プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

エルピンへの道のりは遠く、でも一歩一歩
5月にはいり、新しく実装されたキャラクター『エルピントス』。
使えるようになるのは、現時点でのレベルキャップである48で、最初は意気込んでいた私ですが、今ではすっかりゆったりと構えておりますw

レベルキャップが解放された朝一にずっと愛用していた27+10武器を+5に戻してしまいまして(;´・д・)火力がねっ!!!

毎日疲労度を消化し、そのあとはまったり反復クエストやったり、武器集めに行ったりしていましたが、今朝、ようやく
Lv47の60%を超えました。。。
疲労度消化だけを考えても土日中には遊べそうです♪

そして、最近は同行を組んでくれている方の頑張りのおかげで、コンテンツポイントが毎日1万貯まっている為、夜はチャレンジに参加する事が多くなりました。

数日前にチャレンジに行った時、エルピンのテスベルアバター(赤)が出たのですが…個人的には青色に仕上げたいのを考えに考えて、たびたびお世話になっているソーマ君仲間にプレゼント~~

そしたらね!
そしたらね!!

っ【新着メールのお知らせ】

。゚+.(・∀・)゚+.゚? ガサゴソ←封をあける

おおおお!?

何が出たのか気になる方は続きを表示してください↓w
っ【エルピントス髪型(ミディアムポニーテール)】

キタコレ!!!!
前言撤回します!ゆったりと構えてる場合じゃないよソーマ君!!!
早くエルピントス様をポニテにしてさしあげなければ!!!!

というわけで、今夜あたりは反復クエストをかなり頑張りそうな気がします(*ノノ)ぽーにてーぽーにてーー
幼稚園戦隊っ

ソーマはポニテの金髪、ルコはポニテの緑髪、ロト兄はポニテの銀髪

エルピンさんの髪色は迷い中ヾ(*・∀・)/  白、水色、薄紫が候補にあがってますw

そういえば公式サイトで、新チャレンジの情報公開が始まりましたね!!
その特設ページの中には、銀行員の洋服を着たソーマ君のお姿が。。。。

これは…今回のアップデートで来るって事かな!?
今着ている幼稚園の制服アバターが(カエルじゃないよ)、今日で効果が消えるので…銀行員さんが実装されたら嬉しいなっ嬉しいなっ。。。

さて。。昨夜のテスベル日記もちょこっとカキカキ。
昨夜はギルメンさんと一緒だったのもあり、安心して背中を任せられるという意味で、今まで知らなかった発見もありました。

まずは、最初のマップで、叫んだミッチェルさんの声!

ひゃっ!!

『ひゃっ!!!』ってw

ソーマ君「みんな落ち着いて!僕たちがいるから大丈夫ですよっ」

まさに公式のキャラクター紹介で出たセリフが飛び交いそうなシーンですね(*ノノ)

ひゃっ!!狼!!

そうだよ!見た目はこんなにショタでもね、狼さんにアッパー位は出来るんだよ!!!!

頼もしいメンバーさんがいるから、テスベルの姐さんにだって負けないんだよ!!!
鎌カッコイイヨ

と言いつつ、ガード失敗したりと、結構危ない目にあってました*ノノ)ロト様の回復やピンコちゃんのシールドがなかったらあっという間に落ちてた気がするっ。。
テスベルはアバターが出るから、やってるとワクワクが止まらないのですが、テスベル様の持ってる鎌が一番カッコイイんではなかろうか?とか思ったのも昨日のお話ですw

クロモドさんとかが、あの鎌で魔法振りまわしてたら絶対強そう!!

ギルメンさん達とはテスベルを5周周りまして、貯まっていた1万CPを綺麗に消化!!!
アバターアイテムゲットは出来なかったけど、スノーキング、スノードロップ、スノーテールの3セットが揃いましたヾ(*・∀・)/

で、丁度解散かな?と思っていたら、ソーマ仲間さんからテスベルの人数が足りないから来ない?wってお誘いが。。

よし。初のテスベル追加周回!!!

ソーマ君いっぱい

ソーマ君×3!
しかも、アテナサーバーでは名を連ねるプレイヤーさん達とご一緒だったので、周回スピードが凄い早かったのです。。。
電撃攻撃で一気に削れていくボスのHP。。。
イリシアさんの攻撃でさらにガツガツ減っていくHP。。。

攻撃力2000の差はこんなにも違うのかああああ
と装備を拝見しながら考えてました。。

レア系アイテムは出なかったけど、ソーマ君いっぱいいたし、見た目的に癒されてましたよ♪
まあ・・・夜中だったので、かなり眠気と戦ってましたけどね(;´・д・)
気が付いたら目の前にテスベルの姐さんじゃなく、龍の頭が見えてたり(前に進み過ぎ)。
スキル打ち間違えて、変な場所で、ボス討伐時に起こるスローモーションが出たりw
武器を+5に戻してしまった時もそうですが、皆様、眠い時に何かする場合は、十分ご注意ください。゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ:タルタロス - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/4-e0afb410
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

