワアアアっと感情の波に襲われた望月です。こんばんは。

そんな時はあれだね。

560×200ぶろぐ1239
とんとんーお肩をたたきまーしょー♪
いっちゃんに会ったのも久しぶり。
こういう瞬間に気持ちがほんわかしております。


電子の中の世界だとしても、出会いや別れのたびに感じる気持ちは…ホンモノだよね(´・ω・)

Ro友達の卒業、旅立ち。

気持ちを、どう言葉にまとめていいかもわからなくなってギャオオオン状態なので、とある方との初写真を掘り起こして見ました。

560×200ぶろぐ1245
・・・( ・д・)

ぽあさんが他鯖巡礼の旅にでるとの事で、思い出を振り返るべくガサゴソしたらコレだよヽ(#`・ω・)ノ

4ヶ月しかまだたってなかったのね。日がたつスピードは速く感じるものの、濃厚な思い出が沢山。
ギムレー鯖に遊びに行くときは、ちびハンターで待ち伏せするから呼んでねヽ(〃∀〃)ノ

-------今日は涙腺をなんとか堪えていたいので-------

現在開催中の、古のグラストヘイム探検ツアー。

望月の最高レベルは125のため、今まで一度も足を踏み入れた事がありません。
いっちゃんが久しぶりにログインしたこともあり、お茶さんからの提案で3人でお散歩に行って見ることになりました。

560×200ぶろぐ1236
お茶さんは経験者さんなので、丁寧なレクチャーをダンジョン内でうける二人。

・・・(`・ω・´)もちろん最初の虫ゾーンでマゴットさんにやられました!!!!

虫コワイ虫コワイ虫コワイ!!!!

翌日。
昨日の事をふまえて、もう一度三人で突撃。

最初のマゴットゾーンを、お茶さんがアンクルでぺしぺし掃除してくれたこともあり、安全地帯へ到着
560×200ぶろぐ1238
素敵な空間がいっぱいあるね!!!!
(*´ω`)パシャパシャ。

クローキングが無いので・・ここはカモフラをもっているお茶さんに任せて二人で写真撮影してました。
しかし、わいた虫が残っていたらしく、お茶さんが途中で脱落!

救助に向かおうと試みるも、AB2名も脱落!

リベンジ3日目。
なんと今回は人数が増えて大人数で遠足。
カリスさん、ジャルさん、フィルさんはじめ、お友達と一緒に突撃だー。

560×200ぶろぐ1240
3日目ともなるとシンクロしはじめる高笑い。
いっちゃんとの久しぶりのシンクロに、画面の前でお茶をブフォってしそうになった。

560×200ぶろぐ1242
そして、やっぱりお茶さんに運命をまかせて安全区域で応援(*´ω`)
そんな応援にこたえてやりとげてくれました。お茶さんがエリア内のモンスターを掃除(b・ω・d)

560×200ぶろぐ1243
わー。1階のボスって、こんな栗きんとんみたいな、蒸しパンみたいな見た目してるんだ。

ニューマはってねって教わったのでニューマはってアドラ!!ってしたら、射程距離で勝手に近づいていってアボーン。
・・・アドラって射程わりと短いのね(´・ω・`)
しかし、このまま引き下がるわけにはいかない!

自分が行きそうな距離にもニューマはってアドラ!

ニューマ切れると同時にジャッジメントですの(*・ω・)!!!が来て、パタリ。
まだまだ感覚を掴むのには時間がかかりそうです。

1階のボスを無事に討伐することができ、その後2階も覗きにいきました。
・・・が写真とってる暇がなあああい。
つ、強いよ・・・敵つよいよ・・・

必死にアタフタしているうちに、タイムリミットがきて、皆仲良く外に放り出されました。
知らない場所歩くのはドキドキで楽しいのう楽しいのう(*´ω`)

ぷち報酬をもらいにGHMD前にもどったときのことですが
560×200ぶろぐ1244

なんとコロンさんがお菓子をぽいっ!!!てプレゼントしてくれましたヽ(〃∀〃)ノ
ありがとおおおおおおおおお!!!!!!
拾う頃にはすでにダンジョン内へ吸い込まれていく姿だったので、写真撮るのが一歩遅かった (ノω・、)
このお菓子も大切にコレクションとして保管します(`・ω・´)v

甘いお菓子と、楽しかった思い出をポケットに、今夜もいい夢みれるといいな。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

うわああんもっちぃ(´;ω;`)ブワッ
というか四ヶ月!!?ええ!!!?
まじで!!?
二年くらいやってると思ったのに!!!!
驚愕の事実だよ!!!!
というかもっちぃSS残してるタイプなんだね、、ついSS編集の時に全部消しちゃうから羨ましい(´;ω;`)ブワッ
【2014/10/02 07:50】 URL | ぽあ #- [ + 編集 +]


こんにちは、はじめまして

わたしも最近Breidablikに移住して遊び始めました!
それを機にB鯖のブログにリンクを張らせていただいてて、望月さんのブログもリンクさせていただきました♪

問題あれば削除しますので、勝手にリンクしておいてすみませんが言ってくださいね
【2014/10/02 17:32】 URL | なおぴ #- [ + 編集 +]

ぽあさん
ぽあさんのキャラは濃厚だからね!本当短いようで色々つまってるよ。
SSは、たまーに整理していくつか消しちゃうけど、人と写ってる写真は残すようにしてます(*´ω`*)
圧縮しては思い出振り返るときに解凍してを繰り返してる!
ただ・・・PCが不具合おこして初期化するとバックアップとらずに消しちゃうから数年前とかのファイルはのこっていない・・・(・д・;;)

> うわああんもっちぃ(´;ω;`)ブワッ
> というか四ヶ月!!?ええ!!!?
> まじで!!?
> 二年くらいやってると思ったのに!!!!
> 驚愕の事実だよ!!!!
> というかもっちぃSS残してるタイプなんだね、、ついSS編集の時に全部消しちゃうから羨ましい(´;ω;`)ブワッ
【2014/10/02 22:37】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

なおぴさん!
あわわ。こちらでははじめまして!!
(*´ω`*)リンクありがとうございます♪自分もなおぴさんは殴りAB先輩なのでブログ更新楽しみに拝見してました。
リンク追加しましたので、あらためてよろしくおねがいしますね(`・ω・´)

> こんにちは、はじめまして
>
> わたしも最近Breidablikに移住して遊び始めました!
> それを機にB鯖のブログにリンクを張らせていただいてて、望月さんのブログもリンクさせていただきました♪
>
> 問題あれば削除しますので、勝手にリンクしておいてすみませんが言ってくださいね
【2014/10/02 22:39】 URL | 望月  #- [ + 編集 +]


こんにちは、そうですね”こちらでは”でしたねv

リンクの追加ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますねー
【2014/10/03 10:52】 URL | なおぴ #- [ + 編集 +]


ここぉーにぃーーーーーー
あなぁたあーーがーーーー
いないのがさみしいのじゃーなくてぇーーー

ここぉーにぃーーーーーー
あなぁたぁーーがぁーーーー
いないと思うことーがぁーさみぃーしいぃぃぃぃー

でも負けないこと投げ出さないこと
逃げ出さないこと信じぬくことぉー

涙みーせーてもいーーーいーーーよぉー
それをー忘れなければぁーーーーー!

(V)o¥o(V)
 
                                           古っ
【2014/10/03 17:29】 URL | いちる #- [ + 編集 +]

なおぴさん
(*・ω・)ふふふ。
こっちにも殴りABをつくってお祭りに参加してくださってもいいのですよ!(キリッ

> こんにちは、そうですね”こちらでは”でしたねv
>
> リンクの追加ありがとうございます♪
> こちらこそよろしくお願いしますねー
【2014/10/03 18:41】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

(V)o o(V)
涙のー数だけー強くなれーるよー
あすふぁーるとーに咲くー花のーよーにいい

見るもの全てにおびえないーでーーー

あしたーーはくるよーーー

きみーーーのーためにいいいいいいい♪
                              ( )

> ここぉーにぃーーーーーー
> あなぁたあーーがーーーー
> いないのがさみしいのじゃーなくてぇーーー
>
> ここぉーにぃーーーーーー
> あなぁたぁーーがぁーーーー
> いないと思うことーがぁーさみぃーしいぃぃぃぃー
>
> でも負けないこと投げ出さないこと
> 逃げ出さないこと信じぬくことぉー
>
> 涙みーせーてもいーーーいーーーよぉー
> それをー忘れなければぁーーーーー!
>
> (V)o¥o(V)
>  
>                                            古っ
【2014/10/03 18:43】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/126-eca2d9ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

