プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ちびとアクアとスケートリンク
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
皆さんは何味のアイスが好きですか?(ちょこれーと!)
かき氷のシロップは何を選びますか?(ブルーハワイ!)
じょじょに暑くなってきて、すでにばて気味の望月です(;'A`)
ならば、気分だけでも涼みにいこうじゃありませんか!

昨日からのプチイベント「Let’s go 洞窟探険!」。
ぶろぐ250

一週間限定で、ミョルニール廃坑、氷の洞窟、鉱山ダンジョンの経験値とドロップ率が2倍になります。
どのMAPも普段はアクセスが不便なので、探険にでかけるぞー!

まずは夢が詰まった「氷の洞窟」に涼みに行きましょうか(=´∀`)
涼しげなフィールドにふわふわもこもこなモンスター。
ドロップも何処か可愛らしい。
なによりもスノウアーがカードをくれたら、アイス食べ放題〜。

さて。冒険にはルールがつきもの。
①スタートは必ず1階。
②テレポ、ハエは禁止。
③行く手を阻むモンスターはきちんと食べる。
④徒歩で最下層を目指し記念撮影。
⑤死んだ時はその階からやりなおし。
と、いたってシンプルです(b・ω・d)

今回の冒険者はこちら!
ぶろぐ238
・・・あれ?見慣れたパジャマ着てない?あれ?

冒険に出かけるにあたりましてこんな事がありました。
ぶろぐ251

返事も待たずしてスパパパっと
ぶろぐ237
澪くんすっぱだか!
勢いあまって審判の靴まで剥ぎ取ってしまったよ( ・д・)

ぶろぐ239
完全に装備使いまわし!
スペルフィストで詠唱中段されるのが痛いので、オル服にしてみました。

さて、くりっくりお目目のカエルさんに頼んでいざ出発!
そういえばこのカエルさんお持ち帰りしたいって言ってたな~。
ぶろぐ241
戻してきなさい!って言ったら泣いておったけど。

さて、まずは1階。
ぶろぐ245
ここは、ちっちゃいモフモフがいっぱいいます!
足音がかわいい。ぽっぽっぽっぽっぽ♪ってあちこちで言っている(*´ω`*)

ぶろぐ246
そして、あちこちで眠そうなのでつられてあくびがでてくる。
そういえばいたなーって感じで時折違うモンスターにも遭遇します

ぶろぐ247
軽く頭を食べられてしまいそうな大きいお口!
それほど怖い相手じゃないからシロマちゃんと戯れていたら
ぶろぐ248
悪戯でピッコロ大魔王にされました。゚(。pдq。)゚。
あああかわいくないいいいい

普段はピョーンってハエとかテレポで飛んでしまう1階をてこてこあるいて2階の入り口に到着
ぶろぐ249
転送サービスがあるから、色んな人がワープポータル前で休憩したりしてました。
皆ウアーさん大好きなんだから(*´ω`*)

ぶろぐ252
ライトニングボルト10を打ち込む途中でスペルフィストして、風魔法を両手に封じ込めてぺちぺち!

1ペチあたり6~8kでるので、3ペチでウアーさんは食べられます。
持続回数が6回なので、一回のライトニングボルトで食べられるのは2匹。
しかしHPが3kちょっとしかないので
そこにゲイズティさんなんかがまざると
ぶろぐ253
床冷たくて気持ちいです(*´ω`)・・・

気をとりなおしてりべんじいいいい
ぶろぐ254
スペルフィスト忘れるとダメージ2桁(*ノノ)
で急に沸いたウアーさんによって床ペロ2回目

ぶろぐ255
沢山の人が狩りをしに訪れているため、沸きスピードがとても早いです。
どこでも固定狩りができちゃうんじゃないかな?ってくらい次から次へと・・・・

3度目の正直いいいいいいいいい
ぶろぐ256
反対周りで歩いてったら地獄をみた(。・ρ・)
それでも経験値はプラスになってて美味しい!

徒歩で3F目指すとか無謀だったかな・・もっと慎重に歩いていくどおお。
ぶろぐ257
普通にライトニングボルトを打ち込むとこんな感じ(*・ω・)

一歩すすんで様子をみてというチキン先方でテクテクあるいていきます。
ぺんぎんさああああああんヽ(〃∀〃)ノ
食べるとおいしそうなつるつるな氷のペンギンをゲット
ぶろぐ259

この色合いといいフォルムといい。好みにどんぴしゃりです。
ぶろぐ260

ぶろぐ262
今までの最高記録地点まで到着!あと4分の1!

ぶろぐ263
いよいよ3階がみえてきたぞおおおおお。
時々アクアちゃんがタゲを抱えてくれてるので助かる(*´ω`*)

ぶろぐ264
すぐにポータルはいればよかったんだけど、ちゃんとワープポータル前をお掃除お掃除。

氷ダンジョンの3Fにはいるの・・・何年ぶり?
ずーっと昔転生前のオーラの駆け込み寺だった時代にきた事があるくらいで、ブレイザブリクに来てからははじめての3階。
はたしてチビ皿ちゃんでいけるのか?

まあ、何事も挑戦が大事。
ぶろぐ265
Σ('ω'o)ウアーさんよりもダメージが通るぞ!
HPおおいから2回スペルフィストしないと倒せないけどいける!いける!!

ぶろぐ266
ぶろぐ267
倒してレベルあっぷヽ(〃∀〃)ノ・・・天使どこ?・・・シャッターおくれて誰もいない。゚(。pдq。)゚。

ちゃき君104歳になりました♪
今はまだA>Iの二つにしか振ってないけど…重量の関係でStrにも少しふりたいしVitも欲しい。
何歳から上げていくかが悩みどころです。
次にレベルアップしたら、INTがようやく99になりそうなので、106歳くらいからステータスに悩む日々がはじまりそう。

ぶろぐ268
焚き火であたたまりつつ綺麗なところ探し。

せっかくなら真ん中いきたい!真ん中!
ぶろぐ269

ふぁああああああ
ぶろぐ270
真ん中にはたどりつけなかったけど、なんかやたらとキラキラして綺麗な写真が撮れたので

これでいっか +゚。*(*´∀`*)*。゚+
やっぱ氷マップは気持ちがうきうきする色合いで好き。
でも・・タイタンさん
ぶろぐ271
あなた、どんだけ筋肉おばかなんですかヽ(#`・ω・)ノ
これじゃあ誰も遊びにきてくれなくなるわけで・・・
普段遊ぶなら、やっぱり2階かな(*´ω`*)
この日はカードポロリなかったけど、ブログを書き始めてから少しばかしラッキーが続いております。

魔法大会をちまちまこなしていたある日のこと
ぶろぐ242
ぽろりと落ちた短剣。
今までの何回かみたことあるけど、ゼニーナイフでしょ?
でも、噂で美味しい短剣も出るって聞いていたのでドキドキしながら鑑定タイム

ぶろぐ243
ぶろぐ244
ヽ(〃∀〃)ノうああああああああ。月光剣でた!
この剣で敵を倒すとSPがちょっと回復するって武器で・・・SPを自家発電できないチビ皿ちゃんにとっても、まだ100にもなってないメカさんでも重宝できる武器。
ハイディングされるのはやっかいなシーフさんですが、これが出るときいていたのでシーフルートでこつこつ戦ってよかったああああ (ノω・、)
大切に使うぞおお(`・ω・´)>

使うものしかでないから所持金はかっつかつだけど、これからも使うものを出すために色んな旅や挑戦をしていきたいと思います。
(*´ω`*)皆もブログはじめたらポロリが増えるかもよ!
ではでは皆様
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

皆に幸運が訪れるようにランキングボタンをちゃっきVerに♪

ペイントでつくってるのばればれ感(・д・)y-~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/43-4a7b0a44
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

