プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

馬ネットワーク
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
みんなのおうちにはサンタさんが来てくれたかな~?突如、サンタさんがこなああああい (ノω・、) ってラインが友達から飛んできて、サンタさんなら煙突に詰まってんで?って返信した望月です(・д・)こんばんはっ。

全員でとはいかなかったけど、ギルメンさん達とクリスマス写真を取れたことが自分にとってはプレゼントヽ(〃∀〃)ノ
560×200ぶろぐ1489

名前いりプレゼントボックスは結構前から用意していたのですが、折角なので違うものも一緒に渡したい。
そう思って、24日は帰宅後即ラグナロクにイン。

・・・(´・ω・`)ギルドに誰もいなあああい

ま、まだ7時前だしね?
お仕事で遅くなる人もいるしね?

さ。では折角なのでルイーゼの洋服箱を人数分用意しようではないか (人'w'●)
ってことで、材料を確認。

コットンシャツ、赤ぽ、リボン、包装紙、聖水。

ふむふむ。
コットンシャツって確かゴキブリちゃんがくれたような気がするなー・・・

と意気揚々とクリスマスイブに下水道でゴキブリを乱獲するパジャマ。
映像的に可愛くもなんともないので写真はありません!!!

服を15着くらい拾って、これだけあれば余裕でしょー(*´ω`*)と帰還し、虫眼鏡で早速コットンシャツに・・・

コットンシャツに・・・・

。゚(。pдq。)゚。ゴキブリが落とすのはレジャージャケットだったああああ

30分間下水道に篭ったとか・・ね。恥ずかしくてね・・・いえないよね。
ちゃんと調べてからいこ?

コットンシャツは子デザートウルフが2パーセントくらいの確率で落とすらしい。

待ってろ七味(#゚Д゚)パジャマにしみをつけた恨み晴らさずにおくべきかっ!!!!!
※七味とはいっちーのペットの名前です。上の写真でもちょっと切れちゃったけど写ってるワンワン。

ジュデックスジュデックスジュデックスホーリーライトっ

未鑑定服12着。

さっきより少ないけど、まあ足りる気がするから帰ろう(´ω`;;;)ちと疲れたよ。

さ。気を取り直して虫眼鏡を倉庫から取り出して鑑定ーーーー。

アドベンチャースーツ12着

待って(。^ρ^)?ねえ待って。
0.8パーセントのほうが12着もでて、コットンシャツ0って物欲センサー働きすぎでしょおおおおおおおヽ(#`・ω・)ノ

…ここで新たな情報を手に入れる。

防具屋販売価格10z

店で買えたのね…。
時間も時間だったので、コットンシャツ買っちゃいました(*ノノ)

にしても・・誰もINする気配がないね(´・ω・`)
と、とりあえずちょっと気分をかえるために別ゲームしてこようっ

と2時間ほど別ゲームで遊んでから再度INすると、何人かINしてた (人'w'●)
MHにおそらく参加中だと思ったので、終わってから溜り場来て欲しいなーと伝えたところ、皆集まってくれました。

ルイーゼの洋服箱から、サンタ以外も出るのかなーって期待も込めて洋服箱を作って皆にくばったのですが、全員無事?サンタ服が出たようです。

皆からも名前入りプレゼントをいただいたり、寝る前のちょこっとだけですが楽しい時間をありがとー。

560×200ぶろぐ1488
上の写真との間違い探し。

おわかりいただけるだろうか?

馬ーーーが1匹ーーーーー

560×200ぶろぐ1490

ウマーーーーが3匹ーーーーー

ご近所ギルドさんがギルメンさんの馬ネットワークに釣られて遊びにきてくれました(*´ω`)
馬サンタさんたちも、一緒に並んでくれてありがとねええええええ。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

めりくり!!(遅
24日はログインしたらもっちぃさんはいませんでした…orz
(23時半回ってたしね…

皆で集合写真いいですね^ω^*

ってレザージャケットからのあどべがって!!w
最終的にNPCから買えたなんて!!Σ(゜ω゜)
素晴らしい笑いをありがとうございました^ω^*
【2014/12/26 12:11】 URL | mido #skDvM3dg [ + 編集 +]

スカイさん
ふぉーふぉーふぉう。コメントありがと!!
きっとお仕事で遅くなるのかなーと思いつつ睡魔には勝てませんでした (ノω・、)

コットンシャツを収集で集めるのが大変だなんて思ってなかっただけに、目玉が飛び出しそうでした(・д・;;)クリスマス過ぎると衣装チェンジはできないけど…
今度はお正月モードの景色でどこかで一緒にパシャリできたらいいねっっ

> めりくり!!(遅
> 24日はログインしたらもっちぃさんはいませんでした…orz
> (23時半回ってたしね…
>
> 皆で集合写真いいですね^ω^*
>
> ってレザージャケットからのあどべがって!!w
> 最終的にNPCから買えたなんて!!Σ(゜ω゜)
> 素晴らしい笑いをありがとうございました^ω^*
【2014/12/27 17:55】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


遅くなりましたが、こそこそとコメントを(;´∀`)
いい写真のときに、空気読めない発言しててすいません(´;ω;`)ウッ…
なにが完璧なのやらorz
もっちーさんのおかげで、プレゼント交換のことに気付きまして、お世話になった人に渡すことができました (人'w'●)
ほんとうに、ありがとうございました。
【2014/12/30 00:33】 URL | ジャルデウ #- [ + 編集 +]

ジャルさん
ふふふ。
完璧だ!が可愛かったので、あえてシャッターを切ったので作戦通りの一枚なのですよ(`・ω・´)ふへへ。

誰にも渡せなかったらどうしよおおって思ってたので、皆にあえてよかった (ノω・、)
【2014/12/30 17:33】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/161-00135a3e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

