プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

AAおかわり週間までもう少し(*・∀・)
FTが終わり、次のテストを首をながーーーくして待っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、ArcheAgeのプレスカンファレンスへ行ってきました。
FTでは100名の遠征隊長枠として当選をいただき、知り合いに少しでも早く情報提供できたらいいなーと思っていたのですが、情報については公式HPなどもアップされたようで(〃ノωノ)純粋にイベントを楽しんできただけとも言えます。

アーキエイジファンのみなさんは、イベントの詳細については、ツイッターや各ゲーム媒体ブログなどで把握していると思うので情報面については触れません。
ちょっとした体験レポート的にざっくりと書きたいと思います。



今回のイベントは、シークレットイベントということもあり、事前にツイッターなどで呟くことができませんでした。
といっても、悲しいことにいろんなところから情報が漏れていて、シークレットでも何でもない雰囲気にはなっていたんですけどね(´・ω・)運営さんのお願いをちゃんと聞けない人がいるってこともちょっと悲しい。

イベントは平日の夜だったこともあり、参加したのは14名。
正直、14名もいたんだ!!と驚いています。遠方だから参加難しいって意見の方も多数きいていたので。

さて、ではざくっとレポートと行きましょう(・w・

会場は青山迎賓館で行われ、普段は結婚式などに使われる場所です。
(*・д・)私には縁遠い場所だな。とか思いながら、恐る恐る足を踏み入れて受付。
ロビーにはいると、アーキエイジのログイン画面を表示させたパソコンがずらり!!

(アク・д・)めっちゃやりたい!今すぐにでもとびこみたい!!

とはやる気持ちを抑えて冷静に待っていると、案内人の方がやってきました。
二階にあがると、扉の前で素敵なエルフのお姉様がたが登場。

『これから、皆様をアーキエイジの世界へご案内します。』

って言葉にもうドキドキですよね!!
神官様が何かおっしゃって(言語理解できなかった)、革で装飾をほどこした木箱・・・のような箱を手渡されました。

AA04.png


そして、エルフのお姉様がたについていくと、プールつきの庭で、ヌイアンのおじさまがたがお酒をたしなんでいたり、ハリハラン族の青年と少女が剣の練習をしていたり(*・ω・)

ここまで凝ってるとは思ってなかったので、きてよかったあああああって思ったよね!

写真はとってもよかったのだろうけど・・・チキンな私はシャッターを切ることができませんでした。゚(´つω・`。)゚。 ごめんね。

世界観たっぷりのプールをぬけると、プレスカンファレンスの会場。
遠征隊長の席はど真ん中で、プレス席の真後ろに設置されていましたΣ(・ω・ノ)ノ めっちゃいい席。

イベントでは、弦楽の生演奏がきけたり、野田っちが自らゲームのことを説明してくれたり、小山さんが物語りの冒頭を朗読してくれたり!

めったにできない体験ができたと思います。
ただ、あまりに緊張していたから、他の遠征隊長の方とお話したり、ゆっくり写真をとったりするのは断念して、終わったらすぐに帰ってきてしまったのが残念だったかなー。
残った遠征隊長さんは、皆大好き、るっしうすーーーさんとお話できたりしたんだって(*・ω・) !!

神官さんからもらった箱の中身は、こんな感じですた

AA03.png

最後にお見送りしてくれたエルフさんたちの写真もとったんですが・・・サイズオーバーでアップロードできない(´;ω;`)つ、ついったーとか他の遠征隊長さんのブログさがしてみてね!素敵な方々でしたから!!





でも。。。ひとつ気になったの。
神官様・・・神父様にきせたわけじゃないよね?ないよね?




(*・ω・) さてと。今週末から一週間クローズテストが始まります。
遠征隊を移籍しまして、『AfterCarnival』に所属することにしたので、次回の記事は遠征隊についてふれたいなーと思います。



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/26-4bc3edcd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

