プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

オムライスが食べたいな。ふわふわの卵のやつ!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
金曜日の仕事帰りに美容院にいって、すっきりさっぱりモードの望月です(。・ω・。)ノ こんばんは。
個人的に美容院は苦手。お気に入りの美容師さんのところにいきたいものの、今の場所に引っ越してきてからは遠くてね(´・ω・`)最近は新しいとこ開拓で転々としてるんだけど・・・なかなかこの人いいな!って美容師さんに出会えません。

本当は、エスランくん位短くしたいと思って切りに行く
560×200ぶろぐ1327
耳が出るくらいばっさりと!

でも、『結構ばっさりですよ?少し長めにのこして様子みませんか?』ってなかなかバッサリ切ってくれんヽ(#`・ω・)ノ
かといって、一度長めに完成させてくれたのを見て
『やっぱりもっとばっさりしてください』とか延長を頼めないので・・・これでいいです。
って耳が隠れるくらいで妥協しちゃうんですよねー。
(*´ω`*)まあ、大分襟元がすっきりしたんで良しとしよう。


ヌヌヌイベントのおかげで130達成し、普段からGHMDツアーに参加することが出来るようになりました。
560×200ぶろぐ1318
そして、やっぱり高笑いする我々であった!

この日は、
お茶さん:レンジャー
カリスさん:ソーサラー
フィルさん:ジュデAB
莉那さん:支援AB
望月:ジュデAB

で突撃です。
最初のモンスターが沸くまでの間に、安全そうな場所をウロウロ散歩。
560×200ぶろぐ1317
大画面でこの綺麗な景色を満喫してみたい!・・・壊れかけPCなので無茶なことできませんが。

今回はABが3体制で、莉奈さんが支援さんのおかげで、ジュデックスを連発できる楽しさ。
しかも、さくさくっとキーモンスターアナウンスが流れ
560×200ぶろぐ1319
初めての中央開放!

お茶さんの活躍っぷりが毎度のことながらかっこよい。

メテオストームの雨がふりそそぐ通路を皆でかけぬけて、一旦図書館で小休止どこを歩くのも、怖くて壁にぴったりとくっついております。
560×200ぶろぐ1320
メテオゾーンで画面みてると、背中がイテテテテってなるのは・・・自分だけだろうか。
みんなのコルセオヒールで回復しつつ無事にきりぬけることができて

560×200ぶろぐ1321
いろんな人のブログでみていたオムライス部屋に到着です。
戦法として、フィルさんがSWでオムライスを抱えてくれることになりました。

オムライス線の間は、安定の忙しさでSSがありません。゚(。pдq。)゚。
AB3人体制だったので誰かが状態異常になってもカバーできる安心感がありますね。
ジュデックスもうちこめたし(`・ω・´)

560×200ぶろぐ1322
そして無事にオムライスを完食!!
この時点で残り時間が10分きっていて、余韻にひたりつつも報酬部屋まで猛ダッシュで駆け抜けるっ

・・・報酬部屋遠くありませんかねΣ('ω'o)

それでも、しっかりと円卓に座って記念撮影パシャパシャはしました。
560×200ぶろぐ1323
初めての円卓撮影が出来たね出来たねっ(*´ω`)

別の日に、お茶さんがステータスをリセットしたのでお試しGHMDもしてみました。
接続してる人がいなかったので、最初は二人でお城に突入。
560×200ぶろぐ1333
おーほっほっほ!を聴いたあたりでフィルさんが接続したので、拉致!
ゆるりゆるりと進みつつも、実はこの日はレジポを忘れてきたパジャマ(まさか最初のエリアを勧めるとかおもってなかったパターン)。

560×200ぶろぐ1334
血騎士さんのメテオが降り始めるとあっという間に瞬コロします。
連1AB2での奮闘を繰り返し、なんとかオムライス戦まで進めましたが時間切れで放り出されてしまった3人。

現在、パジャマのステータスはINT120 Agi80 VIT60 DEX65で、この先どう振っていこうか迷っている最中です。

もっと耐えられるようにはなりたいのですが、ステータスというよりは装備をそろえなさい!
って言われそう(・ω・;;;)

あれもこれもほしいいヽ(`・ω・)ノでも金策まにあわなーい

ので、考えるのはまた今度にしよう。そうしよう。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
※アイスくれたソーサラーさん
560×200ぶろぐ1328
って・・・僕の名前はアイスじゃないぞ!!!
このとき、ちゃんと二人ように2つ落としてくれたアイスを全部望月がひろってました(。・ρ・)
で、いっちゃんが『私のは!?』って言ったら、ハチミツをくれたソーサラーさん。
優しい!!!僕が全部アイス食べたのを黙っててくれたよ(`・ω・´)ごちそうさまでした。

※プロ南で声をかけてくれたABさんとぎろちんさん
560×200ぶろぐ1329
ぽけーっと歩いてたら、ぴろーんとWisウィンドウが・w・
お友達の紹介をきっかけにブログを見てくださっているとの事で嬉しい。゚(。pдq。)゚。
並んでパシャパシャしていると、なにやら誰かがむかってくるとのこと。

560×200ぶろぐ1330
!!!!

560×200ぶろぐ1331
ジュバッ!!!!
ぽりんに食べられたゴブリンさんが現れたっ。

このポリンさんは、先日アイスをくれたポリンソーサラーさんでして、あのときのエピソードがきけました。
560×200ぶろぐ1332
・・・ゴキブリからでたアイス・・・。
それでもアイスはやめられない(`・ω・´)
ってことで、こちらもおいしく(?)いただきましたとさ。
(*´ω`*)ふたりあわせてちろとりさん♪声をかけていただきありがとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

o< ・ω・ >o びろーん

おむらいす様美味しかった(`・ω・´)
それでいて報酬もおいしかった!
支援でよければまた米つきみたいについていくよう(ノω`*)
今週はin時間取れそうです(`・ω・´)
【2014/10/20 07:30】 URL | 莉奈 #- [ + 編集 +]

莉奈ち
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
公平メンバーってこともあって経験値もはいったの嬉しかったねー(*´ω`)
純支援型だと育てるの大変だもんね!皆で遊んでこっ!!

> o< ・ω・ >o びろーん
>
> おむらいす様美味しかった(`・ω・´)
> それでいて報酬もおいしかった!
> 支援でよければまた米つきみたいについていくよう(ノω`*)
> 今週はin時間取れそうです(`・ω・´)
【2014/10/20 19:05】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/134-b97a148a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

