プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

不屈の精神でETリベンジ
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
伊豆の倉庫でガサゴソしていたら、パジャマ族がいっぱいでほっこりした望月ですこんばんは!
ぶろぐ200
下にいるアクビさんの発言で気づいてあわてて倉庫を閉じました。
土曜の夜から日曜日も色々あそんで何を書こうかまよってたらこんな時間。
今日はつらつらと書こうかな。
初めましてなパジャマ族の方々でしたが、アークビショップさんの別れの挨拶が素敵だった。
ぶろぐ202
ばいぱじゃま!
か、かわいい(*´ω`*)気に入ったよ、ばいぱじゃま♪
〆の挨拶にいれる?いれる?
パジャマ帽子の交換終わったら、次はどんな衣装が増えるか楽しみですね。

昨夜はRo友達の皆とETリベンジにいってきました。
11人という大人数になり、目標は『打倒怨霊!!』
前回進んだ事もあって、今回はさくさく進んでて写真とるのまにあわず
あっというまの怨霊騎士階!

ぶろぐ205
今回はやる気度合いがぐいーんと違う!
ぶろぐ206
でもコロコロ倒れる。
ニューマおいて回復してーってするのに・・・必ずどれか忘れて
ぶろぐ207
あああ・・・やっぱり皆を転がせてしまうううう。
それでもこの日は、どこかで誰かが生き残っていたり復活してくれたりして何度も立て直しては挑んでのくりかえし。
気がついたときには

ぶろぐ208
終わってた。゚(。pдq。)゚。
なきがらも、MVPとった人の写真もシャッターが送れて撮れませんでした。
何度も倒れながらだけど、それでもこうやってまた1つ階層を上がる事が出来たのはとても嬉しいです。
AB勢が青石切れで皆にわけわけしてもらい次のボスへ。

( ・д・)!?2匹もいるとかきいてないよ。
ぶろぐ209
デコイちゃんめっちゃがんばってる。
これでもかってくらい抱えながら攻撃してる。
頼もしいΣ('ω'o)
MVPはデコイちゃんの飼い主のメカニックさんだったから、デコイがすごい活躍したんだなーってわかる瞬間でした。
ドレイクさんのほうはといいますと・・・
ぶろぐ210
本体の姿をゆっくり拝む間もなく全滅!
わけっこしてもらった青石もなくなってしまってね;;

次回からはもてるだけ青石積んでいこうと思います(`・ω・´)
『打倒エドガ!』からはじまった皆でのET挑戦。
次は『打倒ドレイク!』です。

ETが終わった頃にはもう時計も丑三つ時くらいになってて、一旦はお布団にはいったものの・・・なんか眠れない。
でも狩りとかがっつりする気力もないので、露店みてまわって・・・気がついたときにはホルグレンさんのもとへ。

モーラコインが50枚たまっていたので、壊れてもまた交換できるからなーと考えながら白羽のブーツとマントをカンカン

ぶろぐ211
(人'w'●) あ・・・できた♪
マントは+5→+6で壊れちゃったので、マントを1つ交換して安全圏までカンカン。
コインとエルをためて、次はマントの+7を目指さないとですね。

せっかく+7ができたので、こんどはモーラへ向かいアーティファクトエンチャントをしてきました。
ぶろぐ212
養子はHP/SPの最大値が少ないから嬉しい効果に!
1段階目、2段階目ともにSP+50。
三段階目は防具が壊れる可能性があるって書いてあったので…今はやりません(((((・д・;;)))))すっごい寝ぼけてたから、勢いでカンカンしたから良かったんだと思います。
普段だったら、絶対心臓バクバクいってて過剰なんて身がもたない。
ヽ(〃∀〃)ノ白羽をゲットしたこともありちょっとだけ狩りに出かけたくなった煉季君も110歳まで上がりました。
ちっちゃいワンワン可愛いから何を狩ってても飽きないんだよね。

ぶろぐ213
ソロだと、今のところはペノメナが美味しいです。
初心者ポーションとかがぶがぶ飲みつつゆっくりぺしぺし。
サンゴいっぱいたまったら…いつかはやらないと!って思ってるサインクエストもしないとですね。
ぶろぐ214
ジョブが倍くらいに調整されてたとは。。。これはウマウマなわけです!
殴りABさん、ASS影葱さんなど沢山の人がペノメナ狩りをしていたので、人が多い時間は横殴りや沸きが激しいので慎重に(`・ω・´)

今日は、もう一つ記事を書くために準備していたものがありましたが・・やたらと長くなりそうな写真量になったので、それはまた後日。
今週のメンテでは何が起こるのかを楽しみにしつつ、また一週間ふんばってきます。

ぶろぐ203
とてつもなくテンプレートな感じでお茶さんから見てますコールをいただきました!
Σ(。・д・)めっちゃ棒読み感!でも嬉しいから記念にペタペタしてから寝てやるうううううううう

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ
↑本当に使いよった









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/40-33135087
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

