プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日は他にも遊んでもらったので。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
今週はパジャマ帽子がもらえるからテンションアップしてて月曜日が憂鬱じゃなかった望月です(`・ω・´)
さくっとだけど、昨日書ききれなかった日曜日のお話。
ブレイザブリクサーバーが有料化になり3次職が実装されてから、時折Ro友達と生体に行く事が多くなりました。

生体はスリルもあり、回数を重ねる毎に少しずつ床ペロ率が減っていくのが楽しい。
ついこの間まで、カトリさんとセシルさんは無理だああああって位コロンコロンしていたメンバーですが、この週末で
ぶろぐ43
カトリ=もふもふお団子天使(命名:火力担当の鷹をつれてる狐さん)

修羅さんがシュパっと捕まえて、連さんがシュパッとやっつけて、望月は見守るだけ!(ヲイ)
こつをつかんだ修羅様は、どうやら物足りなくなったのか
ぶろぐ44
Σ('ω'o)
アマツ精錬イベントのときは直通もあり皆で行ったりしていましたが、久しぶりの4F突撃命令!

今までは道中が守り堅くってたどり着けなかったのですが、この日はわりと安全に道がお掃除されていました。
水場には誰もいなかったしね。
4FにはインテリどSなクリエさんがいます!(CVは脳内で勝手に石田彰さん)。
久しぶりに会えるかな~♪(本当は会いたくないNo1かもしれない強敵)
ぶろぐ45
チーン

短かった4Fでの思い出。
クリエさん見えたから3と4行ったりきたりしていたのですが、3にもセイレンさんが沸いてね・・・せっかくならクリエさんのそばで寝たかったんだよ!zzz

この日の夜は、サブキャラの所属ギルドでもありメインギルドの同盟ギルドさんのG狩りが行われ、突発同盟合同G狩りということで混ぜてもらいました。

(ノω・、) おいらが一番レベル低くって、2PTにわけてもらったんですけどね。
場所はごつみの!
前に遠足いって怖かった思い出がある場所へ、皆で歩いていきました。

修道院まで転送でとび→かたこんぺ→触手まっぷ→蟲だらけまっぷ→わにわにぱにっく→また蟲だらけまっぷ
と、歩くととにかく長い(・д・;;)

道中は皆の歩く速度においつくのに必死。
ついてからはごつみのさんが強くてなんとか沈黙させようと必死。

気がついたときのシャッターチャンスは
ぶろぐ41
デデーン
転がっている時でした(*´ω`*)

それでも皆で助け合い、なんとかマップの一番下までたどりついたメンバー!
犠牲になってくれたサンドバック・・じゃなかった。前衛の皆様に感謝(*・人・)
最後は皆で並んで記念撮影を一枚!

ぶろぐ46
エモが綺麗にとれたので幸せです。
澪季くんのレベルもベース、ジョブともに1あがり、ようやくエクスピが取れました!!
これでちょっとは火力さんに+α支援してあげられるかな?
…前提の1しか取らない予定ですがね(*・p・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/34-e45133c4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。