プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ちびと子犬と大冒険
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
朝、布団から出るのがなかなか出来なくなってきた夕暮れ。いかがおすごしですか?こんばんは。望月です(。・ω・。)ノ

とりあえずだ・・・未だに注射の副作用がしんどいんだがああああ!?
痛い痒いと思いつつゲームでガシガシ腕使ってます(・ω・;;;)き、気晴らしね。

今日は養子レンジャーの煉季くんのお話でも。
139レベルになり、AgiとLukが関すとした煉季くん。ちょっと冒険にでかけてみようと思いまして
560×200ぶろぐ1384
やってきましたGHMDヽ(〃∀〃)ノ魔眼さんだけでも倒せるようになりたいっていうのが、ちょっとした目標です。

あ。私事ですが・・・最後のほうまで記事書いてたのに一旦全記事消えた。。
うおおおおおおヽ(#`・ω・)ノ もう一回かくとな・・・ゲッソリ。でも書く。

まずは気を取り直して、ハインリヒ様にご挨拶のシーンから。
560×200ぶろぐ1385
今日も見目麗しゅう!!!!

139段階でのステータスはこんな感じ。
560×200ぶろぐ1386
純狼って名乗れるかな?名乗れるかな?

続いて装備がこちらです。
560×200ぶろぐ1387
素打で倒すので白羽は崩してエスランの首飾りを二つ持ってみました。

ソロで来るのは初めてなので慎重にアンクルをおいて勝負!
560×200ぶろぐ1388
狼のダメージが5kちょっと!
・・・(・д・;;)あれ?鷹セットつけて鷹飛ばしたほうがもしかして殲滅早いかもしれん?

なんか新パッケージで鷹師歓喜な装備がまたもや増えますからねー。
運営さん。小さい鷹への修正まだですか(*´﹃`*)?ハンター時代の雀はどこいってしもたん?

ちょっと離れた場所からなら、近づかれる前に倒せるからアンクルを置くSPを節約しつつ慎重に西エリアを散歩して無事に少年の下へたどり着く。
560×200ぶろぐ1389
怯えている少年に、大丈夫かい?ってお兄ちゃんぶる姿が少しだけ頼もしく感じました。
いつもはすぐに床ペロするような頼りない背中ですからね!!!

西エリアを終えたあとは、恐怖の東エリア。
何が問題かって
560×200ぶろぐ1390
回復用のお魚もったままだと重量50パーセントこえてるってのがね!
一旦床に捨てないと矢もつくれないし、SPがないとカモフラージュで虫エリアを駆け回ることもできません (ノω・、)

慎重すぎるくらいの気持ちで、少し安全地帯を見つけては回復していく戦法。
560×200ぶろぐ1391
虫もゾンビもウロウロしていないエリアを少ないSPで探している時が凄いドキドキ。

罠をケチってタイマンで挑んでみたものの
560×200ぶろぐ1392
ゾンビにパンチされるとHP3分の1とか持っていかれるので…やはり罠を置いて確実にしとめていくしかないようです。

倒しては座り。倒しては座り。
560×200ぶろぐ1393
ああ、天国への階段がみえてきた(お魚終了のお知らせ)

必死にコツコツ進んでなんとか東エリアもクリアした!と思いきや
560×200ぶろぐ1394
少女には来ないでと全身で拒絶されてしまう悲しみ。
ハインリヒに助けられたかったのかな?
それなのに、こんなちみっこが来たからがっかりされちゃったのかな(´・ω・`)?

気をつけて脱出するんだよ!とエールだけ送ってそそくさと中央エリアへでも行きますかね。

中央エリアは遠距離攻撃が怖いのでニューマが発動する頭装備をつけて
560×200ぶろぐ1395
やっぱり1対1でペチペチ戦法。

徐々に削られていくSPとHPを回復する手段は、もはや座り込む以外にはなく。
とりあえず安全そうな壁を見つけて一休み。

(*´ω`*)y◎ ドーナッツうまいなー

とかちょっと目を離したら
560×200ぶろぐ1396
アッー!!!!

いつのまに近くまできていたのやら (ノω・、) 矢で転がされておりましたとさ。

今回は、少しアイテムの準備が足りなかった。
どうせポイポイして座って回復させるのであれば、もっとお魚を用意するべきだったんだ。

よし。気を取り直して
560×200ぶろぐ1397
GHMDソロ2回目の挑戦だヽ(〃∀〃)ノ

560×200ぶろぐ1398
やる気に満ち溢れた目。
どうどうとした姿勢。

まがいなりにもレンジャーです。
アローストームも使ってみようじゃありませんか(`・ω・´)

560×200ぶろぐ1399
・・・あーうん。背伸びはよくないね。
堅実にコツコツいくの大事。

しかも白羽セット崩したの忘れてたとか・・・トホホ

こんな感じで自由気ままなたびではありますが、いつか魔眼に挑めるくらいまでは成長したいなと思います。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

他のチビたちはどこへ冒険させてみようかな?

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
※一足おそいハロウィン?一足はやいクリスマスプレゼント?くれたABさん
560×200ぶろぐ1383
カラフルなプレゼントと一緒にバナナーをくれました(*´ω`)そうだ。後でヨーヨーテイムにチャレンジしなくては!!!!
バナナもおやつだと思うけど、自分で食べずにちゃんとおサルさんに分けてあげないと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
失礼します
リンクを頂きました
報告までに失礼します
【2014/11/10 08:45】 URL | 金好き #- [ + 編集 +]

金好きさん
リンク報告ありがとうございます!
気まぐれに更新してるのんびり主ですがよろしくおねがいします!
【2014/11/10 21:24】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/143-9e53d380
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

