プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

怪盗アニバーサリー現るっ
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
お天気が悪いと、活動時間がぐんと短くなる望月です。早起きして2度寝して・・・1時間ほどお昼寝するつもりが、4時間も寝ていたり。( ・д・)ウッヒョー

更新があろうとなかろうと、毎日見てます!!!って声をかけてくださったゴーグルがチャームポイントのABさん(*´ω`*)いつもありがとおおおお。
写真がないのは…もうそろそろやってくる怪盗アニバーサリーに奪われちゃったかな(o'ω'o)?
もうすぐROにも怪盗アニバーサリーがやってくる!!!皆様も大切なものを奪われないように、アイスはちゃんとポケットにしまってしまってヽ(`・ω・)ノ

奪われたかなといいつつ、怪盗アニバーサリーは素敵な物も残していってくれました。
それがこちらっ
取り扱い用
※イラストのお持ち帰りは、公式HPにて過去イラスト壁紙が掲載されたら公式HPから落としてくださいねっ

先日ちらっと話題にあげたラグナロクの公式メルマガ最新号。皆さんは見れたかな?見れたかな?
実はこのイラストの中に・・・

澪くんがいるううううヽ(〃∀〃)ノうひょひょおおおおおおおおい

しかも・・・分かる人にはわかりますよねっ。
チャームポイントががっつりばっちし定着している方々がちらほらと!!!
めけさんからの紹介で、イラストレーターたののさんからお話をきいたのは、まだ気温も暖かい日が続いていた数ヶ月前。

『詳細を明かすことは今は出来ませんが、とあるイラスト企画でキャラクターの容姿詳細を貸していただけたらー』という内容でお誘いをいただきました。

し、使用許可などいただかなくとも自由に書いてくださっても構わないのにっΣ('ω'o)あわわわ。とちょっとドキドキしつつも喜んでお返事。
その最初にお話を伺った時に明かされなかった趣旨というのが、現在もラグナロクを楽しんでいるブログ執筆者さんや生主さんたちでアニバーサリーをお祝いするパーティーで公式をジャックできたら!!という企画だったようで。

12周年をお祝いする記念すべきプロスクに…載っちゃったっ。
載っちゃったぞおおおお。

望月には絵心というものがまったくなくてですね・・・
自キャラがいきいきとイラストに描かれるのを見るとプワアアアって脳内に花が咲きます。
容姿詳細アンケートの中には、キャラ設定や、RO内の飲み物で乾杯するなら何?
といったアンケートなんかもありまして。

意気揚々と書いてました。

澪季くんのキャラ設定としては『食いしん坊。ねぼすけ。』という・・・まあ、中の人まんまの感じなんですけど。
アルコールには強くないのでノンアルコールドリンクで乾杯に参加。

他の方の飲み物を知って思ったんですが、カルボって美味しそうなラムネにみえるんですねっ
Ro内の飲み物って言われて、情報サイトで全部でどのくらいあるんだろうって調べてたので、カルボって発想はデテコナカッタ。
飲み物じゃないからああってつっこみたくなるアイテムを答えた方もいらっしゃったようですよ。

○○した液体…
あれかな?ウィーダーインゼリー青りんご味かな(*・w・)?

机にならべられた料理の中にあるいちご味のおにぎりもちょっと食べてみたい。
Ro内やブログで、よくアイス!やスイーツ!と叫んでいる望月。

実は甘いものならなんでも大好きっていうわけではなくてですね。
チョコレートはスイートよりビターチョコレートのオランジェット。
アイスはアイスでもカシスシャーベットや抹茶系の味。

食べ放題のお店では、ケーキよりフルーツ。
でも、それは全て炭水化物でお腹いっぱい満足してからって前提付!!!

ではなぜ、スイーツ!アイスって叫ぶかと言いますと。
見た目的に幸せ気分になれませんか?
ふわふわのパンケーキとか。
色とりどりのケーキとか。

実際にRO内料理を食べるならタンの盛り合わせ(特大)とかを独り占めしたいけど。
倉庫に並べてイラストを眺めるならピーチケーキがいい。

そんな感じの食いしん坊です。

そんな美味しそうな食べ物に囲まれて、サーバーや環境を越えたラグナロクユーザーさんたちと一緒にパーティーに参加できるなんてね。゚(。pдq。)゚。夢のような一枚のイラストですよっ。
たののさん澪君をかわいく書いてくださりありがとうございました!!!!!

12周年目のラグナロクが、全てのユーザーにとって素敵な思い出に埋め尽くされるゲームとなりますように (人'w'●)
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

追記:もともとは養子枠での紹介だったらしいよっ。もっちもちしていってねのチビ皿ちゃんきっと今頃くやしがって大暴れっ。
澪くんの頭をポコスカ叩いていることでしょう(`・ω・´)イテテテっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

きゃああああもっちぃぃうらやましいぞぉー!

すごいうらやましいぞおおおお!!



裏山ry
【2014/11/30 22:00】 URL | そんちよ! #- [ + 編集 +]


私と思われる事が書いてあるぅぅぅ

昨日も今日も明日もPCからケータイから絨毯爆撃でチェックしています!
【2014/12/02 07:53】 URL | にゅにゅ #- [ + 編集 +]

ぐーそんちょおおう
Σ('ω'o)裏山に呼び出される!!!
お話いただいたときは、公式イラストとはつゆ知らず。
公式だと聴いて驚きました!!ふふふ。(*´ω`*)PCデスクトップに設定しちゃうんだー♪

> きゃああああもっちぃぃうらやましいぞぉー!
>
> すごいうらやましいぞおおおお!!
>
>
>
> 裏山ry
【2014/12/02 18:34】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

にゅにゅさん
ニマニマ(`・ω・´)
か、書きたい事はいっぱい!
書きたい思いもいっぱい!!!
しかし遊びたい心が勝ってしまう( ・д・)トホホホホ

> 私と思われる事が書いてあるぅぅぅ
>
> 昨日も今日も明日もPCからケータイから絨毯爆撃でチェックしています!
【2014/12/02 18:36】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


(*゚∀゚)=3ハァハァハァ
ごめんごめんっ!べと○は飲み物じゃないですよね~
かぶるものだったわ

もちもちもぐもぐっこんにちわぁぁぁ
これをきっかけに?w良かったらリンクさせてくだたぃっっ
【2014/12/02 18:43】 URL | マリーシア #- [ + 編集 +]

マリーさん
ベト液ってかぶるものだったんですかΣ('ω'o)!?
べとべとした液体[0]・・・(・д・)近づきたくないぞおおおお

っは。リンク喜んでヽ(〃∀〃)ノ貼るー貼るー♪
なのでた、食べないであげて。頭がかけちゃうから!

> (*゚∀゚)=3ハァハァハァ
> ごめんごめんっ!べと○は飲み物じゃないですよね~
> かぶるものだったわ
>
> もちもちもぐもぐっこんにちわぁぁぁ
> これをきっかけに?w良かったらリンクさせてくだたぃっっ
【2014/12/04 18:46】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/152-a86f62cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

