プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

とっぱつETいってきたー
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
一週間ぶりに日差しがまぶしい休日だけど、おうちでのんびりRO三昧していた望月です( ・д・)
全員せいれーつ!
ぶろぐ26
こんなにキレイにまっすぐのびていくルナティックをみたのは初めてだ~♪


さて。一声で招集された6名でエンドレスタワーに登ってきました。
目標は『5階のエドガーを倒す!』 


エンドレスタワーにはいるときって、全員がちっちゃーくなるからプチ養子気分が味わえて、なんとなーく好きな場所。
 ぶろぐ22

初めてこのタワーにはいったときは、人数も少人数でまだ3次職実装されたばかりで5Fで苦戦。
月曜日にもお茶さんが召集してくれて11人という大人数でETに遊びにこれたのですが、今回は6名なので目標はエドガーさん。

ぶろぐ19
ひゃほおおい狐!狐!!もふもふ(*-ω-)!でも見えね~~~!
…( ・д・)写真をとるまもなく、エドガーさんは通り過ぎてました。
ルーンナイトさんが強くて、煉季君は遠くからぺちぺち。
ここで何名かの武器や防具が被弾!最初にこれがあるのが怖い・・・

ぶろぐ20
ふりおにの石化忘れてて、手も足もでない自分。
一緒にいったかたが『サベージをタゲらせてペットにしておくと、石化解除してくれるよ!』とのアドバイス。
良いアドバイスが聞けたこともあり、ABさんがサベージのぶーちゃんをお供にそえて石化解除でなんとかクリア!

ぶろぐ21
もっしもっし亀よ~亀さんよ~・・・なんでそんなに硬いのか (ノω・、)
最初ぺしぺし殴ってたんですけど、鷹が分散するし、取りまきを巻き込んでタゲられちゃうしでアタフタ。
何名かに床で夢をみてもらいつつも体制をたてなおし、今度は手動ブリッツで抵抗!
MVPはルーンナイトさん!つよっ

さて…
『打倒エドガー』だったチーム目標は『打倒怨霊』へとシフトチェンジされ、いよいよご対面。
前はABを動かしていたのでレンジャーでの動き方を教わる。
ニューマからアローストーム(…ん?まだ7だよ?)を打って、次のニューマに移動してアローストームを打つ繰り返し。
…ふむ。覚えた(`・ω・´)

怨霊階の前でのんびり休憩をとり、ABさんが応援で1名参加。メンバーさんも体制を整えて突撃。
しゃ、しゃしん撮る暇ないよ!?
打って移動して打って移動して・・・打って・・・座って(SPSP)
気がついた時には皆で仲良く床ペロしてました(*・p・)
月曜日も怨霊に苦戦したので、皆で倒せるようになりたいな。

色んな職業を動かすのと同じで、こうやってこつこつ攻略していく狩りをするとMMOらしい楽しさを感じる事ができます。
レアがぽろりするかもしれないってワクワク感もあるしね(*´ω`*)

お天気がよかったからINしている人が少なくてメンバー集めに一生懸命動いてくれたお茶さんに感謝。
…でも、ぽりんに石ばかり食べさせたらお腹壊しちゃうのでやめたげてえええええ
せめて食べさせるならアイスに(*´﹃`*)
ぶろぐ23

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/32-6dc7fe10
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

