プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

チビがフライパン片手に玩具工場いってきた(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
く~りすます~が今年も~や~ってくる~♪こんばんは気が早い望月です。
さてと。リニューアルマップ後シリーズは玩具工場02F編。
見た目が好きなMAPだからキャラクター育成によさそうな狩場を散歩したくなったのはこの子!
ぶろぐ11
養子殴りBBの烙季(らっき)君です。

最近の烙季君は、帰宅後モーラにいくところから始まり、時折お茶目なRO友達さんが待ち伏せしてくれています(この日の帰宅時間は19時前)
ぶろぐ91
弓手の翔季君と煉季君が着るための白羽装備と、いつか立派に使いこなせるのを夢見て審判のメイスをそろえるために1日2枚。大体3キャラくらいでこつこつ貯めているモーラコイン。
毎日!って気を張ってしまうと疲れちゃうから、行ったりいかなかったりですけどね(*´ω`*)

そして無事に納品を終えたら今度は時の通路に行き、ゲフェン魔法大会(と言う名の物理大会)へと向かいます!
ぶろぐ50
あと15%でレベルアップだし、大会に参加したら上がるかなーと思って突撃~。
装備はこんな感じ
ぶろぐ92
モンスターハウスに参加してもらったポイントでもらったモリガンセットとフライパンが烙季君の愛用品(。・ρ・)
・・・ごめんね、もっと色々揃えてあげたいんだよ・・・本当は。

ぶろぐ88
かみまみたのアルヒ君から熱いエールを受けまして、さくさくとモンクさんまで挑戦します。
ぶろぐ90
さくさくーっとレベルあーーーpp
ぶろぐ49
っぷしなかった 。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。
オルドルさんは魔法を封じる事が出来なくて今はここで試合を辞退。
1日1キャラ分のモーラコイン2枚 ゲフェン魔法コイン20枚
時折遊ぶだけでもコツコツ遊べばたまっていくもので、現在の倉庫にたまったコインは
ぶろぐ93
ゲフェンマジックローブの折り返し地点を過ぎた!過ぎた!
モーラコインは、白羽靴、白羽マント、審判のメイスは交換済みなので、徐々にカンカンしていくためにためている最中。

・・・さて・・あと2%か( ・д・)
こういうときはあれですね。同じ時の通路からいけるメモリアルダンジョンでサラちゃんと鬼ごっこ!
さ~ら~ちゃん♪あ~そ~ぼ♪
ぶろぐ89
・・・並んでみてわかった事。サラちゃん頭でかくね(*・д・)!?
ここは数の暴力で危ないおじさんたちが追いかけてくるので、ダッシュでにげるだけ。
無事走り抜ける事ができたら100代には美味しいほど経験値がもらえます!
ぶろぐ101
ぱらぱらっぱら~♪(写真撮り忘れた・・・キャラクター育成記事なのに、泣きたい)
ぶろぐ53
次にあがればようやくAgiが99になりそうな予感!Aspdはやく上げたいよおおお。
無事にレベルもあがったことですし(*´ω`*)胸がわくわくするような可愛いMAPに行きますか♪
普段はアルデバランからルティエという雪の街にとんでいく玩具工場。
昨日の記事と同じく投票カプラさんが飛ばしてもくれます。
ぶろぐ100

玩具工場、はるか昔はアコライトさんと弓手さんがPTを組んで転職前に行く狩場で有名でした。
それがいつの間にか銃をもった兵隊さんが強化されて・・・見るも恐ろしいマップに。゚(。pдq。)゚。
ブレイザブリクで復帰して、懐かしい気持ちで散歩にいったら入ってすぐに床ペロしたのもいい思い出です。
今回のリニューアル後の情報はこんな感じ
ぶろぐ82
おおう・・・対象レベルが90~とは結構高レベル向き!?

しかしご安心ください!とっても観光向きなMAPへ変化してくれました(*´ω`*)!!!
まず1番の変化はこの人
ぶろぐ85
や。HPちょっと少なくなったとしてもLvあがってんじゃん!危ないだろ!
ってこの情報だけだと思ったんですけど・・・ノンアクティブになったヽ(〃∀〃)ノ
ぶろぐ97
これは嬉しい!好きなだけ好きな場所で写真がとれるよ!
ただし、攻撃力は結構強いので叩く時はご注意ください。DEX強化されているので油断してると痛い痛い。

クルーザーの妨害で狩りにくかったミスケさんもいっぱい叩ける。
ぶろぐ84
ドロップアイテムの一口ケーキを集めるのも金銭的には美味しいので可愛いマップで金策がしたいローグさんにオススメかな?
狩りやすくなった分値下がりしそうとはいえ、カードも高額ですぜ旦那(☆w☆)

逆に、倒すのが若干めんどくなったのはこの兄弟じゃないかな。
ぶろぐ83
情報とかブログ書く時でいいやとか思ってたから、殴りかかってみたら
ぶろぐ95
HPが減らない減らない!!
そりゃそうですよね・・・(*・д・)0が一桁違うどころか、それ以上に強化されてるんだもん!
緑の子はたくさんいると、周りを回復してくれちゃったりもするのでいっぱい固まってたら注意。
烙季君に火力がないからだって言われてしまえばそれまでなんだけど (´;ω;`)

今まではBossの取り巻きとかたまーにしか見ることができなかったクリスマスゴブリンさんにはいつでも会えるようになりました。
ぶろぐ86
この子は可愛らしい。さくさく叩ける!経験値も美味しいから楽しみながのんびりレベリングするにはもってこい。
ぶろぐ99

でもね、一番可愛いのはこの子なんだ。
ぶろぐ98
ああああああああかわいいよおおおおおおおヽ(〃∀〃)ノ
でも、スタンしてくるから怖いよおおおおおおおおお (((((((。・д・)))))))
この子…ペット化されないかな。つれて歩きたい!もうたまらん!!!
ぶろぐ87
あああああカード欲しい!イラスト眺めるためだけにカード欲しい!!
・・・あ、効果はオートスペルでフロストノーヴァ発動らしいです。

ハティちゃんのよだれかけ.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぶろぐ94
いつか名刺をもらうぞ(`・ω・´)キリッ。そして、運営さんペット化実装お願いしますお願いしますお願いします。

モンスターもどこか愛らしい子ばかりだし、マップも音楽も可愛いづくし。
ぶろぐ96
ほっぺをうっすらピンクに染めたサンタポリンに囲まれてみたり
ぶろぐ81
パンダトランプの陰から何かを目撃してみたり。
良い写真スポットが沢山ありますので、なんかちょっと疲れたなーって思ったら癒されに行ってみてはいかがでしょうか?
ガシガシレベルを上げるというよりも、色んなところをウロウロして、気がついたら『おや?経験値がちょこっとたまってる (人'w'●) 』なスタイルでのんびり育っていってます。


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#
リンク追加のお知らせ
Braidablik鯖金策少女ぽあだむ
澪季君の同盟ギルドさんのギルメンさんで、Breidblik鯖で活動中♪
ブレイザブリク仕様での金策方法などを書いていらっしゃいます・・・が、時には度胸も必要とかで?
体を張った金策もあるとかないとかΣ('ω'o)
その体を張った金策の記事の書き方がおもしろくって・・・電車のなかで『ぶふっ』ってなったのはナイショです。
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/37-1381375d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

