プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

ちびと狼とへこんだやかん。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
帰ってくるときだけピンポイントに雨に打たれてずぶ濡れな望月です( ・д・)アイス買ってくるのも忘れたあああああ!
ぶろぐ296
邪魔って言われた (ノω・、) ぶわっ。
いいよいいよ。鉱山でモンスターに八つ当たりしてくるから(`・ω・´)
でも冒険の前に(*´ω`*)
なんと見てます!って言ってもらっちゃったのが嬉しかったからペタペタ。昼休みにコメントにお返事もらったのを読んでニマニマしちゃった。
ぶろぐ295
COLORARIUMになさんがぱじゃもっちぃ~って言ってくれたよ(*・ω・)嬉しいのう嬉しいのう。
でもねでもね…コショコショ。パジャマが着ている帽子は「毛糸の帽子」じゃなくてコスチュームミッションのコイン交換の「パジャマ帽子」なので製作した場合ちょっと違う雰囲気になるんだよおおおお。
毛糸帽子をかぶせてみるとこんな感じ(`・ω・´)
ぶろぐ297
になさんのトレードマークである憧れのムートンは高くて手がだせないので、お揃いを夢みてきゃらしゅみしてみた!
ぶろぐ301
ムートン…かわいいなああ。兎さんもお団子ヘアーにムートン被ってるのがとてつもなく可愛くて、初めてみた時から一目ぼれ装備 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
きゃらしゅみしてみたパジャマ+ムートンは後ろ姿がオススメなもふもふ具合でした!

さらに、お昼休みにブログめぐりをしようとしてパジャマは見た!
ぶろぐ302
breidablik鯖の金策少女ぽあだむぽあさん3位進出おめでとおおおおおおおおヽ(〃∀〃)ノ
おめでとう言いたくてアイポンでかしゃりしました(`・ω・´)これからも素敵な記事を楽しみにしています!

帰宅後のちょこっと散歩。
本日は鉱山ダンジョンへ行ってきました。
ぶろぐ303
冒険者はちびレンジャーの煉季君。
またもや一部装備は澪季君が氷できっぱなしなので、装備とステータスはこんな感じ。
ぶろぐ304
ハエをもたないルールだから、重量がああって悩まなくていいのは気軽に遊べて良い感じ。
詳しくはしらないのですが、鉱山ダンジョンは一部モンスターの名刺が高値とかで、鉱石+cの夢もみれる良い狩場?
普段はアインブロックのまちから電車にのって移動したアインベフから行けます。
…まあ、今回の3つの洞窟のなかでは一番行くのがめんどっちいMAPですね。

ぶろぐ305
洞窟の中は、ぺらっぺらな体でトロッコにみっちり詰まったモンスターや
中に何かがすみついてるポットさんがうろうろ。
念属性のもくもくしたガスの塊も歩いてますが、比較的安全~

ぶろぐ307
おふ!トロッコが置いていたクレイモアトラップ踏んだらHP満タンからいっきに削られたΣ('ω'o)いたいいいい。
ま、まあ避けて歩けばどうってことないね~ヽ(・∀・)ノ

ぶろぐ308
・・・おのれトロッコめ。ちっちゃいこの足元にピンポイントでクレイモア置いてくるとか。゚(。pдq。)゚。

気を取り直してテイク2。
ぶろぐ309
このマップには一応ボス属性の子もまざってます・・・かわいくないから容赦なくわんわんおに噛み付いてもらったb

クレイモアトラップを踏まないように避けてあるき、足元に置かれないようにかたっぱしからトロッコを叩き
2F到着~♪
ぶろぐ310
この階はこのジャンクポットさんが沢山生息していて、時折かわいらしいけどハンマーでがつがつ殴ってくるクマにも会えます。
ぶろぐ311
この子の足音も、またかわいいんだあああああ。

くっぽっくっぽっくっぽっくっぽ♪

クマは足速いけど、そのほかの子は歩く速度がゆったりゆったりなので、詠唱かかる範囲攻撃でも慌てなければうまうまできます。
ぶろぐ312
そして食べたあとの経験値のログがこちら。
ぶろぐ313
ベースとジョブのバランスよく美味しい(。・ρ・)1Fでは誰もみかけませんでしたが、2Fではウォーロックさんの姿を多く見かけました。
ちなみに煉季君はアローストーム1回では殲滅しきれないので、1回うってちょっと離れてもう一回打たないと食べられません。
マップの特性上、広場には高確率でモンスターがうようよ固まっているので慎重に行かないと怖いこわい。
ドロップ2倍なので拾うのも大変!
ぶろぐ314
手動グリードでクリックれんだあああああああああああ。
緑のガスの塊が、バターロールの形したメロンパンに見えるのは私だけだろうか。

食い意地はってそんなことをかんがえていたら
ぶろぐ315
間合いを間違えてあっという間に食べられました。
( ・д・)これで今回の洞窟調査全てに足を踏み入れたぞ!!
来週のプチイベントはクエストが必要なダンジョンが対象になってるから、全部回るのは難しそう。
次のメンテの間までに、はたして澪季君はアイス食べ放題券を手に入れる事ができるのかな(o'ω'o)
のんびりまったり週末を楽しみたいと思います。

ふぁあああ。モンハウに参加しようと皆で突撃したら、Ro内で初めましての方からみてますもらったああああああ。
ぶろぐ318
正確にはもっちもち言ってもらったあああああああああ。
皆のノリも素敵だった(*´ω`*)
ぶろぐ317
嬉しい!声かけてくれてありがとう!!!
どんどんもちもちしてってください!!!
ぶろぐ316
真ん中にとらえて記念写真。
よし。モンハウたのしんできまっし!

それでは皆様
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

わぁーありがとうございます!
3位一瞬なりましたねホンマに場違い感半端ないですが。w

ちなみに氷Dではウアcも爪もなにも出ませんでした。
あたしはゴミ人間です。

あと公式ブログに乗ったのおめでとー!!
あたしは規約に反しているみたいでダメやったみたいやww
【2014/06/28 00:36】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]

ムートン
ムートン露店であまり見かけないのぉ(´・ω・`)
ムートンにパジャマ帽子…さては…周りの音をシャットアウトして寝る気だな⁈笑
【2014/06/28 00:47】 URL | 兎の雪兎 #- [ + 編集 +]

ぽあだむさん>>
ぽあだむさんの記事は皆を笑いに導いてくれるセンスが光っているよ!
ウアーさん・・・なかなかでれてくれないね~。
腹いせしようと思ったけど、意外にもそのほかの収集品で1M以上たまるくらいアイテムでてるから飽きずにこもれる(`・ω・´)
規約・・・っは(・д・)著作権表示欄をブログのどこかにぺたっとするんだ!
そしたら次回はきっとおおおお
【2014/06/28 12:42】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

うしゃぎさん>>
(*´ω`*)見かけない=出たらめっちゃ価格高いってなるよね。
完全防音!これは中段衣装を本気で考えるべきチャンスなのではっっ。
抱き枕実装はまだですかね?
盾のエフェクトが枕とか完璧っ
【2014/06/28 12:44】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


ぱじゃもっtわああああごめんなさい!(゚д゚||i)
素で間違えましたorz
あ、でもおかげでぱじゃまverの私作っていただけたかと思うと
(無)計画通りと微笑みを浮かべたくなりました!(*´ω`*)(スンマセンスンマセン

ムートンそんなに高いの??と思ったら10M↑で目が飛び出そうになりました。
パジャマ帽子は…と検索すると一件も出てこなくて若干涙目でした。
衣装ほんと可愛いのたくさんあって、お金がいくらあっても足りないですよね(ノ∀`)
【2014/06/29 07:53】 URL | にな #qbIq4rIg [ + 編集 +]

になさん>>
わんわんお!!(*´ω`*)
パジャマムートンもチラみえムートン可愛かった!
コスミ交換衣装だから、露店出す人すくないのかな?もしくは取引できるかどうかもわからないところですな;;
実用装備よりも、衣装のほうにお金使いたくなって困る困る!
ムートン目指して金策に励みます(`・ω・´)
【2014/06/29 17:55】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/45-bbf1b402
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

