プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

ふーしぎーなキャンディでへーんしん
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
ひんやり冷える秋晴れの朝、いかがおすごしですか?望月です(。・ω・。)ノ

ん?自分は・・・そうね。

560×200ぶろぐ1351
こんな感じヽ(〃∀〃)ノ

今年のハロウィンは…なんていうかさ。ブラックよね。いろんな意味で。

待ちに待っていたハロウィンイベント初日。
平日だったので下見程度にニブルへ赴くと沢山の人がブラック店舗の就職試験を受けておりました。
望月が遊びに行った時には既に店長代理の座までのぼりつめていた莉那ちが店長のベットを乗っ取っていたので記念にパシャリ
560×200ぶろぐ1352
ものすごい形相で斧を振り下ろしている店長が怖いΣ('ω'o)ご、ごめんなさい。
新米が仕事さぼってベットに座っててご、ごめんなさい!!!!

でもね。
今回のイベントのカボチャケーキ…お金払って買うんでしょ(´・ω・`)
なんかさ。

こうさ。

違うのヽ(#`・ω・)ノ

材料をちまちまあつめて、フィールド駆け回って、そして混ぜ混ぜして焼いたらはい完成 (人'w'●)

みたいなのを期待していたんですよ。
(´・ω・`)z使わないと手に入れられないなんてやる気でなーい。

そんなこんなで、やる気もでずに内心しょんぼりしてたら莉奈ちがいっぱいお菓子くれました!!!!!
560×200ぶろぐ1353
ふーしぎーなキャンディでへーんしーんヽ(〃∀〃)ノ

ちゃんと小さいぞ!!!
ニブルというよりは、ホラー玩具工場に出張しそうな格好ですが、ちゃんと小さいサイズになれる喜び。

イベントのやる気ど的には残念モードでしたが、ギルドの皆に遊んでもらって毎日は楽しく過ごしております。

560×200ぶろぐ1355
休止したり含めてるけど、初めてダンサーさんの転職試験を鑑賞してみたりもしました。
今度、オークの記憶ってメモリアルダンジョンに行こう!
って企画をジャルさんが発案してくださったので、皆に新キャラブームが到来中。

キャラクタースロットあと3つほど拡張してください。

有料拡張でもいいから。゚(。pдq。)゚。倉庫移動とかアイテム移動しなくて良いキャラクタースロットが欲しいです。

幸い女垢に80未満のキャラクターがいるので、オークの記憶にいくときは久しぶりに葉月アカウントを起動しようかなって思ってます(*´ω`)ラグホーダイでINしたときに、スカートはいてる自分に違和感ばりばりだったけどね・・・

スカートはスースーするとです。

別の日は野生のクトルさんに会いにいってみたいってことで、氷ダンジョンに閉じ込められてる自称大魔法使いの少年を燃やしに。
560×200ぶろぐ1356
イベントとはなんの関係もないクエストですが、ハロウィンイベントで便利な転送機能がつかえるから、ダンジョン入場イベントなんかをやるチャンスでもありますね。

MVPボスはどこも人気なのかな。クトルさんはすでに召喚された後だったので会う事が出来ず、この後は皆でGHMDに行って終了。

そして待ちに待った現実逃避の週末にはエンドレスタワーへ。

ギロチンくろすVsデコイ会
持ち物に属性ポイントを持ち忘れたため、物理型デコイしか置けない焔季くん。
他のメンバーも参加してくれたので、最初のほうは荷物持ちとしてちまちま着いていってまぐまいらぷションを設置しつつ登っていきましたが、途中でまさかの莉奈ちが離脱 (ノω・、)

そしてオシリスとアモンが出る階の手前でけろいっちーも鯖缶っ

支援なし!
負けられない戦いがそこにはあった。

物理デコイ Vs 茶ギロチン いざしょーーーぶ!!!!!!
560×200ぶろぐ1359
ヽ(〃∀〃)ノデコイWin!!!!!
でも二人とも同時に床ペロったので…これはあれですね。
お茶さんを先に床ペロさせたデコイの勝利(`・ω・´)v ふっふっふ 作戦どーり。

殴り始めるまでは安全だから記念に写真をとろうってことになり、アモンさんと一緒にはいぽーず

560×200ぶろぐ1360
ってΣ('ω'o)このアモンさん、ニブルで働いてた人かあああああ!!!!

便利な転送機能だけどさ。
このアモンを自転車とか船とか担いで・・・どうやって運んでるんですかね・・・。
筋力とかそんなレベルで運べる体格じゃないでしょうに。

腰を痛めない程度に転送活用して色んな処に旅にでよう (人'w'●)
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
※姿とりそこねたああああああ
560×200ぶろぐ1354
この時パジャマはきっと寝てたからね。チビで走り回ってたからね。
転送でジュバッと飛んじゃった後でしたがWisありがとう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

あれ!!?なんかギルド豪華になってない!!?
いつの間にか大型ギルドになってる!リフいってる間に!!
溜まり場今どうなってるんだろうww

お菓子イベントと聞いてもっちぃが喜んでると思ったら
ブラックハロウィンなんだね。
ハロウィンなんか関係ない。いいから働けっ!!ていうガンホーさんの暗示なのかもね
【2014/10/25 10:25】 URL | ぽあだみ #- [ + 編集 +]


そうなんですよねカボケは作るものだと思っていたのに買うものだとは。しかも高いし。
別の季節イベント待つことにしてカボケは諦めようかなーと思っている貧乏人Signioですこんにちは。周囲に万単位で買うと言ってる人いますけどね。イカがタダだっただけにありえない。

そうだオクダン行くんだった!鳥のレベル上げしてなくて良かった!
でも1個でも駐屯地クエやったらアウトっぽいので早く行きましょうさあ(図々しい)
クトルラナックスは氷の粉を使っても出てこない時があるんですね! 1キャラ4個しかないのにもったいなさすぎる……
【2014/10/26 15:08】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

ぽあさん
昨日は久しぶりにぽあさんにあえて嬉しかったよおおお (人'w'●)
ギルドは色んな人がはいってくれて、毎日チャットに癒される日々を送らせてもらってます(`・ω・´)>
そして、あの溜り場はカリスさんはじめ皆が日々守っているのでいつでもぽあさんの帰りを待っている場所だよー。

クリスマスもはたらけーみたいなイベントだっただ・・どうしよう。辛たんoo

> あれ!!?なんかギルド豪華になってない!!?
> いつの間にか大型ギルドになってる!リフいってる間に!!
> 溜まり場今どうなってるんだろうww
>
> お菓子イベントと聞いてもっちぃが喜んでると思ったら
> ブラックハロウィンなんだね。
> ハロウィンなんか関係ない。いいから働けっ!!ていうガンホーさんの暗示なのかもね
【2014/10/26 21:18】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

しぐにょん
がつがつ食べるには気の引けるお値段ですよね!!
ホールケーキだから高いのは致し方ないのかもしれませんが・・・ぐぬぬ。

(*´ω`*)おやつにいっぱいもらっちゃったけど、倉庫に陳列して眺めてたのしむのが幸せ。
イカ的アイテムが、今回はカボチャキャンディなんでしょうけど・・・カボチャばけつが可愛いから中身を空けたくありません。

オークダンジョンはジャルさんが行けるときに合わせて行きたいですな (人'w'●)

> そうなんですよねカボケは作るものだと思っていたのに買うものだとは。しかも高いし。
> 別の季節イベント待つことにしてカボケは諦めようかなーと思っている貧乏人Signioですこんにちは。周囲に万単位で買うと言ってる人いますけどね。イカがタダだっただけにありえない。
>
> そうだオクダン行くんだった!鳥のレベル上げしてなくて良かった!
> でも1個でも駐屯地クエやったらアウトっぽいので早く行きましょうさあ(図々しい)
> クトルラナックスは氷の粉を使っても出てこない時があるんですね! 1キャラ4個しかないのにもったいなさすぎる……
【2014/10/26 21:21】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/137-68d8fc40
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

