プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

短く見えても同じ長さ?
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
久しくアイスを食べてないような気がして、なんだかとってももの足りない望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ 食べてないような気がするだけであって、実際には数日前に食べてるんですがね・・・

最近、ツイッターなどで話題になっている正しい毛布の使い方。
皆さんはご存知ですか?
体と羽毛布団の間に毛布を挟む方法よりも、羽毛布団の上に毛布をかけたほうが暖かく、さらに暖かく過ごす使い方は、毛布をシーツ代わりにする方法だーってお話。

(*´ω`)まあ、自分はよく布団の間で毛布に簀巻き状態になって寝てるんですが・・・。そのため、肌触りがふわっふわな毛布は手放せません!

560×200ぶろぐ1413
ああ・・いくら寒いからといってルナティックを大量に連れてくるのは危険なので良い子は真似しちゃいけませんよ?
・・・ちっちゃくたって数の暴力で修羅さんだって安らかな眠りについちゃうんですから(・д・)

そんなにルナティック多くないように見えた人のために、もうちょっと視線を下にもっていってみましょうか(。・ρ・)

560×200ぶろぐ1414
ポッポッポッポッポ
ああ。。。こんなに沢山のモフモフに囲まれたいでござるうう。

さてと。
話はかわりまして、昨日は帰宅後にお茶さんに誘われてGHMDへと行ってきました。
ギルドに人がいなかったので、皆がINするまでの間にAB以外で(`・ω・´)

560×200ぶろぐ1420
ででーん!チビレンジャーの出番だああああ。うおおおおおお

お茶さんだけでも魔眼までは行けるようになったようですが、レイドリックアーチャーがちと大変らしいとのこと。
ちびがペチペチ1匹ずつ敵を排除している間に、ガシガシ討伐して・・・なんかほぼ何もしてないんじゃないかって位のレベルで魔眼まで到達。

もっと軽くていっぱい回復するHP回復剤があれば。゚(。pдq。)゚。

にんじんパワー再来しませんかね?

魔眼に関しては柱を利用して鷹でこつこつと・・・やるんだけど、 逃げるのおくれてジャッジメントですの!って攻撃されてペロリ。

地道な攻撃をくりかえすこと数分

560×200ぶろぐ1421
チビがMVPで魔眼を討伐(`・ω・´)しかも、カード帖も出た!!!

お茶さんのHPが危なく見えていますが、きっとこのHPバーの状態で、うちの煉季くんとお茶さんのHPは同じくらいなんだと思う( ・д・)
短く見えても長さは一緒。

この時点で、煉季くんの荷物の中には回復薬なんてものはなく。
お茶さんのヒール頼み(あ)

それでも行けるところまでは!ってことで2階にも挑戦し

560×200ぶろぐ1422
最後は深淵様と相打ちして幕を閉じましたとさ(*・ω・)~♪

スキルリセット権利のこってるから、リセットしてショックウェーブトラップとろうかな・・・。
ステータスや装備の関係でアロスト連打することがないので…違うスキル不利にしても良いような気がして、ちょこちょこシュミレート中です。

…うーむ。。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ふわふわな毛布…、いいですよね!
私も某イ○ンで買った肌触りのいい毛布を愛用してます(^ω^*)
冬はこれがないと寝れないよって感じです。

そっか…、ふわっふわな毛布にくるまれてるから
もっちぃさんの寝落ち率がry
【2014/11/20 00:56】 URL | mido #skDvM3dg [ + 編集 +]


一昨日はGHMD前に突然お邪魔してわめくだけわめいて逃げてってごめんねー!!汗

お茶さんにもよろしくお伝えくださいなぁぁ(>_<)
【2014/11/20 10:28】 URL | かの♪ #D53WshrY [ + 編集 +]

スカイさん
肌触りは大事ですよね!!もう一枚ふわふわな毛布が欲しいところなのですが、お気に入りになかなか出会えず購入を先延ばしにしております。
ネオチ率…ッハ。何故ばれたしっ!!!

(*´ω`*)着る毛布だから袖がついてて・・・コタツにはいりながら毛布きてるともうね!ぬくぬくでね!
意識とんじゃうよねorz

> ふわふわな毛布…、いいですよね!
> 私も某イ○ンで買った肌触りのいい毛布を愛用してます(^ω^*)
> 冬はこれがないと寝れないよって感じです。
>
> そっか…、ふわっふわな毛布にくるまれてるから
> もっちぃさんの寝落ち率がry
【2014/11/21 07:39】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

かーのちゃあああん
いえいえ。見かけたときに追いかけてきてくれてありがと(*´ω`*)無事に買い物はできましたかな?
GHMDのたびはとても激しい戦いでしたΣ('ω'o)一撃必殺されるからこわいいいい

> 一昨日はGHMD前に突然お邪魔してわめくだけわめいて逃げてってごめんねー!!汗
>
> お茶さんにもよろしくお伝えくださいなぁぁ(>_<)
【2014/11/21 07:41】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


ルナのもふもふに囲まれて逝けるならしあわせ…

茶っちとのぺアでGHMDですか!!!

これは私に妄想の・・・(自重

二人でGHMDいけるとかすごいですねぇ

先日は虫わかせまくってしまって申し訳ない><

【2014/11/22 13:49】 URL | かりす #- [ + 編集 +]

カリスさん
妄想ちょっとまったああああ(`・ω・´)
お茶さんソロGHMD挑戦のたびにお供アイルー的についてっただけぞよ!!!

一撃がとっても重いから、被ダメすくなく立ち回る練習しないとオムライスはまだまだ遠いお話だった (ノω・、)
こちらこそ沢山転ばせて申し訳ない!!
(*´ω`)虫がわくと、ウアアアアアってアドレナリンが出てきてひいひいしつつも楽しい展開になってたから気にしないでね!

> ルナのもふもふに囲まれて逝けるならしあわせ…
>
> 茶っちとのぺアでGHMDですか!!!
>
> これは私に妄想の・・・(自重
>
> 二人でGHMDいけるとかすごいですねぇ
>
> 先日は虫わかせまくってしまって申し訳ない><
【2014/11/23 08:12】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/147-181a966e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

