プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ヌヌヌのおかげでモフモフブーツを手に入れた
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
年末に追加で有給とってお休みする人は早めに申告してねーって声をかけられて、もうそんな時期か!
と一年の速さを痛感した望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ …… (ノω・、)

ま、まあ元気だしてこっ。

メンテナンスで追加クエストがきて、色んな人がめきょめきょレベルアップしていますね(*´ω`)
望月も、お手伝いしてもらいながら成長を遂げていっております。

560×200ぶろぐ1366
下がっていればいいものを、調子乗って殴るから床ペロしていく烙季くん。

モフモフフィルさんが敵をツンツンしてくれているから、きっと大丈夫だろう!と思って殴りかかったら、ちゃんとこっちにもパンチをしてきた敵さん。
なんか時々体力をごっそりもっていかれるんですけど!!!

1回床ペロしたあとは暫くおとなしくしているんだけど

すぐ忘れたかのように殴りはじめて計3回くらいぺろってきましたヽ(・∀・)ノ
完全にお荷物と化していましたが、お供させてくれてありがとおおおお!!!

今回のヌヌヌクエスト。
経験値も美味しいのですが、報酬でもらえるコイン計も美味しい。

アーティファクト装備と交換できるモーラコイン。
紫竜クエストを裏口でクリアさせてくれるスプレンコイン。

そして、個人的に嬉しいのがサファの証(*´ω`)b

何に使うの?

って人も多いかと思いますが、個人的な目的としては
トリプルヒドゥンスロットエンチャントをしたいのでサファの証はいっぱい集めたかったのです。

エルディカスティスにいる、猫達が販売してくれる装備品がありまして、その中の一つがこちら!
560×200ぶろぐ1367

かわいいっしょ!!!
もっふもふな靴ですぞ!!!!!

性能としましては
装備Lv75 防御12 そして驚きの重量!! S無 精錬、取引、倉庫移動不可

サファの証5枚でもらえちゃいます(*´ω`)

え?そんなにいいものかって?

個人的に重量0は非力な養子職には嬉しい代物ですが、それだけではありません。
この野生のブーツの真価はトリプルヒドゥンスロットエンチャントをする事で発揮されます。

猫達がブーツに悪戯を施してくれまして、最大3つの効果がつくんですが

【第一段階】
•Matk + 1% と 固定キャスティングタイム -1%
•Matk + 2% と 固定キャスティングタイム -1%
•FLEE +6
•FLEE +12
•クリティカル率 +5
•クリティカル率 +7
•物理攻撃で与えるダメージ + 2%
•物理攻撃で与えるダメージ + 3%

【第二段階】
•DEX +1
•DEX +2
•INT +1
•INT +2
•AGI +1
•AGI +2

【第三段階】
•DEX +1
•DEX +2
•DEX +3
•INT +1
•INT +2
•INT +3
•AGI +1
•AGI +2
•AGI +3

夢を見るなら【Free+12 Agi+5】とか【クリティカル+7 Agi+5】
という性能の靴が、ほぼ費用0で作れちゃう。

靴交換 証5枚
第一段階 1枚 第二段階 2枚 第三段階 3枚なので、最短で完成したとして必要な証は11枚。

注意点
一人1つまでしか持てないうえに倉庫にも移動はできないので、キープ品を作る事ができません。
装備したいキャラクターで行わないと、ただの鑑賞靴に(・д・;;)

そのため、第一段階で希望のステータスがつくまでは、何が何でも粘る必要があるっ。

希望以外のエンチャントがついてしまったら、猫に話しかけてブーツを破棄。
証5枚で新しいブーツをもらってエンチャント。

それをひたすら繰り返すのみ。

ヌヌヌクエストで自由に使っても問題ない証が100枚ほど用意できたので、殴りクリAB用の靴をいざ!!

560×200ぶろぐ1368
あーーー(  ・д・)・・・うん。

第一段階にクリティカル+7が着いたときには手持ち証が残り10枚。
第二段階、第三段階で失敗すると消滅する恐れもありましたが、勢いにのせてエンチャントしたら成功・・・は成功したんですが。

INTとDEX。゚(。pдq。)゚。 残念っっっ

ただ、次の一品を目指す場合は、この靴を破棄しなければいけないので、また証が溜まるまではこの靴を愛用していくことになると思います。

重量0だから、鞄にいれっぱなしでも問題ないし、タダで高Freeの靴やクリティカル靴がほしい人は是非試してみてはいかがでしょう(*・ω・)~♪
装備欄ひらいてモフモフつけてるのが見えるのも癒しポイントですぞ(`・ω・´)

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

クリティカル+7 Agi+2 Agi+3 なんて代物を装備できる日が、果たしてくるのかどうかっっ挑戦は続く。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ななななんだってーええええ!!!!

養子のためのブーツじゃないの!!!
こんなにいいものがあったなんて!!!!

あっ、、もう養子じゃなかったわ、、死にたい、、

養子情報楽しみにしておりますんヾ(・ε・`*)
【2014/10/31 16:49】 URL | ぽあだみ #- [ + 編集 +]

ぽあぽあ
キャラデリしてるわけじゃないから今でも養子仲間に代わりはないじゃないか!!
重量的にありがたいブーツだけど、今はもっといい装備とかも沢山ありますからねー。

(*´ω`)色んな子に浮気しつつも、こつこつ育てていきまする!

> ななななんだってーええええ!!!!
>
> 養子のためのブーツじゃないの!!!
> こんなにいいものがあったなんて!!!!
>
> あっ、、もう養子じゃなかったわ、、死にたい、、
>
> 養子情報楽しみにしておりますんヾ(・ε・`*)
【2014/10/31 19:25】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/02 04:14】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/139-845f19d0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

