プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ファミリーテスト11日目~大冒険編~
花粉によるアレルギー反応に負けずにアーキエイジやってくよ!(・∀・;)
狼さんがあまりにも可愛かったので、もう一匹家族へ迎え入れました(*・д・)

アクネ71

まっちろなもふもふ(*・ω・)
疲労度がつねにかつかつな状態だったのでクエストでレベル上げをしていたのですが、ニコニコ生放送をみていたら、なにやら生主さんが船で陸上を走っていた!
これは見にいかねば!!と思って、現場に駆けつけてみると・・・



アクネ75

馬車に引かれて陸上で転倒してました(*・p・)
召還するのは海の上しか出来ないのですが、この船のタイプには拘束用のいかりがついていて、陸にさして全身することで陸地にのりあげられるとのこと。

転覆した船を皆でえっちらおっちら起き上がらせたりワイワイしていたら、そのまま戦争へ向かうことに!

↓写真クリックで拡大
ScreenShot0064.jpg

ガリゴリと陸地を走り

↓写真クリックで拡大
ScreenShot0068.jpg

すいすいと海上をすべり
初の戦場入り!
大人数での海上戦や陸戦の映像はとっても活気があるように見えて、PvPとか怖いとか思ってたけど・・・ウオオオオオって気持ちになりました(*・д・)
戦争中の写真は、残念ながらいろんな人のお名前が写ってしまう撮り方になってしまったのでお伝えできませんが敵さんがかっこいい船で攻めてきていたのでこの写真でゆるしてええ。゚(´つω・`。)゚。
アクネ77

戦争が終わったあと、PTをくださった方が船をつくりたい!!ってなったので、船の設計図を買うために必要な【ヌイの涙】というコインを集める旅に同行しました。

このヌイの涙は、特殊なボスを倒すほか、フィールド上に隠されたポイントがあるので、そこにたどり着くことでもゲットできます。
わかりやすい簡単な場所もあれば、グライダーという飛行道具を使わないと行けない場所などあります。

アクネ72


・・・あんな場所みつけた人、どうやってあるとかわかったの(・∀・;)?
険しい山道を上ったりしながら、グライダーで空を滑空

アクネ74

失敗を繰り返しながらも何度もチャレンジ

アクネ73

上れたああああああ(ノ・∀・)ノ~~♪
高度を調整しながら飛んだり、目的地付近でグライダーを閉じて降りたりと、昨日一日でグライダー操作の練習がいっぱい出来た気がします。

このグライダーも、制作で強化することができ
1段階目の強化でブースター(瞬間加速と上昇)
2段階目の強化で攻撃機能が追加されました。

強化することで、飛行時間とかも伸びるので空中散歩がどんどん楽しくなってきます♪
3段階目以降の強化は・・・見たことない材料だったから、テスト期間中に私が出来るかは定かではありません(´・ω・)
でも、コツコツ材料集めたり、採取したりして製作していく楽しみ方が、やっぱり私は好きみたいです(〃ノωノ)
明日から週末までは数日間メンテナンスがはいるようなので、後半のテストに何が追加されるのかを楽しみにGW明けをすごしたいと思います(。・ω・)ノ゙
■ この記事に対するコメント

農業とか貿易が楽しそうだなー
って見てたら戦争も壮大でかっこいい雰囲気でてますね(´・∀・`)
冒険の方もグライダーとか楽しそうだしー
ゲームを始めてからなにをしようか迷ってしまいそうですww
【2013/05/06 23:52】 URL | ひぃろ* #- [ + 編集 +]


グラフィックがとっても綺麗なので、映画のワンシーンをみているようなスケール感を味わう事ができました!
いっぱい迷って少しずつ少しずつ世界を広げていくのが、楽しめるコツだと思います(〃ノωノ)本当はもっと、綺麗な写真とか掲載したいんですけど・・・ブログにアップできるサイズに変換できなくて、いっつも切り抜きになってしまうので。゚(´つω・`。)゚。実際にその目で見れる日を楽しみにしていてくださいね!
【2013/05/07 21:37】 URL | アクネ #- [ + 編集 +]


狼、かっこいいな
抱きしめたい
【2013/05/10 23:22】 URL | 毛利もとニャり #- [ + 編集 +]


毛利もとニャりさん>>
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙ 狼すっごく綺麗につくられてますよね!
これで背中に乗ることができればなおよしだったのですが・・・寝るときも一緒にいたいくらい可愛いです!
【2013/05/11 01:29】 URL | アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/20-41369e8d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

