プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

焚き火で焼き芋やきたいなー
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
木枯らしーぴゅーぴゅー吹いてきたー♪どうもこんばんは。僕です(。・ω・。)ノ

食べ放題において『デザートもってくるーー (((((((((((っ・ω・)っ ~♪』
の正しい変換は
『デザート盛ってくるーヽ(〃∀〃)ノ』
である。

土曜日はランチ串かつ食べ放題からのーカラオケたっぷり6時間コースで遊び倒し。
日曜日は久しぶりにガッツリ食べた反動で胃が苦しいいいいって事で一日かけて食休みをしてリフレッシュ完了です。。

ころころ寝転がって胃を休めながら遊んでいたので、日曜日は激しい戦闘系はお休みしてクエストをウロウロ。
すると

560×200ぶろぐ1361

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …!?

わったどおおおwじゃないからあああΣ(*´ω`ノ)ノ
どうやら暇をもてあましていたお茶どんが、一人でペチペチとエンペリウムを叩きにピクニックに出かけていたようです。

話によると、始まって暫くは放置される事が多いエリアがあるらしい。
これは誰かがエンペ割りするまえに写真だけでもっ。

ってことで、あわてて飛び起きてゲフェンエリアの砦ゾーンへ向かった烙季くん。

560×200ぶろぐ1362
わー♪星空エンブレムが掲げられておる!!!!
お隣に君臨するは、すっぱだかでエンペリウムを割りにきていたというお茶どん。

砦見にくるなんて・・・何年ぶりだろうか。
うーんとうーーーんと昔、覗きにでかけて重力と袋叩きの刑にあったときの記憶しかありません。

中はどうなっているのかな。

560×200ぶろぐ1365
見張り台エリアには、ちょっと狭くてかわいそうになるくらい大きいガーディアンさんが立ってくれています。

なんかね・・ギルドスキル取るときに、間違えてガーディアン研究なんてものを取ってしまっていたので(((((・д・;;))))
守ってくれているとはわかっていても、ガーディアンみると心臓がどきっとするよね。

560×200ぶろぐ1363
戦の最中にもかかわらず、お城の中にはのんびりと執事さんも運命を見守っているようで。

ちょっと(`・ω・´)ふふーん♪って陽気な烙季くんが話しかけてたらマスターの部屋という名をした物置部屋みたいな場所に飛ばされて焦った。

あわてて出口探してクリックしまくったよ・・・

560×200ぶろぐ1364
迷路みたいに進んだ先に存在するエンペリウム。
もっと大きいのかなーって思っていたけど、砦とかによって違うのかな?

ちなみに、エンペリウム部屋の隅には…ポリンと一心同体になっているフィルさんが眠っているんだってお茶さんが言っていた・・・('ω'o)
そんな話になったあとに、ルード帽子に着替えるという芸が細かいフィルさんは素敵でした(*´ω`*)

お城の中をゆっくり探検したあとは、皆仲良く蝶の羽で慣れ親しんだプロンテラ南へと帰還。

豪華なお城に住むよりもー。
木陰でのんびり座ってお茶をすするほうが落ち着くのよねー。

突然のアナウンスにびっくりしましたが、記念になる写真が撮影できて楽しかったです。
お茶さんナイスファイトでしたっ(b・ω・d)
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

なんと(ΦωΦ)オレ達には縁がないと思っていただけに、やるなお茶さん!
以前BBPエンブレムつけていた時にエンペぺちぺちはちょっと面白かったけど、なかなか割れないんですよねー……
【2014/10/27 20:14】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


今日おられたら伝えるつもりですが、オークは来週土曜日(11/8)とかどうですかね?乁( ˙ ω˙乁)

殴りアコプリ祭りに被らず、育成期間もとるとこのくらいかなと思うのですㄟ( ・ө・ )ㄏ
またRO内で連絡します(´・ω::.
【2014/10/29 14:20】 URL | ジャルデウ #- [ + 編集 +]

しぐにょん
なかなか割れないーとも叫んでおりました!一人で割っちゃうってことは、よほど拳が強かったのか、鷹ががんばったのか(`・ω・´)常に誰かきたらどうしようってスリルもあって、散歩に覗くくらいは楽しいかもですね!

> なんと(ΦωΦ)オレ達には縁がないと思っていただけに、やるなお茶さん!
> 以前BBPエンブレムつけていた時にエンペぺちぺちはちょっと面白かったけど、なかなか割れないんですよねー……
【2014/10/29 18:33】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

じゃるさん
おおお。殴り祭りまで考慮してくださったとは (ノω・、)
OKOK!!!
では11月8日候補日で告知にカキカキしておきますね(`・ω・´)>
皆どんなキャラで参加するか楽しみだなー。そして、どんなMDなんだろう・・・(*´ω`*)わくわく

> 今日おられたら伝えるつもりですが、オークは来週土曜日(11/8)とかどうですかね?乁( ˙ ω˙乁)
>
> 殴りアコプリ祭りに被らず、育成期間もとるとこのくらいかなと思うのですㄟ( ・ө・ )ㄏ
> またRO内で連絡します(´・ω::.
【2014/10/29 18:34】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/138-d1d47395
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

