プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

2014年10月19日 殴りアコプリAB祭り~昼の部~へ行ってきた
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
外が寒いのは対策しようがあれど、オフィス内が寒かったり熱かったりする寒暖さが予測できなくてげっそりの望月です(#゚Д゚)こんばんは!

昨日はめっちゃ寒かったのに、今日はめっちゃ熱かった。
むっきいいいい。

ブログネタにする機会があまりないものの、先日検索キーワードの見方がようやくわかったのでポチッとチェックしてみたところ・・・殴りAB祭りで検索してくださってる方がちらほら!!

ここ数回お休みしててごめんなさい(*。人。)今回も忘れてクエストに走り回ってたとか・・言うのはナイショね。

560×200ぶろぐ1343

夜通しクエストに走り回っていたため、昼過ぎには大分意識が呆然としていた望月。
これはちょっと昼寝でもするかなーって思っていると

『殴り祭りには行かないんです?』

とギルチャで声が聞こえてきた Σ(。・д・ノ)ノ

わーすーれーてーたああああああ

ここ3回くらいお休みしていたので、あわててキャラクターチェンジして倉庫で着替えて大聖堂前へ向かうと、すでに事件は起きていた(・д・;;)あれ?この前挨拶にきたときも倒れていたような…
事件現場そのままかな(*・w・)?

昼の部はわりと少人数なイメージですが、途中全鯖巡礼しているプリさんがジュバッと現れて、人数の多さに驚いていました。
25日に殴りクリプリ座談会がどこかの鯖で開催されるそうで、その宣伝かねて全鯖の会場をみてまわっているそうな。

うちの烙季くんは殴りクリABですが25日は約束があるので、他の方のSNS記事を楽しみにしてよーっと(*´ω`)

事件現場に転がっていた一つのやかん。
倒れた人が残した『いっぱいの水を・・・』のメッセージ。

水にちなんだ狩場に行こうってことで、最初に向かったのはデワタに存在するイスタナ洞窟でした!!!

・・・水?

・・・・・・水?

水属性で調べたら、検索にひっかかったそうな。
殴り祭りだけど、これはエルニウムをざっくざく出して、皆でウマーーーってするチャンス(`・ω・´)

560×200ぶろぐ1344
なんか、違う意味でウマーな展開になってました。

MVPボスが入り口でお出迎えしてくれた、ネタ的意味でウマーなイスタナ洞窟。
レヤックは女の子なんだって聞いてびっくりしたのでカードを調べてみた。

キャプチャ04

仮面の勇ましさがぱないのう(・д・;;)しかし、足をみて納得。
あれですね。

もののけひm

『黙れ小僧(#゚Д゚)』

560×200ぶろぐ1345
何も言ってません。何も見てません。
レヤックちゃんに遭遇した・・・なーんて夢をみたのさ(*・ω・)

入り口がふさがれてしまっている以上、どうすることもできないので、腹いせに狩場を変更して伊豆遠足へと向かう一同。

560×200ぶろぐ1346
1匹に全力で叩きにかかっているから、うちの子が袋叩きされてるみたいな図になってましたΣ('ω'o)

道中はモンスターの大群が押し寄せてくる事もなく、数の暴力で画面内の敵が次々に消えていく…

殴り集団つよい!つよいぞ!!

海底神殿手前にたどり着いて、みんな一緒にはいぽーず
560×200ぶろぐ1348
…柱の影にかくれている恥ずかしがり屋さんが二人。

最下層へ皆で入ることが出来ないので、次の水場へと移動した殴り集団。

560×200ぶろぐ1349
いつぞやの殴り祭りでもぼっこぼこにした饅頭タコ・・・じゃなかった。頭領タコに会って来ました。
前回よりも人数がおおいため、今回も必殺技が出される前にタコはお亡くなりに。

WBを撃つ暇さえ与えない我々の勝利でした(`・ω・´)b

このあと、再びイスタナ洞窟を覗きにいって、洞窟縦断を果たして殴り祭りは終了。

ゆるりゆるりといろんな場所を皆で散歩して楽しかったのですが…なにぶん徹夜明けでしてね。
意識もうろうとしてて写真が少なかったのが悔やまれる。゚(。pдq。)゚。

でも、記念写真はちゃんとシャッターおしましたよ!
次回はなんと

11月1日の土曜日の夜開催です。

ワンワンワンの日だね(`・ω・)参加できそうなら子犬のヘアバンドつけてくかっ。

560×200ぶろぐ1350

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

今回は水祭りだったんですね。水も滴るいい殴りっぷり、とても楽しそうで良かった良かった!個人的には集団にボコられる烙季君の画がツボでした(*´`*)みんなこんな可愛い子にひどいのぉ。
お疲れさまでした!
【2014/10/22 20:14】 URL | うさぎ隊長 #- [ + 編集 +]


おつでしたー!まだ記事書いてないですけど!
もっちーさんと入れ違いに殴りまつりに参加していたので、今回は初共闘でしたね!
今回の装備は影葱六男からひっぺがしてきましたが、次回までには閃光を使えるようになっていれば……いいな。
ハロウィンクエやらないとー。
【2014/10/24 00:59】 URL | Signio(Varetyr) #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

隊長!
水に浸かって燃やされてとボリュームたっぷりな狩場めぐりでした(*´ω`)
デュプレライトの嵐がまた・・・ボッコボコされてる感を演出してくれた素敵な(?)一枚です(`・ω・´)>

次回夜の部でお会いしましょうっ

> 今回は水祭りだったんですね。水も滴るいい殴りっぷり、とても楽しそうで良かった良かった!個人的には集団にボコられる烙季君の画がツボでした(*´`*)みんなこんな可愛い子にひどいのぉ。
> お疲れさまでした!
【2014/10/25 09:07】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

しぐにょん
お疲れ様でしたー♪
閃光使い始めると、Aspdのとりこになってしまって鈍器に戻れなく(*´ω`)
とはいえStr77あるならルナカリゴも持っておくと料理集めが出来てオススメですよ!
性能はサラのほうがいいかもですが、気軽に食べれる料理集めにルナカリゴは重宝します。
次回はどこにいくのかなー♪

> おつでしたー!まだ記事書いてないですけど!
> もっちーさんと入れ違いに殴りまつりに参加していたので、今回は初共闘でしたね!
> 今回の装備は影葱六男からひっぺがしてきましたが、次回までには閃光を使えるようになっていれば……いいな。
> ハロウィンクエやらないとー。
【2014/10/25 09:15】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/136-61ffe59a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

