プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

天使と悪魔
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
新作アイスを買ってきてご機嫌の望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ まだ食べてないけどね。ツイッターで入手したパブロのチーズタルトケーキが美味しそうだったから買っちゃった!!ハーゲンダッツとかの横に並んでたから高いのかとおもえば180円。ごくり(。・ρ・)早くたべたい。。

さてと。
土曜日!日曜日!月曜日!となんかイベント盛りだくさんで連日寝不足にはなっていたんですが・・・記事書く速度がおいつかないっす先生。

ってわけで(*ーωー)天使と悪魔のお話でもしようかな。
560×200ぶろぐ1435
先日眠気限界突破寸前までギルドの皆とアニバーサリーMDで遊んでいたところ、Wisをいただきましたヽ(〃∀〃)ノ
天使って言われちゃった (。ゝω・。)ゞ
しかしだ。僕は知っている。

このWisくださった方のキャラも皆天使みたいに可愛らしいってことを!!!!!!!!

冷蔵庫の中にアイスを沢山用意してくれたら、夜な夜な望月が遊びにいくかもしれません(*´ω`)あ。まって。110番とかやめたげて?

ファミ通を購入することで貰える大天使の翼。
コンビニ3件はしごして、会社のすぐ横のコンビニでファミ通買うとか挙動不審なのか堂々としてるのかわからない行動をとってGET。

560×200ぶろぐ1428
いつもナデコナデコしてくれるオーラ殴り養子AB先輩を発見してパシャパシャ。
ちびっこまじ天使っ

でもね。ちびっこだから、大天使にはなれないよね。

ってことで、大天使も探してきました。

560×200ぶろぐ1429
誰よりも早く、ブログで翼を広げてはばたいていた大天使本家の二那さんみつけたあああああああ。
うおおおお。
画面左にいたギルメンさんの別キャラ、おだんご小悪魔さんも一緒にカメラにおさめてパシャパシャとりまくったった(*´ω`)

つづいて。
560×200ぶろぐ1430
ふぉおおおん。
まばゆいオーラをまとったかのちゃん
オーラ廃アコキュンに大天使…ま、まぶしい。

羽購入初日には色々パシャパシャと写真を撮りまくってはしゃいでいたものの・・・

エンチャントが終わらない(・д・;;)
最初は1冊だけ買ったファミ通でゲットした翼で挑戦してたけど・・・一向に着かないMVP。
キープ品作るために露店でもう1つ大天使を買って2つの翼にエンチャントを挑戦するものの・・・つーかーなーいー

あまりにもつかないんで

560×200ぶろぐ1434
おこったどおおおおおお(#゚Д゚)ウヴォオオオオオオオオ

・・・はい。ダレデスカ?悪魔って言ったのは。

ダレデスカ?夜な夜な徘徊して人の家のおやつを食い散らかしそうなんて言ったのは。

(*^Д^)そんな人いないよね?ね?ジャルトラマン

怒りに身を焦がしたチビ殴りABの烙季くんはじめ、色んなキャラでゲフェニア通いをしております。

転送でゲフェニアいける間に完成させたいと思って、往復を繰り返す日々。
560×200ぶろぐ1436
お二人に見守られてる幸せパワーのおかげで、初のMVPエフェクトでは一番ほしかった効果がつきました。゚(。pдq。)゚。

1mも使ってないとは思うんで、良い方だったのかな?
予備用に買っていた翼のエンチャントはステータス系なので・・・

偽者天使狩りはまだまだ続くのでした。

魔力とか幻だよ・・・出来たらジュデAB歓喜なんだけどなー。

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

養子殴りが、爪殴りAspd193が手の届く場所にきて幸せっ。悪魔って呼ばれても幸せっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

そ、そんなこと言ったのは誰だろう><
ひどい人もいたものですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

綺麗な薔薇には棘があるではなく、かわいい養子には牙があるですね!!
よし!!うまいこといえた気がする(´∀`*)ウフフ
【2014/12/03 00:15】 URL | ジャルトラマン #- [ + 編集 +]


容姿ABなもっちぃさんも
ピンコアコ様もAB様も皆かーーわーーーいいーーーー!(^ω^*)

でも変身姿はこわいいいΣ(゚д゚;)
これ柴犬かなんかの変身ですよね?
私、古代遺跡で一回試しに装備してみたんですけど…
変身するときの鳴き声?みたいなのとか
見た目が耐えられなくて……いいや!これ!ってなっちゃいましたorz
でもぱわーあっぷできるんですもんね~(^ω^)
じゃるとらまんもやっつけれるんですよね~(^ω^)
【2014/12/03 01:12】 URL | mido #skDvM3dg [ + 編集 +]


MVP付与おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
攻撃速度upは使い道も多そうですね(*´∇`*)
もっちぃさんの真の姿が大量のヴァイオリー?に討ち取られてたのは内しry…!(ァーッ!
【2014/12/03 06:27】 URL | フィル #- [ + 編集 +]

ジャルトラマン
そうか。可愛い養子だからこそ牙がはえてきたのか(*・ω・)それなら納得だな。
ちなみに牙は頬って置くと伸び続けるらしいので

・・ガジガジガジガジ


> そ、そんなこと言ったのは誰だろう><
> ひどい人もいたものですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
> 綺麗な薔薇には棘があるではなく、かわいい養子には牙があるですね!!
> よし!!うまいこといえた気がする(´∀`*)ウフフ
【2014/12/04 18:48】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

すかいさん
翼族が沢山いて目の保養になった(*´ω`)
でもね。きっと皆黒い羽のほうが似合うと思・・げふんげふん。
小悪魔ちっくな色合いはよおおう。

柴犬帽子です(`・ω・´)たしかに、変身ずるときガオーッてうるさいし、大人が変身するとデカイから…
ちょっと怖いかもしれませんね。
うちの柴犬には、スカイさんとお揃いのヴァンベルクカードが刺さっているので、モリガンはずしてもクリティカル爽快で遊べるのが魅力的なのヽ(〃∀〃)ノ
ジャルトラマンどこかな・・・きょろきょろ(あ

> 容姿ABなもっちぃさんも
> ピンコアコ様もAB様も皆かーーわーーーいいーーーー!(^ω^*)
>
> でも変身姿はこわいいいΣ(゚д゚;)
> これ柴犬かなんかの変身ですよね?
> 私、古代遺跡で一回試しに装備してみたんですけど…
> 変身するときの鳴き声?みたいなのとか
> 見た目が耐えられなくて……いいや!これ!ってなっちゃいましたorz
> でもぱわーあっぷできるんですもんね~(^ω^)
> じゃるとらまんもやっつけれるんですよね~(^ω^)
【2014/12/04 18:51】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

ふぃるさん
ありがとうございます (人'w'●)
最大Agi117までしか触れない養子にとっては貴重な攻撃速度効果なので嬉しいですっ
(`・ω・´)HPアップもついてるし。

敵からの攻撃なんて当たらなければどうってことな・・・ウアアアアア囲まないでえええええ・・・チーン

> MVP付与おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
> 攻撃速度upは使い道も多そうですね(*´∇`*)
> もっちぃさんの真の姿が大量のヴァイオリー?に討ち取られてたのは内しry…!(ァーッ!
【2014/12/04 18:54】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/153-10986847
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

