プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ちびとホムと洞窟探検パート2
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
お家に帰ってきたらご飯食べて、シャワー浴びて、パジャマに着替えて枕を抱えてPC前に。
そして始まるRoタイム。これ至極。こんばんは、望月です。
ぶろぐ290
や、やめてええええええええ大切な枕なんだよおおお。゚(。pдq。)゚。
うちには枕3つあるけど・・・お気に入り見つけるまで大変だったんだからね!

帰宅後公式HPをみたら、公式ブログで「攻略&体験日記を書こうキャンペーン エントリー記事紹介 Final」の記事がUPされていました。
ぶろぐ294
運営さんからのコメントがついて紹介されたよおおお!!!
がつがつ育成日記ではないのですが、せっかくブログをはじめたから応募してみたいと思ってエントリーしていたのです。
ブログに遊びにきてくださった皆様はありがとうございます (人'w'●)

すぐ上にはあるむんさんの熱いメッセージが込められた記事。
下には養子メカニックさんを育成した方の記事があり、今回のエントリーブログ巡りも楽しかったです。

さてさて。
本日は「洞窟探検第2弾!」
ミョルニール炭鉱は比較的安全度が高いダンジョンなので、今回の冒険者はこちら。

ベイビーアルケミストの藍季君です。
ぶろぐ273
え?装備が…って?
他に使えそうなお洋服をきている子たちはそれぞれどこかのダンジョンに出張してまして・・・倉庫にのこってたものをつけました。
RJCバッチは、南でポリン叩いたらぽろりしたものです(`・ω・´)…。

他の子がどこに篭っているかといいますと。
パジャマ大使と命名された澪季君は朝起きてからちょこっとウアー狩りしてました。
アイス食べ放題券(。・ρ・)ジュル

今朝はいつもより早めに目が覚めたのだけど…朝でも氷は人がおおかった!
ぶろぐ291
テレポしたらいきなり気奪されて「!?」ってなったら
Breidablik鯖金策少女ぽあだむのぽあだむさんに遭遇ヽ(〃∀〃)ノ
奇跡によって引き寄せられたらしいです。
しかし、ボクが現れたことが奇跡とか・・そんな悲しい一日の始まり方ではあまりにも申し訳ない!
ぶろぐ292
おまじない的なのりで幸運を祈ってみた!

ぶろぐ293
そしたら爪がでた( ゚Д゚)ポカーン
爪とカードは同じ確率なので・・・前向きに考えよう。カードに一歩近づいたと!
…ぽあさんは出たかな(o'ω'o)?

朝ぎりぎりまで狩りをしていたので、澪くんは未だに氷で寝てますzzz

話をもどしまして、冒険者藍季君のステータスはこちら。
ぶろぐ274
ウサギの魔術師帽子で遊びたい一心で、なんちゃってオートスペル型です。
レベルもまだ80代だから経験値的にも期待しつつカエルさんに会いに行きます。

ぶろぐ272
・・・人間のときと同じようにスキルつかえるんですよね?
アドラムスうってたってことはアークビショップさんですよね?
せめて速度ブレスとか基礎支援くらいかけてお見送りしてくれてもいいんじゃないかなあああああ。
ってちょっと思った。

ぶろぐ275
いいんだ。ぷっくりぽってりお腹が可愛い相棒さんがいるから、支援なんてなくても (ノω・、)
昨日に引き続き、ハエ、テレポ禁止で最下層を目指します。

ぶろぐ276
ミョルニール炭鉱は1Fからアクティブが存在します。
ミストとか、赤蝙蝠さんとか、痛くはないけどたまーにうじゃうじゃ固まってるので1次職さんや転職したての2次さんは気をつけて歩いてくださいね。
ミストとか・・・囲まれると地味に痛い上にドロップは・・・うん。あんまり夢ないんで!

ぶろぐ277
フィーリルを可愛くとりたくてめっちゃ近づくカメラさん。
そういうところに力を注ぎ込むくらい苦行に近い徒歩移動!

ぶろぐ278
2Fにつくと、スケルワーカーが沢山います。
中型特化の武器をつくるためには、スケワカさんの名刺が必要なため、カードは高額品。
鉱石アイテムもぼろぼろ落とすので、ドロップ2倍は嬉しい場所。
ただねー。MAPが非常ーーーーーーに歩きにくい。
何回きても、この迷路みたいなMAPにだまされます!

ぶろぐ279
MAPでは繋がってみえるけど金網で進めなかったり。
徒歩であるくとぐーるぐーるぐーるぐーる回らないと3Fにつけません。

ぶろぐ280
MAPが薄暗いから魔法がかっこよく撮れる気がしてちょっと楽しくなってきたヽ(〃∀〃)ノ
鋼鉄、石炭、鉄、どれも美味しいです!

ぶろぐ281
てくてく歩くチビと鳥。

ぶろぐ282
おお!!第一鉱山人発見!
しかも1次職アコきゅん +゚。*(*´∀`*)*。゚+可愛い。そして、ぽこぽこ叩いてる姿に癒される出会いでした。
他にはスパノビさんやBSさんの姿もみかけたので、イベント期間にこのMAPを利用する人も結構いるんですね。

ぶろぐ283
さて。ここまできたら、あとは下に下がって横にぐいーんと進むだけで迷子になることはそうそうない!
何度金網にぶつかったことか・・・インプ帽子でつけた火付与が切れたから、ここにたどりつくまでに30分くらいたってたのかな・w・?

ぶろぐ284
空中にうかぶ線路で電車ごっこ!(知らない人とすれ違ったらどうしようと内心ハラハラで撮ったSS)
3Fって何がいるんだっけ?
・・・前にちらっときたけど忘れてしまった・・・。
ミストと・・・スケワカと・・・2Fと同じモブしか思い出せない。

ぶろぐ285
っは。ノッカーおじいちゃんがいた!
養子と比べるとちょっと大きかったんですがホムがレベルあがりそうだったので倒してからSS。
はやんが63レベルになりました (人'w'●) すくすく育っていってね。
ホムがいてくれたら、3Fでしばらく経験値うまうまできるんじゃない?

ぶろぐ288
あ・・・(;・∀・)この子ってもしかして

もしかして

ぶろぐ289

爆発する子でした・゚・(つД`)・゚・
今日も短かった3Fレポート。ちびアルケミストがジェネになる日はいつの日かな~。
第三弾の鉱山ダンジョンへは誰を連れて行こうか考えながら、あと1日のりきるぞおおおお。

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

初めましてこんにちわー(こんばんわ)
初訪問いたしましたー♪
可愛いらしい感じのブログでつい見入ってましたよ☆
氷D…皿で突撃してるのですが…毎度死に戻りで泣きそうですorz
まだ廃坑には突撃していないので明日あたり突撃してみようかなぁ☆
養子同士で今度どこかいきましょ☆
【2014/06/27 00:20】 URL | カリス #fD0AeH76 [ + 編集 +]


カリスさん訪問ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
可愛らしいいただいた(*ノノ)完全に自分の好きな色合いなのでカラーが薄いかもしれないけど読んでもらえて嬉しいです!
氷・・・沸きもすごいから痛いですよね;;
スタンしてくるし、何よりも遠距離してくるげいずでぃいいいいいいいいいいってなる。
養子祭りしたい(`・ω・´)ちびっこうようよで画面幸せ!
【2014/06/27 07:53】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/44-813b00fb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

