プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

寒中お見舞いを。。。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
年もあけて2週間。寒中お見舞いを申し上げます。こんばんは。望月です。

年明けはRoで過ごしてモチ叩きも堪能。
560×200ぶろぐ1491
しかし、スクリーンショットフォルダの最後の写真は1月1日までのものしかありませんでした。
新年の挨拶もしてないじゃないの!!!

と、言いますのも12月くらいからかな。
Roに復帰する前にやっていた事を再開してみたことでRoへのIN率が低下しております。

モヤモヤしたときとか、声を出すとなんとなくスッキリすることってあって。
そういう事に時間を割り当てていたらRoがねっっ

睡眠時間を削るという手段はとれず、全てを均等になんて器用な真似も出来ないのでブログの更新もとまっていました。

新作コスタマの大きなリボンマフラーを買うために倉庫内のものを売って露店で買うってエネルギーは働いたのですが、しばらくはチマチマペースで遊んでいくと思います。

アイス食べてエネルギー充電して冬眠中。。。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

今年もよろしくです!
マフラーはもっちーさん一家なら誰でも似合いますねえ。見るの楽しみにしてます!
【2015/01/12 10:49】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


大きなリボンマフラーの画像はどこですか!
かわいい姿をみたいです(*´ω`*)
そして、私の大きなリボンマフラーはどこですか(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
もっちーさんの首に巻いてあるやつかな(ΦωΦ)フフフ…

今年もよろしくおながいします。
【2015/01/12 17:58】 URL | ジャルデウ #- [ + 編集 +]

しぐにょん
リアルだと苦手なマフラーですが、キャラがつけてると可愛い(*´ω`*)
もっふもふめざしてこれからも金策だ!!!

> 今年もよろしくです!
> マフラーはもっちーさん一家なら誰でも似合いますねえ。見るの楽しみにしてます!
【2015/01/13 18:46】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

じゃるさん
!!!く、首し、しまるからひっぱっちゃだめえええええええええ

> 大きなリボンマフラーの画像はどこですか!
> かわいい姿をみたいです(*´ω`*)
> そして、私の大きなリボンマフラーはどこですか(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
> もっちーさんの首に巻いてあるやつかな(ΦωΦ)フフフ…
>
> 今年もよろしくおながいします。
【2015/01/13 18:47】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


もっちーさん今年もよろしくお願いしまーす♪

先日はヤッホーリーではしゃいでる恥ずかしいところを見られちゃいましたw
またそちらのたまり場にもお顔ださせていただきますね〜v
【2015/01/14 18:32】 URL | なおぴ #- [ + 編集 +]

なおぴさん
ヤッホーリーライト (人'w'●) こちらこそよろしくお願いします!
思えばなおぴさんご近所さんだった!!!ってウオオオって内心なりました(*´ω`*)ひよこさんたちも皆さん和気藹々した雰囲気で素敵なおうちですね!こちらもこっそり遊びにいかせていただきます(`・ω・´)フフフ

> もっちーさん今年もよろしくお願いしまーす♪
>
> 先日はヤッホーリーではしゃいでる恥ずかしいところを見られちゃいましたw
> またそちらのたまり場にもお顔ださせていただきますね〜v
【2015/01/17 11:04】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/163-22bacb9c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

