プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

キラキラと眩しいもの。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
明日、インフルエンザの予防接種を受けなくてはいけなくて…もう気持ちが落ち着かない望月です(・д・;;)こんばんは・・・・。

週末だというのに、ブログの更新が滞っておりましたがそういう気分の時もあるってことでお許しをおおおおお。

書き残したい思い出や出来事は沢山ありました。
気持ちが落ち込んでいる時に、いつもと同じように遊んでくれる人たちのお陰で嫌な事をしばし忘れるかのように遊ぶ事ができ、皆には感謝しています。

モロククエストもこなしたお陰でキラキラ衣装もGETできたしね(*´ω`)
560×200ぶろぐ1371
望月のアイス漬け。
いつもよりキラキラ度が増しています!!!

お試しペア挑戦で、氷ダンジョンのMVPボスであるクトルさんに挑んできましたが…ちゃんと粉をつかって沸く瞬間を捉えられれば・・・かわいそうなくらいフルボッコで倒せちゃうんですねΣ('ω'o)

まあ。立ち位置間違えて上のように凍りついていたわけですがっ
お茶さんの大活躍で見ているだけでクトルさんを討伐する事ができました。

10パーセントの確率でc帳をドロップするらしいのですが・・・結果は3回連続で盾ドロップでした( ・д・)アルエ?

560×200ぶろぐ1372
クトル討伐後にいけるMAPに入ったのは初めてで。
美少年が氷の中に!!!

このイラスト好き。
自分は中世的な顔立ち。白髪。
って組み合わせが好きなようでして(*ノノ)GHMDのハインリヒさんとか、この少年とか。ドンぴしゃり!

つけくわえるなら、ケモナーならなお良し。

フルボッコできるMVPボスといえば、毎週恒例化しているET部でもフルボッコ方法を教えてもらい実践。

皆大好きアモン先生。

方法はいたって簡単で、デコイ置いて・・・あとはお茶をすすっているだけっていうね(  д )  ・  ・

560×200ぶろぐ1375
デコイっ恐ろしい子。
そのほかの階のボスはやっぱりまだまだ四苦八苦してヒーヒー言ったりもするので、たまにはね(*´ω`*)
休憩も大事ってことで~。

ETも安定して大分階を登れるようになってきたのですが、スタミナ切れが深刻問題となりつつあります。
50階過ぎたあたりから集中力とか疲れが出てきて寝落ちしそうになったり、ボス階なのを忘れて一人特攻して倒れちゃったり(コラ)

タハー

ボス階じゃないけど、タナトス階もよくつっこんで皆を巻き込んで(ノω・、) ごめんよおおお。
スキル多様する職業使ってる人とか、もっといろんなことに頭使ってるんだろうな。

今週のETは修羅とメカで2回参加して、普段とはちょっと違う目線を体験することができました。
特に、支援さんが1名体制でサポートしてくれていたのが凄くかっこよかったんです。

・・・うちのABも少しは回復系装備をそろえようと決心した秋の夜( ・д・)

そんなABさん達がふっと集まった時、突然始まったのがブレス合戦

560×200ぶろぐ1376
同時に開始して、どちらがより多くブレスをかけられるかどうかの戦い!
MAXSPも大事だけど、SP回復力が勝負を左右したようです。

お手ごろな値段で、次に変えそうな装備ってことで、今回はウサミミニット帽子をロックオンしましたっっ。
GHMDとか、皆とこつこつ行っているおかげでABの所持金がこつこつ増えてきたので、溜まったら買おうと思います。

養子レンジャーでも愛用できそうだからねヽ(〃∀〃)ノ

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
ハロウィンでお菓子を沢山くれた皆様

ここ数日で、いろんな方がアイスやお菓子を沢山くれました。
ちょっと魂半抜け状態が多かったからか写真とれてなくて (ノω・、)
神様、深山さん、シルさん、莉奈さん、フィルさんをはじめ、皆ありがとうございました (人'w'●)
560×200ぶろぐ1373

倉庫にお菓子やアイスが沢山で、望月は幸せです!!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ET楽しそうですねー!
私も機会があればぜひ参加させていただきたく・・・!

お菓子はたくさんありがとうございました。腐るまで倉庫に置いて観賞を楽しみます!
【2014/11/05 01:29】 URL | シルフェイ #Aq5NKTKU [ + 編集 +]

シルさん
ほぼ毎週21時前後が恒例になってきてるので、都合会うときは是非また一緒にいきませうせうヽ(〃∀〃)ノ
お菓子は食品サンプル的な何かなので・・きっと腐らないでずっと鑑賞できますよ。

倉庫に並ぶお菓子は幸せ!!

> ET楽しそうですねー!
> 私も機会があればぜひ参加させていただきたく・・・!
>
> お菓子はたくさんありがとうございました。腐るまで倉庫に置いて観賞を楽しみます!
【2014/11/05 18:46】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/141-a4ab2a5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

