プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

心待ちにしていた物
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
先日買った、パブロのチーズケーキタルトのアイス180円が…甘くてがっかりした望月ですこんばんば(・д・)チーズケーキってさ。チーズケーキってさ。酸味が利いてるほうが美味しいと思いませんか!?

…自分の中でブームアイスになるかと思いきや1カップ食べきったら甘々でちょっと残念。
ってことで、今日は濃い味抹茶、辻利のアイス食べてます(*´ω`*)うまい!!!!!

さて。先週末の続きですが、色んな事がありすぎてですね。
執筆が追いつかないし、写真編集も追いつかないってことでざくっとデデデーンと思い出を書き記していきます。
560×200ぶろぐ1442
まずはこのお方。

なんと、前回の記事でご紹介したメルマガイラストに採用されていた、たののさんヽ(〃∀〃)ノ!!!

溜り場にいたら、偶然目の前を駆け抜けていきそうになっていたんだっ。
たののさんは無料時代にRoを引退休止されていて、この日はラグ放題の日ってことで久しぶりにログインされたのだとか(`・ω・´)待ち合わせとかしていたわけではなく、ギルドメンバーさんとお出かけするお話がでたから溜り場に戻った時に偶然発見したというね。

(人'w'●) リアルでうお!?って叫んでしまうくらいビックリだよ。

少しばかしお話をして、ちゃっかりパジャマでフレンド申請をおくっておきました(*´ω`*)ちび皿ちゃん要のファントムマスクつくっておかないとなあああ。

たののさんとお別れした後は、140超えたら行こう!!って結構前に言われていたけどすっかり保留にされていた場所へ行く事に。
正確にはそんちょーさんが誘ってくださったので、デビューを果たせる事になったわけですが…クエストとかまったくもって調べてない(・д・;;)

そんなときのお助けマン。お茶さああああああああん

1工程ずつ引率してくれて感謝 (ノω・、)
一人でやるときは情報サイトとにらめっこしながらクエスト進めたりしますが、この時は準備も何もしてなかったので必死にうしろついてった(*・ω・)
560×200ぶろぐ1443
ポートマラヤの町長は幼顔にむきむきマッチョでした。

バコナワさん戦では、町長がメテオが振らない安全な場所も教えてくれくれたけど
お茶さん『前にでてこいよ(#゚Д゚)』
って言うから皆仲良く炎の中に。

560×200ぶろぐ1445
ひ、火服きてても痛いんですけどっ何この炎マップ (ノω・、)

MD初体験の感想としては。
(・д・)え?これだけ?ってボリュームでしたが、初めてのバコワナ戦にいけて満足満足(*´ω`)

別の日には、時間が合えばふらふらと行っているGHMDへもついていきました。
560×200ぶろぐ1440
この日はトリオでクリアー!!!
ロイヤルガードさんがなかなか出現しなくてドキドキしましたが、ねばりにねばったかいあって

560×200ぶろぐ1441
キタアアアアアアアアアアΣ('ω'o)!!!!???
え。未鑑定指輪ぽろっとした悪戯じゃないよね?ないよね?
って思うくらい驚きましたが、銀細工の指輪で間違いありませんでした(`・ω・´)うおおおお。

収集品だけで清算が500k
指輪代の清算が5M

一人5,5M!!!!

.+:。(´ω`*)゚.+:。

この日の清算と、週末のETの清算金のお陰で、パジャマは少しだけ支援用の装備をグレードアップすることができましたが・・・それについてはまた別の日に書きたいと思います。

心待ちにしていた出来事がたてつづいた週末。
最後はもう一つペタリ。

560×200ぶろぐ1437
ながかったあああああああ。
ホムンクルスの新密度がようやく親しいになりました。゚(。pдq。)゚。
普通の期間ながすぎんよ!!!!!

ブログを書く間は極力、満腹度25以下になったら1個エサをあげてーという繰り返し。
普通になったときはまだ外の気温もそれなりに暑かったのに。
今じゃすっかり冬。

きわめて親しいまであと150個くらいご飯を食べてもらわないといけないようですが、心を開いてきてくれてるって目にみえるのはとっても気持ちがほっこりしますね。
Sホム進化まであとちょっと!!いっぱい食べておおきくなーれ!!!!

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

え?アルケミストのまま過ごすって言ってたのはどーしたって?
・・・ふ。ヌヌヌクエストがあまりにも成長によさそうだったから誘惑に負けてジェネになってしまったさっ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/09 08:57】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/154-36bc6624
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

