プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

色んなキャラでお散歩中に、ブレイザブリクにあの人が!?
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
遊びたい気持ちとスヤスヤ眠りたい気持ちの狭間で週末を満喫中の望月です(。・ω・。)ノ
Roブログにリニューアルしてから1週間が経過し、よく遊んでくれるお茶さんや兎さんも見に来てくれたようでちょっとこそばゆいような嬉しいような楽しいRoライフ。

なんと!かの有名なあの方にもお会いできたので・・・うーむ何から書こうかなー♪
めけさん


水曜日、木曜日はちょっと帰宅時間が遅くって兎さんにあうことが出来なかったのですが昨日はパジャマのまま南でぼーっとしていたら兎さんを発見!
そして、偶然同じ頭の廃アコキュンを隣に発見(*´ω`*)
ぶろぐ122
ドーナッツの好みも一緒とは・・・ふふふ(まったく知らない人だけど勝手にパシャリ。)

兎さんが新装備を試してみたいからどこかにいこ~って声をかけてくれ、夏にぴったりの伊豆へと遊びにいってきました。
新装備はこちら!
ぶろぐ146
く、くりてぃかる!くりてぃかるアクセ!
くうう。真紅のポンチョもそうですが、いずれ烙季君にそろえてあげたい装備が実装されました。
いち早く使用感がきけるのは嬉しいかもかも(`・ω・´)

投票期間でジョンダさんが権利をもっているため、伊豆3Fまでは転送でピョーン。
そこからは歩いて海底神殿まで向かいます。
伊豆はカードが美味しい子がおおいから、ちょっと心うきうきするんだよね~。
3次ペアならそれほど怖くも・・・・
ぶろぐ133
Σ('ω'o)!?まっさきに凍るヒーラー。
誰がこの氷を溶かしてくれませんか!?
ぶろぐ134
そうそうこんな風にあつい視線なんかで(*´ω`)
以前きた時は、伊豆5Fもかなり怖かったんですけど、この日は比較的静かで安全に神殿前までやってこれました。

ぶろぐ124
そう簡単に倒れそうにはないってお墨付きをもらった二人でいざ神殿の中へ!!

ぶろぐ123
チーーン
カップラーメンが出来るよりも早くに床ペロしました。壷相手になに倒れんだよー?って思うでしょ?
思うでしょ?
それじゃあまりにも悔しいじゃないですか。
だから、二人してテレポ祭りして再度リベンジ!

ぶろぐ125
ルアフをしたとたん地獄絵図へと変貌しました。゚(。pдq。)゚。伊豆怖い伊豆怖い。

伊豆がダメなら狩場変更。
兎さん『そうだ。たまねぎ狩りにいこう(o'ω'o)』

ぶろぐ148

リニューアル後の時計塔マップ第4弾っぽいもの!
ステムワームに会いにいってきました。鋭い触覚をビシビシ鞭打ってくるたまねぎです。
アクセスは比較的楽チン。
時計塔にはいって、一つ階を下るだけで会えます。
しかし対象レベル140と書いてあるこのMAPに、120台ギロチンさんと110台のABペアがどこまで通用するのだろうか!
作戦は簡単。とにかく命大事に(*´ω`*)ゆっくりと!

ぶろぐ127
ぬおおお・・・・めっちゃ硬いいいいいいい。
HPが減らない減らない!そして、攻撃されると4桁も被弾してしまう強敵。

ぶろぐ147
ちっちゃいのに、220KもHPあるとか、どんだけタフなんですか!
ぶろぐ126
見た目は好きだけど息切れおこしちゃうタフさ。

結論:あんま美味しくないね!

もう一人INした事もあり、早々にたまねぎとはお別れしまして、恒例の~
ぶろぐ128
生体3F~(*´ω`*)身内で行くから好きなだけで、野良臨時で生体は入る勇気はありません。
せっかくだし、誰か他にもいないかなーと思ってウロウロしていたら、ぽあだむさんを発見
ぶろぐ132
(*´ω`*)ぱじゃもっちーって言ってくれた!言ってくれたのに、肝心の自分が噛んだ!
・・・やっちまったな。
ぶろぐ129
気がつけばなんとも豪華な大人数PTに!
これでもう何も怖くない(`・ω・´)キリッ

ぶろぐ130
調子にのりましたごめんなさい。ごめんなさい。お願いだから1人ずつかかってきやがってください!DOP様。
何度かリベンジを繰り返しましたが4Fまでの道のりは遠く、この日はインテリどSなクリエ様に会うことかなわず自分が眠くなってリタイアになりましたzzz
夜中の2時位まで起きたの久しぶりでzzz

朝は6時過ぎに目がさめたのですが、そこからは寝たり起きたり、洗濯したり寝たり起きたり。
前回のおさらいで
ぶろぐ121

こんな事になってたから、烙季くんは騎士団でエルニウム集め。
ぶろぐ149
放送しながら3枠くらい狩ってたのかな。
魔剣さんともタイマンしてみたり。
ぶろぐ137
好きな音楽かけて、ほのぼの雑談しながら狩りをしてたら12個とか苦じゃないでしょう。
って思ったけど
ぶろぐ150
1個ですた(・д・)・・・ でも、レイドリックさんが名刺くれたのは嬉しい!!

ぶろぐ151
・・・こうでもしなきゃ、レベル上がっていかないでしょう烙季くん (ノω・、) 期待してるよ!エルニウム!

騎士団での狩りも終えて、臨時あるかなーって南にもどってくると、どこかーーーでみたようなお方が左すみのほうに。
ぶろぐ136
あああああ!!
かの有名な『めけと愉快な仲間たち』のめけめけさんではありませんかああああああああ

・・・でもおかしいな。
めけさん
めけ・・・さん・・だよね?
わらしべ長者をのチャットを立てていて、ブログ見てます!って参加したくて倉庫をがさごそ。
がさごそしているあいだに、なにやら品物がカードに変わっていて、交換できなくてもお声だけはかけたいと思ってチャットに入室
ぶろぐ138
プロポーズされたΣ(´ω`)
わらしべ長者企画だから、どんな品物でもいいですよって言ってくださり、MVPカードまでいくんだー!なんて話を聞いてからめけめけさんとー初めての握手ヽ(〃∀〃)ノ
ぶろぐ139

めけさんのブログは、ソーサラーを作る時に見つけ、精霊記事の丁寧な解説だったり面白企画の魅力に取り付かれて最近は更新が楽しみで仕方がないのです。
トレード後もわらしべ長者の行方を見守っていたのですが

ぶろぐ140

ああああああハティちゃああああん!!!よだれかけが可愛いハティちゃあああああん!!!!
く。。い、イラストだけでも・・イラストだけでも拝ませてくださ・・・

(*´ω`*)トレードした方はイラストに癒されてほしい一品ですね!

せっかくめけめけさんがいらっしゃってるのだから、ここは一つソーサラーになってこよう。
ぶろぐ144
かわいいいただきましたヽ(〃∀〃)ノ
他の方も養子キャラで集まってたから、ちっちゃい子いっぱいで南の一角はちびっこクラブに。

そして記念撮影では
ぶろぐ141
え・・いいの?
はさまれてるよ!?
パパママじゃないけど
『 めけと愉快な仲間たち 』のめけめけさんと
『 そうだ、デスペナをもらおう。 』のおーじさんの間にはいっちゃってるよ!?

(*´ω`*)嬉しい一枚をゲッチュだぜ。
ブロガーさんの周りにはブロガーさんが集まる。

『 俺とお前とブレイザブリク 』のまっけんじーさんや
『 COLORARIUM 』のになさんのお姿も見れて、賑やかだったな~♪

自分はまだブログ初めて間もないのと、なかなか声をかけるのに勇気が必要なのでちょこっと並んだり一声二声はっするのでいっぱいいっぱいになってしまいますが。
とても楽しいRo風景を見ることが出来ました。

魔職が苦手で作る事を悩んでいた自分ですが、スペルフィストでモンスターを叩いたり、精霊と一緒に遊ぶ楽しみがチビ皿ちゃんにはあります。
(*‘ω‘*) スキル説明だけじゃわけわからんこともいっぱいだったところをカバーしてくれたのがめけめけさんのブログだったので、いわばソーサラーの神様だよね!
めけさん、おーじさんはじめ、これからも皆さんのブログ更新を楽しみにしています。
そして、ブログとか書いてみたいなーって思ってる人!思い出の写真をペタペタするだけでもいい記念になるのでぜひはじめてみてはいかがでしょうか(人'w'●)
皆がブログを更新すればするだけ、私の昼休みの楽しみが増えるのです・・にやり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

わあああああ
めっちゃ羨ましい・・・全部あたしのお気にブログの人達・・TT
そしてまさかのAV発言SSされたーーww
明日も来てくれるかな?(イイトモー
【2014/06/22 01:51】 URL | ぽあだむ #BWgGc7Fk [ + 編集 +]


あえて名前かくしてSSはったのに、自らばらしたあああΣ('ω'o)ぽあさん勇者!
あまりにも衝撃だったんだよ(*´ω`)
次にわらしべ長者で訪れるまでに、めけめけさんとおーじさんにちなんだアイテムを集めておこう!
【2014/06/22 09:48】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


(๑•ᴗ•๑)じ…
【2014/06/22 15:38】 URL | 兎 #- [ + 編集 +]


きゃっ(*ノノ)コメントありがと!
生体でも凍った時は熱い視線で溶かしてね!(あ)
【2014/06/22 22:45】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/39-2920935f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

