プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

あったかい?さむい?
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
夏は暖かいうー麺。冬はコタツでアイスが好きな望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ

今日も元気にとりぷるぴーーーす
560×200ぶろぐ1412
まあ、写真撮ったのは今日じゃないんですが…景気良く冒頭を始めようと思ったらこうなった!

さてさて。公式HPで、いよいよアニバーサリー特設ページが設置されましたね (人'w'●) 明日のメンテは特に変化なさそうなので、再来週にどんなイベントが来るのか今からとっても楽しみです。
っは。メンテの前に今週のコスチュームミッションも交換しないとΣ('ω'o)


最近始めた人達とかは知らない人も多いのですが、皆さんラグナロクの公式メルマガはご存知ですか?
イベント攻略のためのヒントだったり、コスチュームミッションのドラモマシーンの課題内容や報酬一覧も見ることが出来るので、コスチュームミッションをコツコツやってたり、季節イベントを楽しみにしてる人は登録するのも有りだと思います。

場所がわかりにくくて配信希望してる人少なそうなので(。・ω・。)っ【公式 メルマガページ
一応リンクもペタペタ。

あれ・・でも次回配信11/14日って前回書いてあったのに、来てないな(・д・;;)
幸い今月のコスミはMHクリアすれば交換できる装備だから良いんですがねー。

なんてったって、今はヌヌヌクエストに、新MDにやりたいことは盛りだくさん!
ギルドの皆とも遊びたい。

気合をいれて、土曜日の夜は盛りだくさんで遊んでました。
まずはET部を開催し、ふわふわあったか階まで到達。
560×200ぶろぐ1411
あっつい!さっむいが同時に攻めてきて画面内がえらい事に。

ETには9時頃からのぼりはじめ、清算が終わったのがすでにシンデレラタイムを過ぎた0時半。

眠いんだけど、週末に新MDも行ってみたいねーって話題になっていたため、眠気と葛藤して迷う望月。

クエスト自体はそんなに時間かからないよって教えてもらい、参加者聞いたところほとんど皆が行く!!!
って言ったので、そのままフレイムヴァーレクエストを進めてビオニMDも流れで見学(*´ω`*)

やっぱ新しいところくるとワクワクして多少眠くても無理しちゃうよね。

ダンジョンに到着したパジャマは、突然空にむかって叫びたくなった。

560×200ぶろぐ1416
うおおおお綺麗!!!!!
多分、同じ事叫んだ人はいっぱいいると思うんだ・・・思うんだ。

560×200ぶろぐ1417
そして、それに続く皆もノリノリであるΣ(*´ω`ノ)ノ

どんな敵がでてくるかーくらいはいろんな人のブログでみていたのですが、集団で襲ってくるからみんなのHPがゴリゴリ減っていくΣ('ω'o)コエエエエエ

子デザートウルフとか見た目可愛いのにめっちゃ強い。
写真なんて撮ってる余裕ないよ!

道を覚えるという意味では難易度高いのですが、それ以外はそこまで難易度も高くないようで、あっというまにBOSSフロア。

迷路エリアは、完全に人任せで後ろをついて歩き、各フロアの説明も全て人任せ(*´ω`*)
毎度のことながら、お茶さんの引率は素晴らしい。

560×200ぶろぐ1418
ただ、それはちと警告が遅かったかなー!
全員で仲良く凍っただけで、実害なかったので良い記念撮影になりましたが。

追加報酬をもらうためには、もう一つのMDもクリアしないといけないらしいけど・・・このダンジョンを出た辞典で時刻は丑三つ時を過ぎていたので・・・流石にプロンテラに戻って解散してお布団へ潜りましたzzz

新MDは3つあって、まだ2つは未体験ゾーンなので、楽しみですヽ(〃∀〃)ノ
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

公式メルマガなんてあったんですねー(゚д゚)!
忘れないうちに登録しないとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

私もMDは完全にお茶さん任せなので、覚えなくては。。。(;・∀・)
お茶さん様様です><
【2014/11/18 23:12】 URL | ジャルトラマン #- [ + 編集 +]

ジャルトラマンへ。。
四コマ漫画がついてたり、何気に届くのを楽しみにしているコンテンツです!

クエスト苦手と言いつつ、しっかり案内してくれるのがありがたいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
おかげで安心しておちゃらけたチャットができる♪( ´▽`)ぁ
【2014/11/19 12:23】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/146-5ddca718
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

