プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

週末ダイジェスト~その1~
今日はマツチアさんと一緒にぱじゃもっち~(*´ω`*)
560×200ぶろぐ1254
台風の影響で後頭部を見えない何かにガシガシ殴られ続けたため、昨日は一日げっそりしていた望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ
過ぎた後まで引きずるとは思っても見なかったあああ。

先週末は殴りアコプリAB祭りの夜の部が開催される月初でしたが、今回はおさぼりしてお友達といっぱい遊んでもらってきましたヽ(〃∀〃)ノ


準備の合間にちらっと隙間時間があったので大聖堂前に挨拶へチラリ。
560×200ぶろぐ1255
見てますいただいてしまいました!!!!
うさぎ隊長さんありがとうございます(`・ω・´)
そして、しぐにょんの殴りハイプリさんと密約を交わしていた烙季くんは、しれっとギルド申請をおくってきました(*ノノ)
参加できないので、ご挨拶だけでって言ったら、皆がまたねーって言ってくれたのがとても嬉しかったです。゚(。pдq。)゚。

そしてにょんにょんからはプレゼントもいただきました。
560×200ぶろぐ1256
・・・( ・д・)!?げ、解毒剤って。
このチョコ毒入りなの!?

真相を確かめるべきか・・・いやいや。こういう銘入りお菓子は大切にとっておくってきめているので、解毒剤と一緒に大切に保管しておきますね(*´ω`)毒がはいってるかためせなくてザンネンだなー。

殴りアコプリAB祭りはとってもボリューミーな内容で開催されたようですので、気になる方はこちらへどーぞ!

(。・ω・。)っ シュ  『なぐりときどきうさぎ

(。・ω・。)っ シュシュッ 『Signion

(。・ω・。)っ シュシュシュッ 『だいじょばないAB

また遊びに行った際は皆様よろしくおねがいしますね。

では、おさぼり会1次会はエンドレスタワー
560×200ぶろぐ1257
ぐー村長、お茶さん、フィルさん、パジャマの4名でお試しETへ。
やはり鬼門である怨霊さんには叶わなかったのですが、ぐー村長の金剛での耐えっぷりが勇ましくかっこよかった!

そして怨霊リベンジを誓ったメンバーは、その後ホラー玩具工場へと遠足に。
560×200ぶろぐ1258
おい。パジャマ!
こら。パジャマ!!!
初めてきたお二方はわかるけど、何故君まで人の姿で倒れているんだ!!!!

(。ゝω・。)ゞ夢中になって変身時間みてるの忘れちゃったよね

ここでも、いつものお茶さんの活躍で態勢を立て直す事ができましたが・・・ツリーがいっぱいでてくるゾーンで大量のお出迎えに会いリタイア。

GHMDも行ってきましたがヒーヒー言い過ぎてて写真が一枚もありません(*ノノ)

日付が変わるちょっと前にはカリスさんとお茶さんとトリオでアビス。
560×200ぶろぐ1259
久しぶりにのぞいてみたけど、やはり沸きが凄くてワッサワサ寄って来るイメージ。
3階に到着してすぐ、ハイランさんに食べられましたとさ(。・ρ・)シ

夜更かしできるのが週末の特権。
いっちゃんが修羅のスキルを変えたため、天羅の練習に行きたいってことで、真夜中には監獄へ散歩に。

560×200ぶろぐ1260
パジャマ『そこにアイスがあったからさ(`・ω・´)』
とか、お茶目なやりとりを重ねること数回

560×200ぶろぐ1261
最後まで言われる前に答えを言えるようにまでなりました(・ω・)v

大変。もっと遊んだけど、これ以上かくと長くなってしまうので、続きはまた今度ー♪
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

・・・モロクマスターのクエスト6/25だったんですが。あと19個もクエスト終わらせられるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/129-727761ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

