プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳の垂れ下がった感じ
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
乾燥機にかけてふわっふわになったぬくぬくパジャマに身をつつむと、8時間ねたにも関わらず長い眠りにつけるような感覚に陥る幸せにひたれますね。こんにちは(。・ω・。)ノ

街中がクリスマスムードにつつまれ、12周年記念のパッケでラブリーな装備が増え、いよいよ今年も残すところあとわずかですね。
ドウシヨウ。今年ラグナロクシカヤッテナイ!

ま。イッカ。
560×200ぶろぐ1448
とある事情でパッケ購入を見送った望月ですが、そんちょーさんが変身してみない?と装備を試着させてくれました。
しかーし

応急手当覚えなおしてなかった!!!

装備借りたまま応急手当を覚えなおすために宿屋をさがしてウロウロ。ウロウロ。
マジカルアコキュン装備の、この羽耳がたれさがった瞬間がたまらなく好きです!!!
どうしよう。
この困った感じの垂れ具合にキュンキュンした。

あいにくすでにアコライトを卒業して心にどす黒い何かを宿してしまったパジャマは、変身してもセリフなんてものは言いませんでしたが、気分だけでもぷり○ゅあになりたくて・・・

へーーーんしんっ

560×200ぶろぐ1449
運営さん。

運営さん。

もっと違うところに力いれてこ?

ね?

たとえば武器グラフィックを増やすとかさ。

セカンドコスチュームといわず、バリエーションをもっと用意するとかさ。

ね?

な ぜ 作 っ た (・д・;;)

変身して遊ぶために、ショートカットのハイネスヒール欄を応急手当にかえて連打してまして。
散々遊んだあとに眠ったんですが、その反動は翌日やってきた。

560×200ぶろぐ1450
サラの記憶でまさかの失敗っ (ノω・、)
望月家の貴重なご飯が!!!!

きっと家に帰ったパジャマは、チビ達のお腹すいた攻撃に散々悩まされた事と思います。

にーちゃん出稼ぎしてくるから(`・ω・´)もうちょっとまっとれ!!!

560×200ぶろぐ1451
らぶりーなジャルトラマンを引き連れて、ギルドのメンバーとひっさしぶりの生体っ。

どのくらいぶりだろ?
4ヶ月ぶり?

560×200ぶろぐ1452
レベルがあがったことで、敵に沈黙がかかりやすく。
装備も少しずつ増えたことで床ペロするリスクも大分減ったとは思います。

しかし、生体の面白いところは、やはり色んな職業がさまざまなスキルを使ってくることで強いられる状況判断が必要ってところなのかな。

一番苦手なたぐいですけどね(・д・;;)すぐにヒーヒー言いそうになる。
でも、タノシィイイ。

出稼ぎとはいいましたが、実際はモンスターハウス前のお試しツアーだったので、派手に暴れて大量の生体がいる巣窟に飛び込んで壊滅しましたヽ(・∀・)ノや、やっぱり痛い。

DOP様たちに『デナオシテコーイ』

って渇を入れられた気分だ。
ちび達ごめんね。
しばらくはスフィンクスダンジョンでたまっていくペットフードで我慢しちょくれ・・・zzz

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

初めての生体でしたが、恐怖しかなかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あそこのお方たちは、一撃でもっていくのでどうしたらいいのだろう。。。
もっちーさんはよく生き残っていられるなーと、寝転びながら思っておりました(´;ω;`)
いつか皆で悠々と散歩できる様になりたいですねw
以上、MHでも生体モンスターで殺されまくるジャルトラマンでしたw(o|o)ジャルッ
【2014/12/07 23:52】 URL | じゃるとらまん #- [ + 編集 +]

じゃるとらまん
生体は…逃げ足が肝心!!
自分が攻撃されたらすかさずテレポとか。。
110代の頃は何をしても転がりまわってたんで、ようやく生き延びれる体力になってきたのかなーと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

まだジャルトラマンは生体4階を見回りしてませんし、また逝きましょうね(。-_-。)!
【2014/12/09 12:06】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/155-c74e444a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。