プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

各地巡礼の旅は、まだ始まったばかり。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
一旦解約していたhuluを再度登録して、芦田ちゃんが出ているドラマMotherを見て涙ちょちょぎれの望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ
11話という話数をノンストップでみてしまうほど引き込まれてしまった・・・いかんいかん。

先週のメンテナンスがあけてから、少しずつではありますがクエストも進めております。

560×200ぶろぐ1275
司令官のイスは我々がのっとった!!!!!

Roのクエストは長編になることが多く、腰をすえてやろうと思うと意外と疲れますね。
ギルドチャットやPTチャットで皆と話しながらやれるありがたみ!!
あまりにも数が多いため、クエスト攻略記事を纏める元気はでないのでご了承ください(・д・;;)

560×200ぶろぐ1276
とある一室でカーテンの中にもぐりこむ。
本当は、チラッて『パジャマは見ていた!』ってやりたかったのですが、自動会話出現でふりむくことができずに断念。゚(。pдq。)゚。

560×200ぶろぐ1277
指名手配のおじさんを探してボッコボコにするクエストにギルドのお友達数名と挑戦。
このおじさん、一度倒すと湧き時間が少しあって…体感で5分~10分くらい?
一人ずつ待っていては待ち時間が大変かもしれないなって思ったので、クエストに来たであろう人たちを片っ端からPTに詰め込んだら大人数になってあっという間におじさんの体力がゼロになりました(*´ω`)
いついっても会えないし、いついっても待ってる人がいてクリアできないよ!って人は、是非『クエストPT組みませんか?』と勇気を振り絞ると優しく組んでくれると思いますよ。

560×200ぶろぐ1278
モーラの温泉クエストでは、お尻に噛み付いてくるオッシーと対決。
リアル時間でクールタイムとかあるので、このクエストは長期戦(`・ω・´)こちょこちょしたり、でこぴんしたり激しい戦いを繰り広げているパジャマ。
オッシーってどんな見た目かな?

『でってう』って鳴くんだよね。僕知ってる(`・ω・)b

560×200ぶろぐ1279
スプレンディットプロフェッショナルになるための、一番の鬼門クエストは『守護者』。
クエスト開始レベルは低いのに、なんでこんな高レベルなMDクリアしないとダメなんですかね?
しかも再入場にかかるクールタイムが3日ってヽ(#`・ω・)ノ
一度も行った事が無い場所ですが、5名で下見に行って見ました。

560×200ぶろぐ1280
おーしーおーきーだーべー(・w・)
・・・待ってヽ(#`・ω・)ノ 転送された直後は何かしらの状態以上にかかっていて、そのうえ水の精霊達にフルボッコされる部屋ってどーなの!?

560×200ぶろぐ1281
大広間で倒れ、HP1の状態でお仕置き部屋に。
気がついたら世界が反転したまま転がっておりました(*´ω`*)クリスタルキレイネー

・・・クールタイムが開けたら、今度はもっと仲間を巻き込んでリベンジですねヽ(#`・ω・)ノ みてろよニーズヘッグ!!!

クエストを回りつつも、ここ最近の恒例。
週末エンドレスタワーにも言ってきました。

なんと今回は、お遊びETなので稼働率低めのキャラ!
って言ったけど、修羅1、AB2、民1、魚1、メカ1、珍1と豪華なメンバーになった。
さあ準備準備っと

PT名『25階でばいぱじゃま』から加入申請がきました。

Σ('ω'o)名前!PT名が不吉!!!

まあ、毎度怨霊階でやられちゃいますもんね。
560×200ぶろぐ1282
そうそうこんな風に( ・д・)!!!

しかし、なんやかんやみんなのやる気がすごくって。
よみがえる人たちに救われること数分。

とりあえず、メカ起動していた自分は。
デコイ置いてー。いざというときのために画面外に (((((((((((っ・ω・)っ ニゲルゾッ

で、いまのうちに鞄の整理整理・・・ぽちぽち

ヽ( MVP )ノ

・・・・・Σ('ω'o)えええええええええええええ

もうね。写真なんてありませんよ。
だって、誰もうつってない、鞄ひらきっぱで頭上にMVP見えましたからね。
デコイちゃんが積年の恨みを晴らしてくれたようですが、お茶さんはやっぱりデコイがライバルのようです。

560×200ぶろぐ1283
最終的に、ストームナイトが出る階まで到達することができました。
ハティーベベちゃん可愛いけど、凍結対策できる鎧もちゃんと作らないとね。
。。。不死服着るのは怖くてなかなか出来ません。

ET引き上げたあとは、人も増えてホラー玩具工場へ。
560×200ぶろぐ1284
養子クッキーかわいい!!!!小さい!!!!
今回は身内だけで構成された11名で、なんとボス有りコースΣ('ω'o)
ボス有りで行きたいってことだったので、自分は大人レンジャーで参戦。
ステータスは変えてないけど、スキルをアンリミ取得型にしたので多少の火力になるかな・・・とね。

スキル連打するために集中しすぎていたのでボス撃破写真は恒例のごとく撮り損ねました。

お友達だけでもボス狩りできるくらいになったんだねー (ノω・、) と成長を実感できた金曜日の夜。
これはGHMDもお友達だけでクリア目指すために

・・・・(・д・;;)はい。パジャマなんとか踏ん張って130目指します。

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

今回のスペシャルサンクスいっぱいだよ!

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
※よくモーラでかけてくれるモーさん!
560×200ぶろぐ1270
って逃げないでヽ(#`・ω・)ノ

※報告書とりに行く途中でハチに襲われていたABさん
560×200ぶろぐ1271
歩いてたらいっちゃんが急にターンして後戻りしたのでついていったら民さんが床ペロしていた!
そして、ハチに襲われながらも颯爽と助けにきたABさんからいただきました(*ノノ)
思わずパシャリするために・・・民さんが2度目の床ペロしてたのは内緒。

※アイスをぽいぽいしてくれたソーサラーさん
560×200ぶろぐ1272
クエストしてたら、なんか近くでアイスをばら撒いてくれた人が!あわててウィンドウ移動して写真とったら、かろうじてお顔だけ写すことに成功してました(*´ω`)
アイスありがとー!

※ぽぽりん頭がキュートな珍さん
560×200ぶろぐ1273
クエスト帰りに皆と釣りしてたら見てますいただいてた!
ログが流れてて反応遅れちゃってすみません;;応援ありがとです。

※消防士ちっくなチャンプさん
560×200ぶろぐ1274
って、この子、しぐにょん家のお子さんだー!!!
最初確信がもてずに、しばしフリーズしてしまった(*ノノ)

※金色オーラがまぶしい連さん
560×200ぶろぐ1285
さらーっと輪の中心にわんわんおが紛れ込んでいてびっくり!!
デートに誘われましたが、この後望月は力尽きて3時間のお昼寝に行ったのでした(*・ω・)

ヌヌヌイベントのおかげで、沢山の人から見てますコールやアイスをいただきました。
皆様ありがとうございます。
これからも(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ o< ´・ω・` >oビローンってしていってね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
なにーーーーーーん
○ータンさん!
私もその直前に
「デートしてください」って
言われたよ(笑)

くしょー
誰にでも声かけてるパターンだったか……

もてあそばれたぁー!!w
【2014/10/12 01:54】 URL | けろいっちー #- [ + 編集 +]


司令官の椅子のっとりは思いつきませんでしたwwそのまま座られそう!むぎゅー。
消防士七男タイワーズの衣装がなかなか決まらないSignioですこんにちは。[衣装]ヘッドフォンはよこいです。
下の方の息子達はまだ内輪にも憶えられていないのがいるので、驚かすのが楽しみです。ゆーさんとかには何故かバレるんですが。
守護者大変ですよねー。三男ABで前提クエしていたら、いつの間にか聖域でジュデ狩りしていたという……ギロチンより楽かも!(父の威厳は...)

【2014/10/12 04:16】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

いっちー
なにーーん!!
○ータンさん!!男女関係なくデートに誘っとるのかー!

さすが黄金オーラを放っているだけのことはありますね!かっこいいっす!!

> ○ータンさん!
> 私もその直前に
> 「デートしてください」って
> 言われたよ(笑)
>
> くしょー
> 誰にでも声かけてるパターンだったか……
>
> もてあそばれたぁー!!w
【2014/10/13 19:29】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

しぐにょん
こ、このイスは二人がけだから、司令官の座るスペースはないんだよおお
ぐ、ぐるじいいいいい

ニュアンス的にもしかして・・・とは思いつつ、まだ半分くらいしかしぐにょん家のお子さん把握しておりません。
(*´ω`*)でも温泉にいたギロチンさんは気づいたじょ!

ジュデABはアイテムを考えずに色んな処に遊びにいけちゃうのが強みですね。
ジュデABでカルボ集めも意外とはかどりますよ!
聖水要の空き瓶もいっぱいたまってうまうまです(。・ρ・)

> 司令官の椅子のっとりは思いつきませんでしたwwそのまま座られそう!むぎゅー。
> 消防士七男タイワーズの衣装がなかなか決まらないSignioですこんにちは。[衣装]ヘッドフォンはよこいです。
> 下の方の息子達はまだ内輪にも憶えられていないのがいるので、驚かすのが楽しみです。ゆーさんとかには何故かバレるんですが。
> 守護者大変ですよねー。三男ABで前提クエしていたら、いつの間にか聖域でジュデ狩りしていたという……ギロチンより楽かも!(父の威厳は...)
【2014/10/13 19:32】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/131-bb04a2ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

