プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

12年越しに気づく事もあるよね。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
メンテでクリスマスイベントがはじまらなかったから傷心のパジャマです(・д・)こんばんは。

街中はすっかりクリスマスモードになっていて、気持ち的には今すぐにでもイベントこおおいって思ってたのに残念。
560×200ぶろぐ1459
クリスマスはパジャマだって忙しいんだよ!
名前入りプレゼントボックスを気合いれて作ったりさー。
クリスマスケーキゲットするために走り回ったりさーヽ(#`・ω・)ノ せめて2週間くださいっ

キラキラした街中で過ごした週末。
土曜日の夜はGメンバーと恒例のET部を開催。

この日は殴りアコプリAB祭りだったのですが、参加しなくてもみんなのブログでお祭り気分を味わえる事もあり、ET部のほうに参加したのです(`・ω・´)

そのおかげで、なんか修羅場に立ち会う事になったんですけど・・・
560×200ぶろぐ1456
お茶さんと逆毛サングラスのヤンキーが言い争ってると思ったら…ジャルトラマンの取り合いだったようでΣ('ω'o)

開幕直後叫ぶから素でショックエモ出したんですけど、真相はマジックマッシュルームを食べた事による中毒発言だったようです(*・・)
面白いからクリアランスかけずにそのまま見守ったった(*-m-)クスクス

この日はABがパジャマ一人でして…しかも近接祭りでして。

いつもみたいにサボれないヽ(・ω・;;;;)ノキャアアアア

ということで、フォルダ内の写真は全滅まですっ飛びます。
リプレイ再生できるソフト落とさないとだめかなー。

最初は修羅1、メカ1、ギロチン1、ブラギ1、連1、修羅1で突撃したET。
途中からピナさんが駆けつけてきてくれて修羅が2に (人'w'●) 追いかけ参加してくれてありがとおう!

そして連さんがふらっと鯖缶で消え

気がついたら修羅3PTになっていた(`・ω・´)
皆ドカドカしたりふわっと壁側三方向にちらばったり・・・かなり楽しくウロウロしてました(*ノノ)強いからある程度頬っておいても耐えてくれる安心感っ

最初はそこまで高く登れないかなって思ってたんですが、無事中層階へ着く事ができ
560×200ぶろぐ1457
超えられない壁を体感して帰還っ。

PT名を考えたのはお茶さんなんですが。。。
お茶さんはPT名で語ってくる寂しがり屋さんですな(`・ω・´)

ETを終え、じゃるとらまんを殴りAB祭りの2次階へ送り出した後は、残ったメンバーでGHMDへ。

ニーズに苦戦してたことに、お茶さんがプレイヤー同士重なる方法を教えてくれた事があり、残影やバックステップ以外でもNPCに重なれるって教わったから実践して待ち伏せしてたんですが

560×200ぶろぐ1458
怒られました(・д・)でもさ、時刻はもう23時だよ?
そりゃーフギンさんだってパジャマになるさ。

・・・実際眠かったんだろうね。
またもや写真がなかったよっ

限界がくるまで遊べる週末ばんざーーーいヽ(〃∀〃)ノ
時おり反応なくなったときは・・・ごめんね。多分枕に顔ぶほって埋めたまま意識飛んでます。。。

朝起きると、布団の中にはいるから、どこかでモゾモゾと布団にちゃんと移動してるんですがね。

ET部、そして離れた場所とはいえ殴りAB祭りに参加した皆様おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ楽しい週末過ごせて嬉しかったよー。
560×200ぶろぐ1454


・・・あ。忘れてた。
タイトルに書いた『12年越しに気づく事もあるよね。』について。

私ねずっと思ってたことがあるんだ。
560×200ぶろぐ1455
トワイライトファーマシーって羽が舞って綺麗ねー (人'w'●) って。

・・・でもさ。スリムトワイライトファーマシーだと、スリムポーション瓶が舞ったんですよ。

ってことはさ。

これ舞ってるの白ハーブじゃん(・д・;;)!!!!!!

衝撃受けた出来事でした。(自分の中ではね。)
先月ふらっと課金した女垢でしたが、また暫くの間は葉月家はお休みに入ります。

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

サンタさん。サンタさん。クリスマスには2PC用の放送にも耐えられるスペックのPCが欲しいな(ムリ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

キャー!もちさーん!きちゃいました(ハート
あのETで出た生体御一行様はやばかったですね(^_^;)

GHMDのNPCに重なっての見たとき笑いましたよーw
Xmasに、わたしのもとにもゲーミングノートPC来ないかな・・・
【2014/12/09 22:08】 URL | バッツとかの人 #- [ + 編集 +]


ET&GHMDお疲れ様でしたっ(*´∇`*)
次回はバッチリ参加しますよぉ(☆∀☆)
久しぶりに次回はABで登りますかね(*´ω`*)
ミストケースで鍛えられたジュデを今こそ…!(ФωФ)
【2014/12/10 06:12】 URL | フィル #- [ + 編集 +]


こんなはずかしいところを撮られているとは(;´Д`)
マジックマッシュルーム。。。恐ろしい効果でした:(;゙゚'ω゚'):
でも、この発言はマジックマッシュルーム使ったあとだったかなー(・3・)あるぇ~?
【2014/12/11 00:54】 URL | ジャルトラマン #- [ + 編集 +]

バッツくん!!!
きゃーヽ(〃∀〃)ノコメントありがとおおう!
生体にまざって寂しがり屋のDOPさんまでまざっちゃったから恐ろしい事になってましたよね!!

1着ならではの待ち伏せ方法ですので(`・ω・´)是非おためしあれ!
ゲーミングノートホッシィー

> キャー!もちさーん!きちゃいました(ハート
> あのETで出た生体御一行様はやばかったですね(^_^;)
>
> GHMDのNPCに重なっての見たとき笑いましたよーw
> Xmasに、わたしのもとにもゲーミングノートPC来ないかな・・・
【2014/12/11 18:26】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

フィルさん
殴り祭りおつかれさまでしたっ(*´ω`*)
やばい・・ミストケースで鍛えられたジュデで消されるΣ('ω'o)

これはレンジャーで参加して・・カモフラで逃げ回らないとっ

> ET&GHMDお疲れ様でしたっ(*´∇`*)
> 次回はバッチリ参加しますよぉ(☆∀☆)
> 久しぶりに次回はABで登りますかね(*´ω`*)
> ミストケースで鍛えられたジュデを今こそ…!(ФωФ)
【2014/12/11 18:30】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

ジャルトラマン
開幕直後だったので、ばっちしシャッターが(`・ω・´)・・・ってあれ。
マジックマッシュルーム発言じゃなくて、手打ち!?
手打ちなの!?

ってことは。
これはやはり修羅場を収めた大スクープ写真ですぞっっ

> こんなはずかしいところを撮られているとは(;´Д`)
> マジックマッシュルーム。。。恐ろしい効果でした:(;゙゚'ω゚'):
> でも、この発言はマジックマッシュルーム使ったあとだったかなー(・3・)あるぇ~?
【2014/12/11 18:32】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/156-88c5cc03
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

