プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

週末ダイジェスト~その2~
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
昨日の皆既月蝕。見事に雲に阻まれて見れなかった望月です。こんばんはっo(`ω´ )o
一昨日は部屋から綺麗にお月様見えてたから期待したんだけどなー。残念。

望月の名が泣くぞ!

560×200ぶろぐ1269
メンテナンス明けてから、多くの方がクエストモードかと思いますが…ブログは週末ダイジェストの続編です( ̄^ ̄)ゞ

ギルドを作成し、再び澪季くんの稼働率が上昇。
ジュデ型の先輩がニブルソロでもりもり上がっているときき、単身ニブルに行ってみましたが…自分の装備では辛かった((((;゚Д゚)))))))

単身は無理!

って言ったら、一緒にきてくれた優しいフィルさん。
560×200ぶろぐ1262
うん…爆弾にしか見えない!
と思いきや、勢いよく『ドリアン!!』って叫ぶから、画面前でむせた((((;゚Д゚)))))))
ドリアン爆弾恐るべし!
衣装は重量0だから、いっぱい持ち歩けるのは良いよね(=゚ω゚)

560×200ぶろぐ1263
ジュデで焼いた敵をもりもり食べて126歳♪
まだまだ育ち盛りを実感できる美味しさです。

560×200ぶろぐ1264
道中遭遇したキューブを杖で殴り倒したら名刺がポロリ。
フィルさんとの合同狩りで初めて出た記念にいただいたので、倉庫コレクションが増えました( ̄^ ̄)イラスト可愛いから嬉しいなー♪

二人ともレベルがあがったあとは、違う狩場見学ってことで病院の二階へ。
560×200ぶろぐ1265
まって。
そんな大歓迎されても困っちゃうから((((;゚Д゚)))))))

リベンジして狩りをしてみたところ…ペアなら行けないこともないかなぁ。
油断すると、簡単に床ぺろするので刺激が欲しい時に行くのは良さそう。
…二階だからカードの夢が見られないのは残念ですがね!

プロンテラに戻って清算していると、監獄から数秒でかえってきたらしいいっちゃんと遭遇
560×200ぶろぐ1266
なんか・・・カエルにさらわれてる小さい子供の図に(・д・;)
トリオで古城2へ遊びにいってきましたが、ちび助で緊張していたため・・しゃ、写真がなかった。

バフォ様に通路をふさがれてあっぷあっぷしたり、刺激たっぷりの古城でしたヽ(〃∀〃)ノ

そして、夕飯休憩を終えて、またまたやってきました古城2階
560×200ぶろぐ1267
沸きが優しい感じだったので、定番の写真すぽっとでお狐様をあがめるAB2名

560×200ぶろぐ1268
まあ・・モンスターが溜まってるところもあって、みっちみちに詰まってたりもしましたが(・д・;;)

ソロで狩りをしてる修羅さんとか凄くかっこよく見えましたが、古城2は心臓がいくつあっても足りないくらいにスリリング!
悪夢の古城も以前のぞいたことがあるけど・・・よく訪れてるって勇者はいるんだろうか?

普通の古城でもあっぷあっぷなので、悪夢の古城の推奨レベルがよくわかりません!
皆も少しずつレベルがあがってるし、今度皆を誘って・・・逝ってみたいな(*´ω`)

そんなこんなで遊びつくした土日のダイジェストを遅ればせながらカキカキしてみましたよっと。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/130-65f4f66d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

