プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

遠征隊【AfterCarnival】
ワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は私が所属する遠征隊について紹介したいと思います。
遠征隊の名前は【AfterCarnival】 後の祭り!です。

AfterCanivalのHPはこちら


ファミリーテスト期間中は【Sophi】さんにお世話になっていた私ですが、FT中盤頃に知り合った皆様がとても楽しそうにアーキエイジを楽しまれているのを見て、魅力にとりつかれました(〃ノωノ)

■後の祭り
  1 祭りのすんだ翌日。また、その日、神饌(しんせん)を下ろして飲食すること。後宴。

  2 祭りのあとの山車(だし)のように、時機遅れで、むだなこと。手遅れ。「今さら悔やんでも―だ」


悔やまないようにアーキエイジを楽しんで楽しんで遊んでしまえ~ってことですな。
アーキエイジの楽しみ方は人それぞれで、強さとか、効率とかだけではない自分達で遊び方を見つけるという楽しみ方があります。

その【楽しみ方】をみつける達人さんがたくさんいらっしゃったので、ご紹介します(*・ω・) ノ
なお今回紹介する方は、何度かお話したことのあるメンバーさんだけなので遠征隊の一部の人となりますがご了承ください。



■路地裏系マスター Bravonさん
 通称:マスター
 面白い事やこっそりと悪戯トラップを仕掛ける達人さん。
 さらーっとトラップを混ぜてくるので、嘘に騙されないようにするのは至難の技。
 メンバー全員が笑いだしてしまうほど凄い遠征隊のHPを作ってくれたり、
 他のゲームではサーバーを建ててくれたりとPCにも強く、メンバーさん想いな一面も垣間見えるマスターさん。。
 ※ややこしい事は嫌いだそうなので注意ね(*・p・)
 ニコ生コミュ:YEBISU一番搾り

■海の男 Monggerさん
 海パンに潜水帽と潜水鰭を装着して船の上を走り回っていたのが印象的。
 ボケとツッコミの両方を備えており、あらゆるジャンルから会話にスパイスを加えてくれます。
 潜水帽のために養殖場を作ったり、コツコツと生産を進めていたそうな。
 あ、あと女子力()がとっても高い!!
 それが理由かは定かではないが、私と一緒にいると死亡率があがるというジンクスがうまれております(・∀・;)

■由美かおる こと Monchoさん
 あらゆる方面で笑神様に愛される存在!
 それゆえに、人からも愛される空気をもっていると思うの(。・ω・。)
 ヒト科もんちょ属 性別 もんちょ  という言葉が生まれ、いろんなマジックを見せてくれます。
 楽しそうに夢を語る姿や、面白い出来事を思い出して『フフフ』って笑ってる姿が可愛らしい。
 が、もんちょマジックはジュースとか飲んでたら突然の出来事に噴出しちゃう事もあるので、注意が必要。
 ニコ生コミュ:もんちょが何かやらかすそうです!

■イイいたずらっ子 Persiさん
 通称:カッキーさん
 新しい物に飛びつくのがはやく、FTで乗り物の初乗りをカッキーさんに奪われた人も多いのでは?
 頭の上に『!』が浮かぶとしずかーーーに行動を開始して、悪戯を実行する姿が印象的。
 頭にバケツをかぶり陽気に音楽を奏でながらも、貿易のときに移動速度あげてくれたりもする。
 優しいいたずらっ子さんです(・∀・)b

■情報収集家なルーキー Lilliさん
 通称;アイさん
 FT後半からはじめ、しかもヒーラーという立ち回りなのでレベルをカンストさせてしまう凄腕の持ち主。
 期待のルーキーさんと呼ばれていただけの事はあるΣ(・ω・ノ)ノ
 冷静なツッコミ技術を持っていたり、現状で必要な情報収集をしっかりするお方。
 FT終わって皆が別のゲームしているときでも、ゲームをしていないアイさんのほうが情報に詳しかった一面も。
 
以上がFT中にメインでお世話になった皆様です(。・ω・)ノ゙
はやく皆であーきえいじやりたい(。・ω・。)ナー

お祭り騒ぎが好きな方は、是非、AfterCarnivalのHPやニコ生などチェックしてみてくださいね(*・∀・)
AfterCarnivalの複合コミュもできました
ニコ生コミュ:後野 マツリ
  ※在籍生主が共有で放送するときなどに使用したり、ツイッターで『ニコ生視聴中』ツイートで宣伝します(*・∀・)ノ

アクネ158
■ この記事に対するコメント

たのしそうな方々がたくさんいますねっ!
俺も、一緒に楽しめそうな人たち見つけましたー!
ゲーム内で会ったらよろしくお願いします!
【2013/06/18 01:27】 URL | Sada #- [ + 編集 +]


うふふ(。・ω・。)FTで笑いっぱなしでした!
こちらこそ、同じ西大陸同士よろしくおねがいします!!
ROM中に川に落としたりとか、こっそり移動させたりとかは・・・ガクガク
【2013/06/19 20:39】 URL | アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/27-11029c68
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

