プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

ビッシュドノエルを求めて三千里
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
ぼーっとしていると、いきなり『あー♪めーりめりーくりすまーーーす♪』とか歌ってしまっている望月です。こんにちはー。

楽しんでますか?クリスマスイベント!
みるからにクリスマスな見た目のパジャマはいたるところで狩りにいそしんでいます。

だって時々(ここ重要)とっても美味しそうなケーキがぽろっと落ちてくれるからね (人'w'●) 狩りしてても飽きないよねっ
560×200ぶろぐ1478
落ちる確率は低いです…。ミストケースカードからでるプレ箱のほうがいっぱい集まってる。
…だからかな。ちょっと疲れたなーとか、忘れたころにぽろっと落ちるので、見た目的な癒し効果で気力が回復します。

考えてみれば、ざっくざっく落ちたら落ちたで重量オーバーで滞在時間短くなるから今の確率くらいで丁度良いっ

毎日の靴下交換分の靴下が溜まるまでは平日でもチマチマと狩りをして、それ以外の時間はわりとノンビリ。
ブログ更新が数日あいて、土日には更新しようと思いつつもなかなか筆が進まず。

ちょっとね。頭のクリスマスツリーを光らせるのに電力使いすぎて力でないっす・・・( ・д・)

しかーし。せっかくクリスマスな雰囲気の皆を見つけてはちらほらと写真をとってサイズ切り取ったものをフォルダの中だけにとじこめておくのはもったいないので。

まずはサンタコスチュームペアでパシャリ
560×200ぶろぐ1479
下段装備してると、どうも装備の上からリボンを結んじゃうみたいでドーナッツが隠れます。
隠れるというか・・泥棒とかの口元みたいにじゃっかん黒っぽくなってるのが残念。

エクストラカラーだとサンタさんの洋服の色も変わるらしいってことで、染色している修羅でパジャマごっこしてみよう!
水色サンタに水色パジャマ帽子とか可愛いよね (人'w'●)

ふーしーぎーなキャンディーでへーんしん♪
560×200ぶろぐ1480

( ・д・)・・・若干黒ずんでしまった。

考えてみれば修羅のエクストラカラーは紫っぽいから、水色じゃないのか・・・

メカは水色なんだけど、髪型がパジャマAB達と違うからパジャマっこが出来ない(´・ω・`)
背中向けてふてくされてたら

560×200ぶろぐ1481
普通にとなかいーって答えましたが、なんと左側二人は何を背負っているかわからなかったらしいΣ('ω'o)
ちゃんと角も鼻もあってキュートじゃないですかああああ。

トナカイの鼻の色も、染色具合で服と同じ色になるので

青鼻のトナカイとかもいます。・・・海賊王と一緒に旅してるトナカイさんかな(o'ω'o)?

街中でフラフラ露店をみてまわっていると、どこからか辻支援が飛んできました。
560×200ぶろぐ1483
青色ABペアでサンタ帽子だったのでパシャリパシャリ。

クリスマスイベントの箱をたたいたら、なにやらクリスマスプレゼントってアイテムが落ちて、中からテイムアイテムが出てきたんだとか。
そして1発で捕まえられたという。

フィルさんもなかなかの強運(`・ω・´)名前はじゃるとらまんにしないの?(あ。)

いたるところで投げキッスを飛ばしているサービス精神旺盛なクリスマスゴブリンちゃんがしゃべるの楽しみですな。

いたるところと言えば。
狩場だったり溜り場で時おり声をかけていただきありがとうございます (人'w'●)

うまという見た目のやぎさんから熱い視線をいただいたり
560×200ぶろぐ1485

ダークプリーストと格闘してたらアイス券はないよって親切に教えてもらったりっ
560×200ぶろぐ1486

あと婆園では靴下が増える魔法をかけてくれたり、アイスくれたり、お菓子くれたり(*´ω`*)皆様ありがとーでした!

クリスマスイベントはあと5日。
ふふふ。望月の冬休みまでのカウントダウンもあと5日。

各種狩場が楽しい雰囲気のうちに、出来れば狙っているアイテムを出したいところですね。
あと、26日の夜あたりにはクリスマスイベントで集まったカード帳を纏めてパカパカしようと心待ちにしています。
12キャラ毎日まわしてコツコツたまっていて、現在12冊。
何か使えるカードがでてくれますように(・人・)

大分値下がりしてるからといって・・・ご利用は計画的なログをペタリ
560×200ぶろぐ1487
その日の夜。ふらっと戻ってきたお茶さんに『傷心は癒えたかい?』ってきいたら記憶をすっかり失くしておりましたので。

良い子は痛手が少ない時に開けるんだぞ (。ゝω・。)ゞ

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

私のメカも同じ黒っぽいサンタコスチュームでしたけど、猫耳サンタ帽被るとかなり可愛いかったので何回も着てうろうろしてました(´∀`*)ウフフ

クリスマスゴブリンの名をジャルトラマンにされると、本家ジャルトラマンが嫉妬します(´;ω;`)
ゴブ仮面衣装化はよー!

【2014/12/22 00:51】 URL | ジャルトラマン #- [ + 編集 +]


皆猫耳サンタ帽かぶっててかわいいですね^ω^*
どんな職業でも似合う!!すばらしいです。

私も1個くらいc帖あけてみようかなぁ…!
【2014/12/22 12:15】 URL | mido #skDvM3dg [ + 編集 +]

じゃるとらまん
わあああ。わあああ。泣かないでジャルとラマーん!
仮面シリーズのコスミもくるといいですよね(*´ω`*)人気は凄くでそう!
染色してないメカさんでもサンタ服色違ったんですね!…今のところ男の子だけの特権なのかな?
女の子のサンタ服が色変わる報告はみたことなくて。

明日はケーキたべるぞおおお

> 私のメカも同じ黒っぽいサンタコスチュームでしたけど、猫耳サンタ帽被るとかなり可愛いかったので何回も着てうろうろしてました(´∀`*)ウフフ
>
> クリスマスゴブリンの名をジャルトラマンにされると、本家ジャルトラマンが嫉妬します(´;ω;`)
> ゴブ仮面衣装化はよー!
【2014/12/23 11:38】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

スカイさん
スカイさんも凄く似合ってた!
赤ABと赤メカさんは、服が赤いから一体感がいいねいいね!

c帖、こういうイベントのときくらいしかなかなか開ける機会ないから運試しに(☆w☆)

> 皆猫耳サンタ帽かぶっててかわいいですね^ω^*
> どんな職業でも似合う!!すばらしいです。
>
> 私も1個くらいc帖あけてみようかなぁ…!
【2014/12/23 11:40】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


変な所で運を浪費しました…!orz
たまーにゴブ叩こうとしてる人がいて楽しかったりしますが(*´∀`)
ゴブの名前は何にするか悩み中です(☆∀☆)
いまの所ジャルッチⅡ世が濃厚です(ФωФ)フフフ
【2014/12/24 06:54】 URL | フィル #- [ + 編集 +]

フィルさん
最終日まで連れてる人を見かけなかったから・・・もしかしたらブレ鯖でたった1匹の人になついた子かもしれませんよ!!(*´ω`*)

ジャルッチ2世可愛いいいいい

> 変な所で運を浪費しました…!orz
> たまーにゴブ叩こうとしてる人がいて楽しかったりしますが(*´∀`)
> ゴブの名前は何にするか悩み中です(☆∀☆)
> いまの所ジャルッチⅡ世が濃厚です(ФωФ)フフフ
【2014/12/25 20:25】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/160-c5ab1dcf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

